副業マスター山下は詐欺師か!うざいラップと炎上している怪しい人物の正体は?危険な副業詐欺手口に要注意

こんにちは。松山です。

副業マスター山下というYouTube動画広告で副業を紹介する怪しい人物に関する情報が入ってきました。

この記事では、副業マスター山下で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、

副業マスター山下の口コミや登録検証の結果についても詳しく解説していきます。

バナー画像

詐欺師 | 副業マスター山下って何者?

副業マスター山下とは、YouTube動画広告に出演し副業を宣伝する怪しい男性です。紹介される副業は数件あり、中にはamazonギフト券をプレゼントされる副業案件もあるようですね。

【副業マスター山下】は詐欺師?「122万メーン!」うざいと炎上中の怪しい人物の正体は?特定するため徹底調査!

『122万メーン!』のセリフや自慢気に札束を紙幣計算機にいれている表情やその様に「うざい」「気持ちが悪い」「イライラする」などと思う方も多いようです。

YouTube動画広告でのラップで始まる動画が注目され、SNSでも徐々に副業マスター山下について調べる方も多くなってきました。

では実際に、副業マスター山下が宣伝している副業案件は「即日10万円」「3ヶ月で122万円」稼げるような案件なのか、仕事内容などを探るべく実際に案件を調査してみました。

詐欺師 | 副業マスター山下が紹介している副業案件が危険!

以下、副業マスター山下のYouTube動画広告で確認できた一部の副業案件のトップページの画像です。

「月収100万円」や「モニター参加でアマゾンギフト券プレゼント」などと、内容はきな臭いものばかりで私であれば絶対に参加しません。

副業マスター山下img_1

結論から申し上げますと、紹介される案件はすべて誇大表現を多用した副業案件の可能性が高く、参加するのはおすすめできない案件ばかりです。

実際には有料で参加する案件などもあり、amazonギフト券を獲得する目的で無料登録を行っても、偽企画であるため貰えません。

というのも、過去にも同様の手口で、ギフト券や高額商品プレゼントなどの偽企画や誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという副業案件が多数あるからです。

詐欺師 | 副業マスター山下 口コミ・評判

副業マスター山下はYouTube動画広告にて、122万円を稼げた理由や詳細として悪質性の高い副業案件を無作為に紹介しているのですが、

ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

副業マスター山下、及び紹介している副業案件をGoogle検索やSNSで調べてみると、

「全く稼げない悪質な詐欺情報」

「amazonギフト券の抽選は偽企画だった」

副業マスター山下に注意!

と注意喚起を行なっているサイトが多数確認される状況です。

詐欺師 | 副業マスター山下を特定できるか徹底調査!

副業マスター山下が何者であるか、また関与するグループや組織などはあるのかも調査してみました。

しかし、ネット上やSNS上では副業マスター山下がどの様な人物なのかは不明でした。有益な情報は一切見つかりません。

山下という名前はおそらく偽名を使っているのでしょう。

悪質な副業案件を紹介して紹介報酬を稼ぐような悪質アフィリエイターが裏に潜んでいる可能性が高いでしょう。副業マスター山下というキャラクターはアフィリエイトのための演者と見て間違いありません。

詐欺師 | 副業マスター山下 調査結果・まとめ

  1. 副業マスター山下のバックには悪質アフィリエイターが潜んでいる
  2. amazonギフト券の抽選企画は虚偽
  3. 3ヶ月で122万円を稼いだ実績や証拠は無い

以上の、3つの調査結果にはご注意しましょう。

副業マスター山下が紹介している副業案件に登録しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



その他の関連記事
  • WPPコインの上場詐欺に注意!上場後100倍に増えることはない投資詐欺の手口とは!
    WPPコインの上場詐欺に注意!上場後100倍に増えることはない投資詐欺の手口とは!
  • 【副業マスター山下】は詐欺師?「122万メーン!」うざいと炎上中の怪しい人物の正体は?特定するため徹底調査!
    副業マスター山下は詐欺師か!うざいラップと炎上している怪しい人物の正体は?危険な副業詐欺手口に要注意
  • 【特別役員就任のご招待】は振り込み詐欺?電話番号入力で36億円の役員就任祝い金が振り込まれるって本当?実態を検証
    川島みゆき【特別役員就任手続き】は詐欺?36億円の就任祝い金は振り込まれない?電話番号入力は危険?評判と実態を調査!
  • 【ドコモ装うフィッシング詐欺】dアカウントのIDパスワードを窃取?金銭トラブルの対処方法とは?メールSMSの罠を解説
    【ドコモ装うフィッシング詐欺】dアカウントのIDパスワードを窃取?金銭トラブルの対処方法とは?メールSMSの罠を解説
  • 【LINE世界10億円ダウンロード記念くじ】はフィッシング詐欺?千葉は怪しい?特賞2020万円の企画は危険か徹底調査
    【LINE世界10億円ダウンロード記念くじ】はフィッシング詐欺?千葉は怪しい?特賞2020万円の企画は危険か徹底調査
  • 【エルメス184周年記念!】はフィッシング詐欺?アンケート回答でバッグは貰えない?国際通話料金の高額請求に注意?検証
    【エルメス184周年記念!】はフィッシング詐欺?アンケート回答でバッグは貰えない?国際通話料金の高額請求に注意?検証
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓