バトルチョイス(P2P投資案件)は詐欺!?怪しい仮想通貨P2Pマッチングサービスの口コミ・評判は?ポンジ・飛ぶ可能性は?

 

こんにちは。松山です。仮想通貨P2PマッチングプラットフォームのBattleChoice(バトルチョイス)という投資案件についての情報が入ってきました。

 

BattleChoice(バトルチョイス)は、投資で稼ぐ他、紹介報酬という報酬形態があることもあり人伝に広まりつつある最近流行りのP2P投資案件です。ただし、どのP2P案件も不審な点が多く、「危険な投資詐欺」「ポンジスキーム」「飛ぶ」とネットでは批判が多いものばかりのようですね。

 

今回の記事では、BattleChoice(バトルチョイス)で稼ぐことができるのか・安心して利用できるのかについて具体的に調査しつつ、BattleChoice(バトルチョイス)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

トレジャーボックス(P2P投資)の評判は最悪!?出金停止やポンジの可能性あり?紹介報酬の仕組みや口コミ評価を徹底調査
トレジャーボックス(P2P投資)の評判は最悪!?出金停止やポンジの可能性あり?紹介報酬の仕組みや口コミ評価を徹底調査
2021.1.6
こんにちは。松山です。トレジャーボックスというP2P投資に関する仮想通貨投資案件についての情報が入ってきました。 紹介報酬があることもあり人伝にトレジャーボックスがネット上で話題となっています。P2Pネットワークを利用したマッチング投資という新たなビジネスモデルですが、 このトレジャーボックスはネ...…

P2P投資ゲーム「ゴッドソード」は怪しい?紹介報酬の仕組みとは!PGAと同じくポンジ詐欺案件か!?
P2P投資ゲーム「ゴッドソード」は怪しい?紹介報酬の仕組みとは!PGAと同じくポンジ詐欺案件か!?
2021.1.6
こんにちは。松山です。ゴッドソード(GOD SWORD)というP2Pを活用した仮想通貨の投資ゲームに関する投資案件の情報が入ってきました。 紹介報酬があることもあり人伝にゴッドソード(GOD SWORD)がネット上で話題となっています。投資とゲームを掛け合わせた新たなビジネスモデルですが、 こ...…

BattleChoice(バトルチョイス)投資の仕組み・概要

バトルチョイスとは、暗号資産(仮想通貨)を利用した投資スキームで、「キャラクター」と呼ばれるデジタルアイテムを他者と売買し差分利益でお金を稼ぐ、投資×転売のプラットフォームです。

2020年からP2Pネットワークを活用したマッチングプラットフォーム「P2P投資案件」が数多くリリースされています。BattleChoice(バトルチョイス)はその中でも最新の案件で2021年1月にリリースされたばかりのようですね。

 

こちらの記事をご覧頂いている方は、すでにP2P案件についての仕組みはご存知だと思いますので、キャラクターの特徴や取引の流れについての説明は割愛させていただきます。

 

以前調査した「ゴッドソード」の記事で細かく説明しているので、P2P投資やマッチングプラットフォームの仕組みについて知りたいという方は、ぜひこちらをご覧ください。

P2P投資ゲーム「ゴッドソード」は怪しい?紹介報酬の仕組みとは!PGAと同じくポンジ詐欺案件か!?
P2P投資ゲーム「ゴッドソード」は怪しい?紹介報酬の仕組みとは!PGAと同じくポンジ詐欺案件か!?
2021.1.6
こんにちは。松山です。ゴッドソード(GOD SWORD)というP2Pを活用した仮想通貨の投資ゲームに関する投資案件の情報が入ってきました。 紹介報酬があることもあり人伝にゴッドソード(GOD SWORD)がネット上で話題となっています。投資とゲームを掛け合わせた新たなビジネスモデルですが、 こ……

 

BattleChoice(バトルチョイス)の紹介報酬とは

BattleChoice(バトルチョイス)には、キャラクターを売買して得られる差分利益の他に、紹介報酬・アフィリエイト報酬という報酬システムがあります。

 

MLMのように、紹介・登録してもらうことで自身からなる組織が作られ、

組織内でチケット購入が行われるごとに数%の報酬が受け取れます。

 

BattleChoice(バトルチョイス)をおすすめしている記事には注意

BattleChoice(バトルチョイス)のもう一つの報酬形態である紹介報酬を目当てに悪質な勧誘行為をしている業者が増えています。なので、「簡単に稼げる」「投資知識や経験」と語り、紹介コードを配っている勧誘サイト(個人・団体)には注意しましょう。

 

BattleChoice(バトルチョイス)を調べる時には、そのような紹介コードが記載されているサイトの情報は安易に信用しないようにしましょう。

 

BattleChoice(バトルチョイス)」の特商法の表記について

まずは、BattleChoice(バトルチョイス)の特商法について、法律の観点から見ていきましょう。

 

特定商取引法の表記とは

BattleChoice(バトルチョイス)のような投資案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

 

特定商取引法は、

契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

 

BattleChoice(バトルチョイス)」の特商法はどう?

BattleChoice(バトルチョイス)のサイトやマニュアルを確認しましたが、特商法の表記は見つかりませんでした。特商法がない場合は、安易に近づいてはいけません。

 

金銭トラブルや個人情報の漏洩・なりすましにつながる恐れがあるなどのリスクが考えられます。

トラブルが起きたとしても特商法がない以上は全て自己責任となります。

また、サポート対応や返品返金保証に関する決まり・ルールは一切分かりませんので期待はできないでしょう。

 

BattleChoice(バトルチョイス)」の運営会社について

通常であれば特商法と併せて、サイトや資料に運営者情報が書かれるのですが、BattleChoice(バトルチョイス)は運営情報をおおやけにしていないようです。

ただし、ネット上には運営情報を表記しているサイトがいくつか見つかりましたので、その情報を共有させていただきます。

 

こちらがBattleChoice(バトルチョイス)の運営情報です。

会社概要
会社名: W.L Ltd
代表: マーク・トウェイン、代表取締役
場所: 19325 Bollinger Rd、Cupertino、CA 95014、USA
設立: 2017年8月4日
内容: ブロックチェーンを使用したソフトウェア開発と研究
資本金: 1,000万円(資本準備金込み

BattleChoice(バトルチョイス)の運営会社は海外の企業になります。過去検証してきた案件の中で海外が絡む案件にはトラブルが付き物です。

出金トラブルや高額手数料請求などの金銭トラブルになる危険性がありますので、注意は必要です。

 

BattleChoice(バトルチョイス)」の口コミ・評判

BattleChoice(バトルチョイス)は2021年にリリースされたばかりのP2P投資案件ですが、ローンチされてすぐの状況で、どのような口コミ・評判が出回っているのか、また被害やトラブルは起きているのか、確認しておきましょう。

 

BattleChoice(バトルチョイス)についてGoogle検索で調べてみましたが、まだ情報は少なく被害や損失が出たという声は上がっていないようですね。

ただし、【危険】【投資詐欺】【飛ぶ可能性あり】と注意喚起をしているサイトが既にいくつか存在するようですので、注意は必要です。安易に近づくのはおすすめしません。

 

【結論】バトルチョイスは怪しい投資案件?詐欺?

今回の記事では、BattleChoice(バトルチョイス)について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、BattleChoice(バトルチョイス)は過去に検証した他のP2P投資案件と同じく、怪しい点が多いため安全性は低いと考えられます。副業や投資初心者の方には特におすすめできません。ビジネスの観点から見ても、資金力が必要ですし短期集中型の投資なので長い目で見ると価値は低いでしょう。

 

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。P2P投資案件は安定した収入を稼ぐ手段にはなりません。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入が作れる副業にどれだけ取り組めるかが重要です。このマインドを忘れないように行動しましょう。

 

何かお困りな事や不明瞭な点がありましたらぜひLINEまでご連絡お待ちしております。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨の関連記事
  • Squid Kingdoms(スクイード キングダム)の概要は?詐欺ゲーム?口コミや評判を徹底的に調査
  • 猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げない?
    猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げるのか?
  • 【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
    【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
  • 【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
    【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
  • 【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
    【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
  • 【仮想通貨】偽サイトや偽ウォレットアプリに注意!盗難回避ポイント3選
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
転売・せどり
転売・せどり
転売・せどりとは、個人でできる転売・物販ビジネスですのことで、簡単にいうと安く仕入れて高く売り利益を出していくビジネスです。 転売とせどりの...