THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)は仮想通貨投資詐欺アプリ?天野健志って何者?口コミ評判は?

 
こんにちは。松山です。THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)という仮想通貨投資に関するアプリについての情報が入ってきました。

 

毎日最低1万円が稼げる実存あるアプリを実存ある人物天野健志さんから無料でダウンロード出来る上に、

10万円の給付金も貰えるという事で、気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

今回の記事では、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査
鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査
2021.3.2
  こんにちは。松山です。鳳凰-HooH-という資産構築に関する投資アイテムについての情報が入ってきました。 鳳凰-HooH-をダウンロードすれば、もっと安全に、もっと快適に、もっとスマートに毎日最低3万円が稼げるようですね。 資産運用に求められる全てのことを詰め込んだ鳳凰-HooH-を無料でダウ...…

 

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)」の概要・仕組み

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)とは、ダウンロードするだけでその日から毎日最低1万円が稼げてしまうアプリです。天野健志さんという実存する方が主催しているオファーみたいですね。
THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)は仮想通貨投資詐欺アプリ?天野健志って何者?口コミ評判は?1

さらに給付金10万円のプレゼントも行っているみたいです。

無料で毎日最低1万円が稼げるアプリをダウンロード出来て、10万円も貰えてしまうというのはあまりにも虫が良すぎる話なので、そのまま信用してしまうのは危ないですね。

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)」の仕組み

ランディングページを見る限りでは、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)が何で利益を出すアプリなのか、

文字で明確に記載されている所はありませんが、貼り付けてある取引画面を見る限り、

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)は仮想通貨投資詐欺アプリ?天野健志って何者?口コミ評判は?2

『BTC/JPY』の表記と『買建』『売建』の表記がある事から、ビットコインのFXと思われます。

今年に入ってもの凄い勢いで上昇したビットコインは毎日数十万円規模のボラリティとなっているので、稼いでいる人は相当稼げていると思いますが、

ボラリティが高いという事は読みを外すとあっという間に資金が溶けてしまうリスクもあります。

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)」へ登録検証やってみた

結論からお伝えすると、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)は、誇大広告を利用した投資商材販売が目的の可能性が高いと考えられますので、登録はおすすめできません。

 

LINE登録後、メッセージやメールから毎日のように動画やデモアプリのエントリー通知が送られてきますが、投資経験者やちょっと知識がある方ならお分かりかと思いますが、口座開設もせずに取引は出来ません。

 

デモアプリでちゃんと利益が出るように見せて、購買意欲を上げるために長い期間囲い込みを行われ商材販売によるバックエンドへ誘導されます。

 

無料ダウンロードとフリー戦略を行なっている点や、ビットコインのFXと思われる取引画面を表示しておきながら、明確な説明をしないまま誰でも簡単に稼げるとアピールしてくる点は、過去に検証してきた危険なオファーと比べても悪質性が高いです。

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)」の口コミ・評判

ここまで、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)の概要から登録まで見ていきました。続いては口コミ評判についても触れていきます。

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)の評判は?

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)に関する情報をGoogle検索で調べましが、騙されたなどの被害や、参加したことで稼げたとおすすめしている情報は一切ありませんでした。まだローンチされたばかりのオファーなので情報が出回っていないのでしょう。

 
ただし、いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)おすすめしないという意見の方が多数のようですね

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)」の特商法の表記について

まずはTHE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

 

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)のような取り組みたい案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

 
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

 

悪質オファーを繰り返す天野健志が関わっている

特定商取引法に関する記載を見てみると、以下のような記載が見つかりました。

特定商取引法に基づく表記
運営責任者:天野健志
運営会社:Will合同会社
登録地:東京都品川区東五反田5-2-4-1301
メールアドレス:thevictory2021.02@gmail.com
連絡先:thevictory2021.02@gmail.com

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)を運営しているのはWill合同会社天野健志さんはWill合同会社の代表取締役の方です。

 

この天野健志という人物について詳しく見てみると、以下のようなレビューが見つかりました。

Will合同会社の天野健志という人物は「畑岡宏光」界隈の人物ですよ。お気を付けください。

今度は「畑岡宏光」という人物の名前が出てきており、この人物についても過去にさまざまな詐欺系オファーを出していることがわかりました。

 

つまり、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)を追っていくと、無限に悪質オファーを繰り返す業者たちの名前が出てくるということなんですね。

 

こういった点からもTHE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)を信用することはできないし、登録をする時点でかなりのリスクを覚悟しておくべきだと言えるでしょう。

 

THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)」のまとめ

今回の記事では、天野健志さんのTHE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)は不審な点が多く、簡単・無料・高収益と謳う広告は誇大広告の可能性があります。誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。
 
重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査
鳳凰-HooH-は詐欺資産構築アイテム?毎日3万円を謳う怪しいアプリの口コミ評判を徹底調査
2021.3.2
  こんにちは。松山です。鳳凰-HooH-という資産構築に関する投資アイテムについての情報が入ってきました。 鳳凰-HooH-をダウンロードすれば、もっと安全に、もっと快適に、もっとスマートに毎日最低3万円が稼げるようですね。 資産運用に求められる全てのことを詰め込んだ鳳凰-HooH-を無料でダウ...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"自分に合った副業が分からない"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

その気持ちを煽って悪質な副業案件やネットビジネスが蔓延しているのも事実です。

この情報社会の中で正しい判断が出来ることの方が、実は難しいのではないでしょうか…

お一人で悩んでいる方は正しい情報交換の場として私のLINEへお返事ください。
みなさんで情報共有して悪を撲滅しましょう!


私のLINEはこちら↓から追加できます。

友だち追加

関連キーワード
仮想通貨の関連記事
  • シャオリン【LINE×仮想通貨】は副業詐欺?時給1億円は稼げない?口コミ評価が悪い?バブルは本当なのか徹底調査!
    シャオリン【LINE×仮想通貨】は副業詐欺?時給1億円は稼げない?口コミ評価が悪い?バブルは本当なのか徹底調査!
  • LOOP(ループ)ブロックチェーンゲームは怪しい?ETH暗号資産は稼げない?口コミ評判を調査
    LOOP(ループ)ブロックチェーンゲームは怪しい?ETH暗号資産は稼げない?口コミ評判を調査
  • クロコマイニング(CROCO MINING)は詐欺システム?怪しい無料システムの口コミ評判を徹底調査
    クロコマイニング(CROCO MINING)は詐欺システム?怪しい無料システムの口コミ評判を徹底調査
  • THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)は仮想通貨投資詐欺アプリ?天野健志って何者?口コミ評判は?
    THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)は仮想通貨投資詐欺アプリ?天野健志って何者?口コミ評判は?
  • 【Koji】2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は暗号資産投資詐欺か!?加藤浩次は危険人物?
    【Koji】2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は暗号資産投資詐欺か!?加藤浩次は危険人物?
  • 伊藤雅樹のEDGE(エッジ)は仮想通貨投資詐欺か!怪しいCUTTING EDGEシステムの口コミ評判を徹底調査
    伊藤雅樹のEDGE(エッジ)は仮想通貨投資詐欺か!怪しいCUTTING EDGEシステムの口コミ評判を徹底調査
おすすめの記事
プライバシーポリシーについて
その他
プライバシーポリシーはインターネットのウェブサイトにおいて、収集した個人情報をどう扱うのか(保護するのか、それとも一定条件の元に利用するのか...