埋蔵金発掘ツールがかなり危険!紹介されるKATOKOJI氏のマネパンは100%詐欺?!

こんにちは。松山です。

YouTubeで話題の埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

KATOKOJI | 埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト) 内容とは

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)とは、LINEが使えれば誰でも毎日1万円の埋蔵金が発掘できるようになるという副業案件です。

作業内容は「ゲーム感覚でスマホをポチポチするだけ」なので、知識や経験や時間は必要なく即日で報酬を稼ぐことができるようですね。

埋蔵金発掘ツールの仕組みとしては、仮想通貨の為替取引を行う投資システムと説明されています。

投資案件であるにも関わらず「誰でも簡単に」「知識・スキル・経験一切不要」という宣伝は誇大広告と疑ってしまう内容ですが、本当にゲーム感覚でお金を稼ぐことができるのでしょうか。

投資には絶対という言葉はありません。どれだけ利益率があるのか、どれだけの再現性が出ているのかという実績が物を言う市場です。

それでは実際に、埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)に登録をして検証をしていきます。

KATOKOJI | 埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト) 登録検証

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)のランディングページからメールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、

このようなサンクスページ(詳細ページ)が表示されました。

LINE登録をすることで埋蔵金発掘ツールを受け取ることができるようなので、指示通りに進めると、

「月80万円獲得!?埋蔵金プロジェクト!」というLINEアカウントが表示されました。

この埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)という仮想通貨投資案件はどうやら、

要注意人物として悪評高いKATOKOJI(加藤浩二)氏がローンチしているマネパンの焼き直しと判明しました。

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)という名前を使って、LINE内ではマネパンという投資案件の紹介を行っています。

KATOKOJI(加藤浩二)氏のマネパンは、ビットコインFXという投資モデルを採用していて、一般的な投資案件よりも遥かにハイリスクかつハイリターンな手法を取っています。

それであるにも関わらず、

  1. 為替よりも大きな波がある
  2. 市場が暴落してもまったく関係ない
  3. 人間の欲望を逆手に取る

という特徴で謳っていたり、

「資産が絶対に溶けない」と誇大広告紛いな宣伝をされている悪質性の高い仮想通貨FX案件です。投資初心者や副業初心者の方々に対する悪質な売り込みをしているので信用できません。

一部の口コミや評判には、あらぬ損失が出てしまった・資金がすぐに溶けたという悪評も出回っています。マネパンで紹介している投資ツールの性質上、数回程度の取引で大きな資金が動くので溶ける可能性や損失が出る可能性があります。

KATOKOJI(加藤浩二)氏のマネパンについてまだ知らない方は、過去に私が検証記事を書いておりますので、興味がある方はこちらから合わせてお読みください。

KATOKOJI(加藤浩二)氏のマネパンの検証記事はこちらから

KATOKOJI | 埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト) 口コミ・評判を調査

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)は、過去に炎上したマネパンの焼き直し案件です。

なので、埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)の口コミ・評判に関してはマネパンと同じ結果です。安易に信用はできません。

悪名高きKATOKOJI(加藤浩二)氏が長くオファーを続けていますが、

現状も「毎日稼げる」「簡単に稼げる」というようなポジティブな口コミ・評判は見つかっていません。

実績者が多数輩出されていると語る場面もありましたが、そのような宣伝も虚偽・誇大広告の可能性が高いことが分かりますね。

KATOKOJI | 埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト) 特商法の表記

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)のような投資副業の案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

それでは早速、埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)の特商法を確認していきますが、

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)は海外企業が絡んでいるようです。

販売業者BPOINT Pte Ltd.
所在地111 Somerset Road, #03-09, 111 Somerset, S238164
表現、及び商品に関する注意書き省略
商品のお届け方法・時期省略
返金・返品について不明

ただし、これはマネパンやKATOKOJI(加藤浩二)氏が絡む案件に共通することなのですが、

後にトラブルから逃げるために、海外の所在を使って雲隠れしている日本運営の業者と騒がれています。

表記内容としても不明瞭な点が多いため安易に近づかないようにしましょう。トラブルが起きてもすべて自己責任となってしまいます。

KATOKOJI | 埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト) まとめ

1. KATOKOJI(加藤浩二)氏が絡む案件には絶対に近づいてはいけない

2. 埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)は悪質なビットコインFX案件

3. 今後もマネパンの紹介案件には要注意

このような調査結果に至りました。決して安全ではありません

埋蔵金発掘ツール(埋蔵金プロジェクト)、及びKATOKOJI(加藤浩二)氏のマネパンに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨の関連記事
  • GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン|田宮紗江は詐欺?徹底検証
    GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン|田宮紗江は詐欺?徹底検証
  • 仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証
    仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証
  • 【Mykey佐野】NFTロビンフッドは詐欺か | 無料ゲームアプリでビットコインが稼げるクロスリンクとは
    【Mykey佐野】NFTロビンフッドは詐欺か | 無料ゲームアプリでビットコインが稼げるクロスリンクとは
  • 相馬裕子のUTOPIA(ユートピア)は詐欺か | 簡単に稼げるという怪しい仮想通貨投資案件の実態を徹底調査
    【相馬裕子】UTOPIA(ユートピア)は詐欺か!最速でFIREを実現させるという怪しい仮想通貨案件の実態とは
  • 埋蔵金発掘ツールがかなり危険!紹介されるKATOKOJI氏のマネパンは100%詐欺?!
    埋蔵金発掘ツールがかなり危険!紹介されるKATOKOJI氏のマネパンは100%詐欺?!
  • 【投資】FIREムーブメントセミナーは詐欺?佐藤みきひろ・坂本よしたかのセミナーは危険?豪華特典の実態は?徹底検証!
    【投資】FIREムーブメントセミナーは詐欺?佐藤みきひろ・坂本よしたかのセミナーは危険?豪華特典の実態は?徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓