仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証

こんにちは。松山です。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)という自動でビットコインを増やしつつ、仮想通貨を基礎から学べる投資家人材育成の教材販売に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

この記事では、仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ) 内容とは

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)とは、

トレードロボットに任せて自動でビットコインを増やしていく、

ビットコイン(BTC)の自動収集ソフトウェアです。

現在は期間限定で無料ダウンロード実施中であり、お得に購入できるチャンスとなっています。

c-cat1

また、無料で手に入れてしまえば、あとは”投資スクール”の勧誘や有料課金の案内などもないようなので、「とりあえずダウンロードしてみよう」という方は多いのではないでしょうか。

しかし、ランディングページにはシステムのロジックについての詳細や実績のデータなどが一切記載されていませんね。

あまりに情報が少ないので、信用してダウンロードへ進むのは不信感しかありません。

皆さんも、焦って登録するのは危険を伴う可能性があるので注意しましょう。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ) 登録検証

LINE登録を行うと、【菅原清正 C-CAT】といった名前の公式アカウントが追加できます。

line

追加後はすぐに挨拶の長文メッセージが送られてきますが、「C-CATは13日後に必ずプレゼントします」などと言った次の日には、「C-CATを受け取る方法を1つだけ用意させて頂きました!!」と、13日も早く手に入れられる方法があると提示してきます。

その方法は、別のLINEアカウント【菅原清正サブアカ 】を追加登録し、C-CATを即時受け取る方法を教えてもらう、という流れだそうですが、わざわざ別のアカウントに登録させる意味がわかりません。

ここまでの検証を経て1つ確認したいことが出来たのですが

「菅原清正」という人物・・・

以前も同じ内容で「C-CAT」をローンチしていることが発覚しました。

私が過去に検証した記事をご紹介させていただきます。

【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)へ登録をしたところで、次々と投資関連の悪質な副業情報が送られてくるようになります。

いう通りに行動しても、C-CAT(シーカット)をダウンロードできる流れにはなりません。

悪質な投資副業や詐欺紛いのビジネスを勧められるので、絶対に登録しないようにしてください。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ) 口コミ・評判を調査

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていない仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)に関する情報をGoogle検索で調べてみると、「悪質案件」「菅原清正は危険」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

このことからも仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)への登録はお勧めできません。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ) 特商法の表記

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

では早速「仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)」の特商法を確認していきましょう。

特商法の記載

販売業者は記載されているのですが、販売責任者の名前は記載がありません。

明らかに情報不足です。

以前ローンチした時と今回ローンチした時の販売業者が変わっているのも気になるところです。

会社名・メールアドレス・所在地などの記載はありますが、最も重要である電話番号の記載がありません。

これでは突然連絡がつかなくなってしまう可能性も考えられますよね。このような表記では安心して利用することはできません。

無料であるからと言って登録するだけでも危険な行為なので注意していただければと思います。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ) まとめ

1. 「菅原清正」がローンチした案件で以前の悪質案件と同じ内容である

2. 特商法が明らかに情報不足であり金銭トラブルになる可能性が高い

3. ビジネスが不明瞭であり稼げる保証はない

このような調査結果に至りました。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は決して安全ではありません。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。

私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨の関連記事
  • GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン|田宮紗江は詐欺?徹底検証
    GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン|田宮紗江は詐欺?徹底検証
  • 仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証
    仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証
  • 【Mykey佐野】NFTロビンフッドは詐欺か | 無料ゲームアプリでビットコインが稼げるクロスリンクとは
    【Mykey佐野】NFTロビンフッドは詐欺か | 無料ゲームアプリでビットコインが稼げるクロスリンクとは
  • 相馬裕子のUTOPIA(ユートピア)は詐欺か | 簡単に稼げるという怪しい仮想通貨投資案件の実態を徹底調査
    【相馬裕子】UTOPIA(ユートピア)は詐欺か!最速でFIREを実現させるという怪しい仮想通貨案件の実態とは
  • 埋蔵金発掘ツールがかなり危険!紹介されるKATOKOJI氏のマネパンは100%詐欺?!
    埋蔵金発掘ツールがかなり危険!紹介されるKATOKOJI氏のマネパンは100%詐欺?!
  • 【投資】FIREムーブメントセミナーは詐欺?佐藤みきひろ・坂本よしたかのセミナーは危険?豪華特典の実態は?徹底検証!
    【投資】FIREムーブメントセミナーは詐欺?佐藤みきひろ・坂本よしたかのセミナーは危険?豪華特典の実態は?徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓