【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?

こんにちは。松山です。

タップ&マネープロジェクトという副業投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、タップ&マネープロジェクトで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、タップ&マネープロジェクトの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【KATO KOJI】タップ&マネープロジェクトとマネパンの関係性は?

今回調査したタップ&マネープロジェクトですが、

結論から申し上げますと、

過去に悪質な案件として取り上げた「マネパン」の焼き直し案件であることが明らかになりました。

マネパン」は悪行高い副業投資案件であり、過去にマネパンに騙されたという声も多く見かけました。

過去の検証でも明らかになっておりますので、

下記の記事も併せてご覧ください。

マネパン再来!?マネーパンチ(MoneyPunch)副業の評判調査

マネパンの焼き直し案件Money Party(マネーパーティ)は投資詐欺?スマホ副業で稼げるのか徹底調査

マネパン」のように悪評が目立つような案件は、名前を変えて同様のサービスへと勧誘してきます。

名前を変えて尚も参加者を騙し続けるなんて許せませんよね。

今回のタップ&マネープロジェクトではどういった点を注意すべきなのか、調査をまとめておりますので、

今後被害を受けない為にも最後まで目を通して頂ければと思います。

【KATO KOJI】タップ&マネープロジェクト 内容とは?

【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?

タップ&マネープロジェクトは日本初の不労収入システムであると謳われております。

「利用者の95%稼ぐことに成功」との記載があり、100%の方が稼ぐことが出来る訳では無く、リスクのある案件であるといえます。

1日2分で月収80万円を稼げると謳われておりますが、こちらのような事が可能なのでしょうか?

タップ&マネープロジェクト

毎日1万円~3万円の利益が目指せる

1日に必要な時間はたった2分

最短翌日から収益が発生する

こちらのように1日2分で数万円を稼げるといったような、現実的な数値でない内容を謳っている案件は信用できません。

ランディングページでユーザーに登録を促し、後に高額なバックエンドが控えている可能性が高いです。

タップ&マネープロジェクトマネパンの関係性について、実際に登録を行い確かめていきます。

【KATO KOJI】タップ&マネープロジェクト 登録検証

タップ&マネープロジェクト

タップ&マネープロジェクトへ実際に登録を行い、検証していきましょう。

ステップ1:LINEの登録を完了させる

ステップ2:システムに関する動画を視聴する

ステップ3:動画視聴後、システムを受け取る

上記の3ステップの工程を踏むことで参加することができます。

ステップ1のLINE登録から行っていきましょう。

タップ&マネープロジェクト

メールアドレスの登録を行う事でLINEの追加が可能のようです。

LINEの登録を行うのであれば、メールアドレスの登録は不要であるように感じられますが、

不必要なメールアドレスの登録は迷惑メール受信の可能性を考えますと気が引けますね。

タップ&マネープロジェクト

メールアドレスの登録を終えると、ウェルカムページが開かれます。

公式LINEの登録を求められますので、登録していきましょう。

副業裁判24時

LINEへ登録

タップ&マネープロジェクト

「【タップ&マネー】目指せ毎月80万円」のLINEアカウントが登録されました。

タップ&マネープロジェクト

LINEの登録を終えるとすぐにメッセージが届きます。

LINEアカウントのアイコンに、送られるメッセージの内容から、

過去に調査を行った「マネパン」の焼き直し案件であることが明瞭になります。

その後は過去の検証と同様に、マネパンに関する動画を第一話、第二話・・・と視聴させられ、

最後は高額商材の購入を求められます。

通常は298,000円で提供しているマネパンを、特別優待価格で198,000円で購入できるといった内容で、

言葉巧みにマネパンを購入するように勧誘されます。

しかし、高額サービスを購入ところで稼げる保証はありませんので、

タップ&マネープロジェクトへの参加はお勧めできません。

【KATO KOJI】タップ&マネープロジェクト 口コミ・評判を調査

タップ&マネープロジェクトはどのような評判があるのでしょうか?

ランディングページには参加された方の声が掲載されていました。

タップ&マネープロジェクト

タップ&マネープロジェクトへ参加し、誰でも簡単に80万円を稼げるようになったとの声が挙がっています。

悪評高いマネパンが関わる案件であるのに対し、こちらのような評判が事実なのか調べていきましょう。

タップ&マネープロジェクトについてGoogle検索にて調べますと、詐欺であると注意を促すサイトが見受けられました。

そもそもタップ&マネープロジェクトに関する情報はほとんど見つけられず、

ランディングページで掲載されていた「YouTubeで話題沸騰」との情報も疑わしい為、誇大広告を行っている可能性が非常に高いです。

タップ&マネープロジェクトに関する情報は希薄でしたが、マネパンの評判調査を行うと、

過去の関連案件と同様にマネパンに騙された」「KATOは怪しい」といった口コミが多く見受けられました。

マネパンに対するポジティブな評判を見つけることは難しく、悪評ばかりが多く目立ちますので、

タップ&マネープロジェクトへ参加を行っても稼ぐことは難しいでしょう。

【KATO KOJI】タップ&マネープロジェクト 特商法の表記

タップ&マネープロジェクトの特定商取引法に基づく表記を調査していきます。

特定商取引法に基づく表記は、

「どのような会社が運営しているのか?」

「商品に不満や不備があった場合は保証や返金を行ってもらえるのだろうか?」

といった消費者の疑問を解消し、安心してネットサービスを利用する上で重要な項目となります。

あらかじめ確認しておくことによって、未然にトラブルを防ぐことにも繋がりますので、

タップ&マネープロジェクトのような案件へ参加を考えている際は、特定商取引法に基づく表記を事前に確認するように心がけましょう。

タップ&マネープロジェクト

こちらがタップ&マネープロジェクトの特定商取引法に基づく表記となります。

過去のマネパン関連の案件と全く同様の内容が記載されています。

見る限りに簡素な作りで、重要事項である連絡先も不明ですし、クーリングオフに対応して頂けるのかの記載もありません。

タップ&マネープロジェクトのように高額な請求があるような案件ですと、もし満足がいかなかった場合に、

きちんと保証や返金などの対応をして頂けるかという点は非常に気になるところですよね。

更に、タップ&マネープロジェクトは海外の業者が運営していることが分かります。

こちらのように海外が携わる案件は、日本の法律が適用されることが無い上に、詐欺に遭った際は海外へ逃げられる可能性も考えられます。

以上のことから、タップ&マネープロジェクトは安心して利用することは難しいでしょう。

【KATO KOJI】タップ&マネープロジェクト結論

1. マネパンの焼き直し案件である

2. 後に高額なバックエンドが控えている

3. 海外が絡む案件である

このような調査結果に至りました。タップ&マネープロジェクトは決して安全ではありません

タップ&マネープロジェクトに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨, 副業案件の関連記事
  • Squid Kingdoms(スクイード キングダム)の概要は?詐欺ゲーム?口コミや評判を徹底的に調査
  • 猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げない?
    猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げるのか?
  • 【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
    【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
  • 【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
    【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
  • 【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
    【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
  • 【仮想通貨】偽サイトや偽ウォレットアプリに注意!盗難回避ポイントを3選チェックしていこう
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓