堀えみり|クローバーキャッシュは詐欺なのか?本当に稼げるのか?

友だち追加

こんにちは。松山です。堀えみりのクローバーキャッシュという出元のわからない現金プレゼントキャンペーンについての情報が入ってきました。

「毎週620000円をあなたに」など、かなり大それたオファーなのですが、事実だとすれば既に話題になっているはずです。

しかし、今のところ全く話題にはなってはいません。本当に実在するプレゼントキャンペーンなのでしょうか?

そこで今回の記事では、堀えみりのクローバーキャッシュで本当に現金を手に入れられるのかについて具体的に見ていきつつ、堀えみりのクローバーキャッシュの口コミや概要などについても詳しく解説していこうと思います。

≪借金でお困りの方はコチラ≫
借金減額

≪前回の記事はコチラ≫

副業MAX2.0は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2020.8.8
こんにちは。松山です。秋場史帆の副業MAX2.0という副業斡旋サービスに関するオファーについて、レビュー依頼が入ってきました。 出元がわからない副業斡旋サービスというとかなり怪しい話のような気がしますが、実際のところ稼げるかどうかが重要です。 そこで今回の記事では、秋場史帆の副業MAX2.0で稼ぐこ...…

堀えみり|クローバーキャッシュの概要

まずは堀えみりのクローバーキャッシュがどのような現金キャンペーンイベントなのかについて、簡単に見ていこうと思います。

堀えみりのクローバーキャッシュのホームページを見てみると、以下のような記載がありました。

あなたに四葉の幸運を
「たったの5分」で毎週620000円をあなたに!

クローバーキャッシュがついに解禁!!
期間限定での無料配布キャンペーン

こういったお悩みも全て解決

・借金を全て即完済
・老後の不安がなくなった
・リストラから完全復活

必要なのはスマホだけ!コロナで大変な今だからこそ、安定した収入を手に入れましょう!来週にはあなたのもとに620000円!

キャッシュプレゼントキャンペーンで620000円とは、かなり大規模なイベントですよね。

しかし前述の通り、世間では一切話題になっておらず、本当に存在するイベントかどうかすら不明です。

堀えみり|クローバーキャッシュの詳細

さて、ここまで堀えみりのクローバーキャッシュがどのような現金無料配布キャンペーンなのかについて、簡単に見てきました。

「620000円をプレゼントする」などとつごうのよい文言が書かれたこちらのオファー。。。

堀えみりのクローバーキャッシュは、ユーザーからの注目を集め、他のコンテンツに誘導したい悪徳オファーの可能性が高いと結論づけたいと思います。

その理由について、以下に詳しく述べていこうと思います。

特定商取引法に関する記載が一切見当たらない

1つ目に挙げる堀えみりのクローバーキャッシュで稼ぐことはできない理由は「特定商取引法に関する記載が一切見当たらない」ということです。

特商法に関しては、以下の消費者庁の文言をまずは読んで頂ければと思います。

特定商取引法は、消費者トラブルを生じやすい特定の取引類型を対象に、トラブル防止のルールを定め、事業者による不公正な勧誘行為を取り締まることにより、消費者取引の公正を確保するための法律です。

このように、特定商取引法に関する記載は、インターネットビジネスを行う上で、業者と消費者がトラブルにならないように設けられた法律です。

ちなみに、この記載がないオンラインビジネスの場合、数千万円ほどの罰金刑や、場合によっては懲役刑が科せられることもあります。

このように違反をすると、とんでもない罰則があるほどの特商法ですが記載がないということは、まともな業者ではないと言っても過言ではありません。

悪徳業者の可能性が非常に高い

2つ目に挙げる堀えみりのクローバーキャッシュで稼ぐことはできない理由は「悪徳業者の可能性が非常に高い」ということです。

堀えみりのクローバーキャッシュは、ランディングページでライン@への登録を執拗に勧めています。

この段階でかなり怪しいのですが、登録してみたところ、以下のようなメッセージが届きました。

では早速、準備をしていきましょう💪
〇〇さんにお願いしたいことは【4つ】ございます💁
下の🔻簡単メニュー🔻からも"サクッ"と行えますので、是非ご利用くださいね🔰

🔶②🔶

『クローバーキャッシュ Bonus』のアカウントを友達追加してください💰⚡
  ↓

こちらをご利用いただくと…
Hiraku Morishimaさんに
《特別なボーナス》のご連絡を"個別"にさせていただきます📩👑
ただし友達追加していないとお送りできませんので、
こちらも"忘れずに"友達追加をしておいてくださいね😼
※個別連絡のみの配信となります

📍③📍

『クローバーキャッシュ』をピン留めしてください📲
  ↓

要は『クローバーキャッシュ』から送られてくる情報をすぐにチェックして欲しいんです😌💥
「先着順」などの情報がほとんどですので💦
逆にピン留めをしていないと思うように結果が出ないため、
"絶対に"ピン留めしておくことをオススメします😸👍

🔱④🔱

【TOUKU】という最新のアプリをダウンロードしてください📥
※ダウンロードが終わったら※
"もう一度"下記リンクをクリックするとチャンネル登録画面に変わります
  ↓

やたらと、色々なアカウントやサービスに登録させようとしていることがわかりますね。

その上、「TOUKU」などという謎のメッセージアプリへの誘導までしています。

なぜ、ラインでやりとりができないかというと、ライン規約に引っかかるオファーがあるからではないか、と推測できます。

よくないレビューしかない

3つ目に挙げる堀えみりのクローバーキャッシュで稼ぐことはできない理由は「よくないレビューしかない」ということです。

すでに繰り返し述べてきたことですが、本当に毎週620000円が当たるようなキャンペーンなのであれば、Twitterであれ、何かしらのSNSであれ、話題になっていてもおかしくないはずです。

しかし、調べてみるとよろしくないレビューしか見当たらず、当選した人の口コミなどは見つからない始末でした。

以下に堀えみりのクローバーキャッシュの口コミを掲載しますのでご確認お願いします。

クローバーキャッシュでは、お金を稼ぐどころか、登録したら悪徳業者に個人情報が流用され、不要な情報ばかり送りつけられることになりそうです・・・

そもそもクローバーキャッシュを入手すると【週給62万円】が自動的にあなたの口座に入金され続けるようなことが書かれていますが本当でしょうか?

ビジネス内容も明かされていませんし、稼げる根拠も示されていません。

それなのにどうして登録するだけで【週給62万円】ものお金を手にすることができるのか?
甘い話には必ず罠があります。これは明らかな誇大広告です!

友だち追加

堀えみり|クローバーキャッシュのまとめ

今回の記事では、堀えみりのクローバーキャッシュで本当に現金を手に入れられるのかについて具体的に見ていきつつ、堀えみりのクローバーキャッシュの口コミや概要などについても詳しく解説してきた。

上記でもすでに述べてきた通り、堀えみりのクローバーキャッシュは特商法に関する記載がないことや、悪徳業者である可能性が高いこと、口コミがかなり悪いことなど、悪徳オファーであることが明らかになりました。

堀えみりのクローバーキャッシュに登録しても現金をプレゼントしてもらえる可能性はかなり低いと推測しております。

そのため、このコンテンツに登録することだけはおすすめできません。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

「副業」は、「怪しそう」「稼げない」といった マイナスなイメージが現実です。

"今の給料では足りない・給料が上がらる見込みが薄い"

"自分に合った副業がわからない"

"起業・独立をしたい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業をしたい"

その気持を煽って悪質な副業が蔓延しているのも事実です。。。

ただし正確な情報はあります。

読者のみなさんが本当に稼げる状態になっていけるようLINEで相談受付けます。

今を変えるには、行動力しかありません。

一歩踏み出す勇気さえあれば、私がお手伝いします。
LINEへお返事ください。
友だち追加
関連キーワード
副業案件の関連記事
  • エンドレスマネーは詐欺なのか?本当に毎週24万円稼げるのか?
  • Cronus(クロノス)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 大城修|Yahoo Stock(ヤフーストック)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • Signal(シグナル)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 黒田真司(くろだしんじ)|GENESIS(ジェネシス)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • GRACIAS(グラシアス)|加藤浩二(KOJI)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
おすすめの記事