P-agent(Qoo10)は怪しい副業!?ルーレットを回すだけで稼げる仕組みとは!ポンジスキーム・飛ぶ・出金停止の可能性を徹底解説!

 

こんにちは。松山です。P-agentというルーレットを回すだけで稼げると噂の副業案件についての情報が入ってきました。

 

P-agentは「飛んだ」と騒がれており、悪い口コミや評判が広まっているようですねネット上では【怪しい】【危険】と否定的な意見も多数見受けられる案件です。

 

今回の記事では、P-agentで稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、P-agentの口コミ評判や運営などについても詳しく解説していきます。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

スーパーリッチ(SuperRich)は詐欺か!SNSを活用した副業案件の新たな稼ぎ方とは?怪しい副業ツールの口コミ評判・登録検証レビュー!
スーパーリッチ(SuperRich)は詐欺か!SNSを活用した副業案件の新たな稼ぎ方とは?怪しい副業ツールの口コミ評判・登録検証レビュー!
2021.1.7
こんにちは。松山です。 スーパーリッチ(SuperRich)というSNSやLINEを活用した副業案件についての情報が入ってきました。 スーパーリッチ(SuperRich)は「SNSで誰でも簡単に稼げる方法」、「フォローするだけで稼げる」と書かれている副業情報になりますが、詳しい稼ぎ方を伝えずに無...…

LEAPは副業詐欺!?ポンジ・出金トラブルに注意!P-agentとの関係性は?怪しいアプリの口コミ評判を徹底レビュー
LEAPは副業詐欺!?ポンジ・出金トラブルに注意!P-agentとの関係性は?怪しいアプリの口コミ評判を徹底レビュー
2021.1.11
こんにちは。松山です。LEAPというルーレットを回すだけで稼げる副業についての情報が入ってきました。 LEAPは「怪しい」「詐欺か」「出金停止か」とネット上で騒がれている副業案件ですが、否定的な意見もあれば、今やるべき副業としておすすめしている記事も確認されているので、結局のところ優良ビジネスな...…

「P-agent(Qoo10)」副業の仕組み・概要

P-agentとは、2017年にリリースされた商品ランクアップ代行サービスです。Qoo10というオンラインマーケットの市場をさらに拡大・品質向上を目指す、レビュー代行業者とのことです。

 

なので、商品の注目度を上げる「P-agent」というサイトで依頼商品のレビューを行うのがお仕事となるようです。

 

また、ネットや広告に書かれていた「ルーレットを回すだけで稼げる」という内容に関しては、

ルーレットを回すことで、自動的に商品選択とレビューが完了し依頼金が受け取れるという流れが仕組み化されているようなので、商品を実際に購入することもなく、ただルーレットを回すだけで良いと謳っているようです。

「P-agent(Qoo10)」の紹介報酬について

P-agentには、レビュー報酬の他に紹介報酬というものがあり、ネットワークビジネス・MLMのようなビジネスモデルでサービスを展開しているようですね。

このように紹介していくことで自分から始まる組織が作られていきます。組織下で収益が発生した場合、その数%が紹介者に紹介報酬として受け取ることができます。

 

このような仕組みがあるため、紹介報酬が目的の業者には注意が必要です。

紹介報酬目的に、ネット上で勧誘活動をされている方が多くいらっしゃいます。その中でも悪質勧誘の被害に遭ったという口コミも上がっているようです。

 

勧誘目的のサイトには、登録方法と併せて紹介コードやLINEオープンチャットへの誘導をされているものがほとんどなので、調べる際には注意しましょう。

【現在の状況】P-agent(Qoo10)は飛んだ?出金停止?

2021年に入った今、P-agentがどのような状況か確認したところ、被害の声がネットで拡散されています。

様々な悪評・被害報告が出回っていますが、共有している点がいくつかあり、

  • 入金額が多くなると出金とサイトへのログインができない
  • サポートへ連絡してもあしらわれてまともな返答がない
  • 連絡が取れなくなった、返信が一切来なくなった
  • 認証金として50万円以上の金額を要求される詐欺サイト

このように、一切優良案件とは考えられないような状況になっています。

 

P-agentは、「出金停止」や「飛ぶ」可能性の高い副業案件なのでおすすめできません。

「P-agent(Qoo10)」の特商法・運営情報について

ここまで、P-agentの仕組みや現在の状況を見ていきました。続いてはP-agentの特商法や運営について、法律の観点から見ていきましょう。

 

特定商取引法の表記とは

P-agentのような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

 

特定商取引法は、

契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

消費者による契約の取り消し・解除(クーリング・オフ)などがあります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

 

「P-agent」の特商法は問題ない?

P-agentの広告(ランディングページ)やネットで調べましたが、特商法の表記は見つかりませんでした特商法がない場合は、安易に近づいてはいけません。

 

金銭トラブルや個人情報の漏洩・なりすましにつながる恐れがあります。

また、トラブルが起きたとしても特商法がない以上は全て自己責任となりますので注意しましょう。

 

「P-agent」の運営情報について

広告(ランディングページ)に運営情報に関する記載がありましたのでご確認ください。

これまでの活動内容が書かれているものの、所在やホームページなどは一切不明なので信憑性は低いでしょう。

「P-agent(Qoo10)」の口コミ・評判

P-agentの口コミや評判が出回っているのでいくつかピックアップしておきますのでご覧ください。

 

ここで注意点として、P-agentの紹介コードを載せて勧誘しているサイトの内容は信憑性が低いということは念頭に置いておきましょう。

 

では、P-agentの口コミや評判を細かく調べてみると、

2021年1月7日の情報(30代 男性)
p-agentに11月中旬に登録して、1月5日火曜日に初めて出金申請をしました。翌日の午前中は普通にルーレットをまわせましたが、夕方にサイトを見るとアカウント利用禁止となっていた。
サイトが開けなくなりP-a管理というサポートに連絡すると部署が違うからわからないと言われ、何回もメールを入れてやっとアカウントトラブルセンターというラインを教えてもらって連絡しましたが、アメリカからのアクセスがあったとかで、認証金を振り込まないとアカウントが使えないと15万円請求されました。どうして解除にお金がいるのか納得がいきません。振り込み後アカウントは使えて15万円も返すと言われましたが、信用できないので今は保留しています。

このような被害を受けている方がほとんどのようで、口座再登録の際に請求される金額は人によってばらつきがあるようですね。この認証金にばらつきがあるという点は、とても怪しいですね。もし請求を求められている場合は、絶対に入金しないようにしましょう。

 

「P-agent」と「Qoo10」の関係性について

「P-agent」と「Qoo10」は関係性があるという噂が上がっていましたので、調べてみましたが確証に至る情報は見つかりませんでした。ただし、その他の点を調査したところ、怪しいと疑う内容がいくつも確認されましたので、P-agentに参加するのは一切おすすめできません。

 

P-agent(Qoo10)」のまとめ

今回の記事では、P-agent及びQoo10について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、P-agentは悪質な可能性のある点がいくつも確認されました。ある程度金額を稼いだユーザーから順番に、出金が出来なくなったと伝え、口座再登録に必要な認証金として数十万円以上の高額請求を行っている悪質案件でした。誰でも簡単にルーレットを回すだけで稼げる、ということはないのでこちらの副業は一切おすすめできません。

 

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

 

何かお困りな事や不明瞭な点がありましたらぜひLINEまでご連絡お待ちしております。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】ニューイヤーギフトは詐欺の可能性!?怪しいアプリの真相を徹底検証
    【副業】ニューイヤーギフトは詐欺の可能性!?怪しいアプリの真相を徹底検証
  • 【NIS株式会社の『金河辰哉』】は要注意!?NIS無料副業相談の口コミ評判は?
    【NIS株式会社の『金河辰哉』】は要注意!?NIS無料副業相談の口コミ評判は?
  • 【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判
    【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判
  • 【LINE副業】ジャーニー(Journey)はスマホでカンタン高収入関連!?
    【LINE副業】ジャーニー(Journey)はスマホでカンタン高収入関連!?
  • Follow me(フォローミー)は副業詐欺?稼げるのか怪しい?【口コミ評判】
    Follow me(フォローミー)は副業詐欺?稼げるのか怪しい?【口コミ評判】
  • 【スマホでカンタン高収入】誰でも毎日1万円!は詐欺副業!?評判調査
    【スマホでカンタン高収入】誰でも毎日1万円!は詐欺副業!?評判調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓