在宅くんは怪しい副業?在宅くん搭載パソコンの内容を徹底調査

 
こんにちは。松山です。

在宅くんという世界初のシステムを搭載したパソコンを利用したコピペ副業に関する情報が入ってきました。

在宅くんという副業は多くのメディアで宣伝をされているので、話題となりつつある副業案件のひとつです。ネット上では、賛否両論の意見が書かれているようですので、信用していいのか不安で参加をためらっている方も多いでしょう。

私のLINE宛にも多くのご相談を頂いていますので早速、取り上げていきます。

この記事では、在宅くん(在宅くん搭載パソコン)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、在宅くんの口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

 

在宅くん 概要・仕組み

在宅くんとは、スキマ時間にコピペをするだけで毎月30万円以上の在宅収入が稼げるシステムです。

今なら在宅くんに登録するだけでこのシステムが搭載された在宅くん搭載パソコンが特別配布されるようですね。

システムの内容は「無在庫物販システム」ということなのでビジネスモデルは物販・転売のジャンルとなります。

転売・物販とは、卸売や小売業者から購入した商品や、自身で作成したオリジナル商品を販売することです。

在宅くんとは?

この在宅くんは、利益が出る商品のリサーチ出品までの面倒臭い作業を自動化して全てを行うシステムなので、知識・経験・人脈は一切不要で、クリックとコピペの2つだけで完全初心者の方でも毎月30万円を堅実に生み出すことが可能と謳っています。

在宅くんの3つのメリットは、このように書かれていますね。

①システムの凍結リスクが極限まで少ない

これまでの物販自動化システムは、すぐにアカウントを凍結されてしまう事が非常に多いようですが、

在宅くんは世界初のAPI連携をしない自動システムだからアカウント凍結のリスクは無いようですね。

②システムの導入が極めて簡単

在宅くんはブラウザベースのシステムなので、アプリやソフトのようにパソコンへのインストール作業は不要になり、パソコンを普段使わない初心者の方でも簡単に使うことができるようです。

③副業で毎月手堅く在宅で30万円を稼ぐ事が可能

在宅くんがあれば完全在宅で30万円を稼ぐことが可能だから本業を持ちながら収入を増やしたい方にオススメされていますね。

これらがメリットのようですが、API連携をしていないとなると品質やセキュリティ面が不安ですね。ただ、どのようなプラットフォームでシステムが稼働するかに依存するので、より細かく在宅くんを見ていきます。

在宅くんは危険?

在宅くんは誰でも安心して毎月30万円が安定して稼げると謳っていますが、ランディングページに載せている実績(銀行口座情報)には、12月の1ヶ月間だけで13回以上の入金が起きており、その入金額は平均5万円ほどです。

入金日は全て12月1日となっているので1ヶ月通すと130回以上の入金が起きていることになります。

この場合、12月の実績としては、130回の取引・入金で入金額平均は5万円なので月650万円稼いだ計算になってしまいます。

本当にそれほどの商品数を販売し、広告宣伝している月30万円をはるかに超えた金額を稼いでいるのでしょうか。この実績データは信憑性が低く信用はできません。

また、具体的な内容を伏せて、「コピペで誰でも稼げる」「安定した収益性」ばかりを推しているので、毎月安定して30万円稼げるその再現性は不確かです。

さらに、ランディングページから登録しようとメールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、セキュリティ警告メッセージが出てきました。

これは送信時に情報漏洩する可能性があるサイトの場合に表示される警告文です。このようにセキュリティ対策も施されていないとなると安全に利用することはできませんので、参加はおすすめできません。

在宅くんを登録検証

実際に、在宅くんのランディングページから登録すると公式LINEアカウントの友だち追加を求められ、アカウントから動画などの情報が送られてきました。

ただし複数の動画ではランディングページに書いている概要ほどの情報しか語らず、口座情報を見せてこんなに稼げる!と語っている部分はとても怪しいでしょう。

また、在宅くん搭載パソコンをプレゼントする前に次回の動画を見てね、と長期間の囲い込みをされますので、後に商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性もあると考えられます。

詐欺や悪質とは断定しませんが、安心できないセキュリティ面やフリー戦略後のバックエンドが控えている可能性のある流れは信用できませんので、わたくし個人的にはおすすめできません。

副業裁判24時

在宅くん 口コミ・評判

ここまで、在宅くんの概要や仕組みをお伝えしました。続いては在宅くんという副業案件が、どのような口コミや評判を受けているのか、確認してみましょう。

在宅くんについてインターネット検索で調べてみましたが、情報は少なく被害や損失が出たという声はまだ上がっていないようですね。ローンチされたばかりということもあり情報が出回っていない印象です。

ただし、ネット上で在宅くんの注意喚起をされているサイトはいくつも確認されました。

【稼げない】【信用できない】【詐欺】と注意喚起をしているサイトがいくつもありますので、在宅くんへの登録をおすすめしないという意見が多数派のようですね。

私の個人の見解としては、詐欺の可能性があるとは断定しません

ただし「安心して稼げる」とみなさんにおすすめすることはできません。

在宅くん 特商法について

在宅くんの特商法について、法律の観点から見ていきましょう。

特定商取引法の表記とは?

在宅くんのように、参加しようか迷う案件を見つけたとき、
優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

特定商取引法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

在宅くんの特商法は問題あり?

在宅くんの特商法を見ると、企業情報や連絡先はしっかりと明記されているので特別大きな問題はありません。

ただし、金額やサポート面・保証面に関する情報が不明瞭なので、トラブルになる可能性はあると考えられます。

金銭トラブルや個人情報トラブルが起きたとしても全て自己責任となりますので、どうしても参加を希望しているという方は十分に確認してから判断するようにしましょう。

在宅くん まとめ

今回の記事では、在宅くんについて徹底的に調査を進めてきました。

その結果、在宅くんは詳細な情報を明かさないまま無料で登録参加できるようになっているので、後に商材販売によるバックエンド誘導される可能性があります。私の個人的な意見として在宅くんを信用することはできませんでしたのでおすすめはしません。

個人で稼ぐうえで重要なのは「安全に利用できるか」「安定した収入が作れるか」にありますが、在宅くんに登録しても稼げる見込みはありませんので私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓