アンブレラ(UMBRELLA)は副業詐欺か!カッシーは危険人物?コロナキットを配る怪しい投資副業を徹底検証

 
こんにちは。松山です。カッシーのアンブレラ(UMBRELLA)という投資ではない新たな稼ぎ方に関する副業案件についての情報が入ってきました。

 

3日後から毎日最低でも7000円、続ければ最大月収1300万円稼げる手法を無料公開するプロジェクトだそうですが、ネット上では「怪しい」「稼げない」と否定的な意見がわずかに見受けられる案件のようですね。アンブレラ(UMBRELLA)は本当に安全に稼げる優良案件なのでしょうか。

 

今回の記事では、アンブレラ(UMBRELLA)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、アンブレラ(UMBRELLA)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【危険】リモワクドリームは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーラインと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
【危険】リモワクドリームナビは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
2021.1.22
  こんにちは。松山です。 リモワク〇〇という案件がネット上で頻繁に出回っているようなので、 「リモワクドリームナビ」 「リモワクネオライン」 「リモワクフリー」 という副業情報について徹底調査していきます。 ネット上では「現役の東大生が開発したスマホ一台で始めることができる副業!」として出回って...…

 

カッシー|アンブレラ「UMBRELLA」の概要・仕組み

アンブレラ(UMBRELLA)はすでに283名の方が実践して毎日最低7000円を稼ぎ出している、投資ではない国内の伝統的な市場を利用した全く新しい稼ぎ方のようです。

アンブレラ(UMBRELLA)

1日たったの10分、マネをするだけで最低7000円稼げる手法が無料公開される上に、コロナの検査キットも貰えるなら気になってしまう内容です。

 

アンブレラ「UMBRELLA」の特徴

カッシー|アンブレラ「UMBRELLA」1

毎日最低7,000円、続けることで最大月収1,300万円を稼ぐことが出来るアンブレラ(UMBRELLA)には3つのポイントがあるようですね。

1.一回三分の作業で毎日稼げる

2.誰でも出来る簡単作業

3.既に283名が稼いだ実績

このように書いてあるほか、Q&AのコーナーではFXや仮想通貨のような投資の話ではないと書かれていますが、国内の伝統的な市場について具体的な事には触れられていませんでした。

 

ランディングページでビジネスモデルが明かされていない案件には警戒が必要です。

 

カッシー|アンブレラ「UMBRELLA」へ登録検証やってみた

結論からお伝えすると、アンブレラ(UMBRELLA)は、誇大広告を利用した投資サロンへの勧誘が目的の可能性が高いと考えられますので、登録はおすすめできません。

 

LINE登録後、メッセージやメールから数日かけて動画で煽り、全3話中2話目で初めてアンブレラ(UMBRELLA)が競艇投資であることが発表され、仕組みや勝てる根拠などの情報が送られてきます。購買意欲を上げるために長い期間囲い込みを行われ商材販売によるバックエンドへ誘導されます。

 

ですが、ランディングページの記載にもあった通り、初めは最低7000円とされているものが、継続することで最大月収1300万円まで増えるとされています。

堅実に勝てるとした上で、オッズへの影響などを熱く語っていますが、

収入が大きくなるという事はそれだけ掛金が大きくなるか、低オッズの当たる見込みの薄い組み合わせを購入することになりますから、話の内容が矛盾してしまっています。

 

競艇は公営ギャンブルですから、予想が的中しなかったとしても運が悪かったで片付けられてしまうので、こうした矛盾がある以上、信用して参加するのはおすすめしません。

 

カッシー|アンブレラ「UMBRELLA」の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法とは、アンブレラ(UMBRELLA)のような案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法に基づく表記です。

 

特定商取引法は、
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

 

アンブレラ(UMBRELLA)の特商法は怪しい?

では、アンブレラ(UMBRELLA)の特商法に問題があるのか、安全性のある特商法の表記なのかを見ていきましょう

といきたいところですが、残念ながらアンブレラ(UMBRELLA)のランディングページには特商法のリンクは置いてあるものの、リンク先のページが存在しませんでした。

 

特商法の表記が無く運営元の情報が分からないのでは安心して利用することはできません。金銭トラブルやあらぬ損失を出してしまう恐れがあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となります。 

 

 

藤沢琴音さんについても調べてみましたが、有益な情報は一切見つかりませんでした。特商法にも情報がありませんので、おそらく案件を宣伝するために依頼された演者の可能性が考えられます。

このような行為は副業案件ではあるあるなので、偽名を使っているのでしょう。ただ、情報が出てこない以上は不確かな状況です。

 

カッシー|アンブレラ「UMBRELLA」の口コミ・評判

続いては口コミ評判についても触れていきます。

アンブレラ「UMBRELLA」の評判は?

アンブレラ(UMBRELLA)に関する情報をGoogle検索で調べましが、騙されたなどの被害や、参加したことで稼げたとおすすめしている情報は一切ありませんでした。まだローンチされたばかりのオファーなので情報が出回っていないのでしょう。

 
ただし、いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、アンブレラ(UMBRELLA)おすすめしないという意見の方が多数のようですね

 

主催のカッシーさんって何者?

カッシーさんについても調べてみましたが、有益な情報は一切見つかりませんでした。特商法にも情報がありませんので、おそらく案件を宣伝するために依頼された演者を立てた架空の人物の可能性も考えられます。

このような行為は副業案件ではあるあるなので、経歴や実績を鵜呑みにするのは危険です。ただ、情報が出てこない以上は不確かな状況です。

 

カッシー|アンブレラ「UMBRELLA」のまとめ

今回の記事では、アンブレラ(UMBRELLA)について、徹底的に調査を進めてきました。

 

その結果、アンブレラ(UMBRELLA)は2話目の動画でやっと競艇であることが明かされ、安定収益を目指したものなのか一攫千金を狙ったものなのかも曖昧でどっちつかずな為おすすめできません。実際には競艇愛好者の予想的なものを配信するだけの高額コミュニティに勧誘される可能性が高いでしょう。

 

最近は個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、アンブレラ(UMBRELLA)では安定収入を稼ぐのは難しいでしょう。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【危険】リモワクドリームは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーラインと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
【危険】リモワクドリームナビは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
2021.1.22
  こんにちは。松山です。 リモワク〇〇という案件がネット上で頻繁に出回っているようなので、 「リモワクドリームナビ」 「リモワクネオライン」 「リモワクフリー」 という副業情報について徹底調査していきます。 ネット上では「現役の東大生が開発したスマホ一台で始めることができる副業!」として出回って...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】ニューイヤーギフトは詐欺の可能性!?怪しいアプリの真相を徹底検証
    【副業】ニューイヤーギフトは詐欺の可能性!?怪しいアプリの真相を徹底検証
  • 【NIS株式会社の『金河辰哉』】は要注意!?NIS無料副業相談の口コミ評判は?
    【NIS株式会社の『金河辰哉』】は要注意!?NIS無料副業相談の口コミ評判は?
  • 【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判
    【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判
  • 【LINE副業】ジャーニー(Journey)はスマホでカンタン高収入関連!?
    【LINE副業】ジャーニー(Journey)はスマホでカンタン高収入関連!?
  • Follow me(フォローミー)は副業詐欺?稼げるのか怪しい?【口コミ評判】
    Follow me(フォローミー)は副業詐欺?稼げるのか怪しい?【口コミ評判】
  • 【スマホでカンタン高収入】誰でも毎日1万円!は詐欺副業!?評判調査
    【スマホでカンタン高収入】誰でも毎日1万円!は詐欺副業!?評判調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓