WorK AsigN(ワークアサイン)は稼げないスマホ副業?ラクラク毎日5万円稼げる仕組みは?怪しい無料DLキャンペーンを徹底調査

 
こんにちは。松山です。WorK AsigN(ワークアサイン)という副業アプリの無料ダウンロードキャンペーンについての情報が入ってきました。

今回の記事では、WorK AsigN(ワークアサイン)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、WorK AsigN(ワークアサイン)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

クローバー(CLOVER)は悪質副業コミュニティ!?LINE登録した会員は毎月20万円貰えるの?口コミ評判や実績も徹底解説
クローバー(CLOVER)は悪質副業コミュニティ!?LINE登録した会員は毎月20万円貰えるの?口コミ評判や実績も徹底解説
2023.9.27
  こんにちは。松山です。クローバー(CLOVER)という副業コミュニティに関する副業オファーについての情報が入ってきました。 クローバー(CLOVER)に参加すれば、毎月20万円が稼げる副業コミュニティのようですね。サポート対応が充実していてどんな人でも安心して稼げるということで注目を集めているよ...…

 

「WorK AsigN(ワークアサイン)」の概要・仕組み

WorK AsigN(ワークアサイン)とは、誰でも簡単にお金をラクラク稼げる副業アプリを3日間限定で無料ダウンロード出来るキャンペーンです。汗水垂らして稼ぐのは非効率なので、アプリで簡単に稼げる時代なのでその時流に乗りませんか?というお誘いですね。
WorK AsigN(ワークアサイン)は稼げないスマホ副業?ラクラク毎日5万円稼げる仕組みは?怪しい無料DLキャンペーンを徹底調査1

最近はこのようなアプリやLINEで誰でも簡単に稼げるという案件が数多く出回っています。

このWorK AsigN(ワークアサイン)は参加することで夢の月収100万円生活も目指せるみたいですね。

WorK AsigN(ワークアサイン)ってどんな副業を紹介してくれる

WorK AsigN(ワークアサイン)は稼げないスマホ副業?ラクラク毎日5万円稼げる仕組みは?怪しい無料DLキャンペーンを徹底調査2

WorK AsigN(ワークアサイン)は、未経験者でもスマホ1台で出来る簡単操作で高い再現性を持つ副業で、丁寧な使い方サポートも付いているみたいですが、具体的なビジネスモデルや稼ぎ方はランディングページには書かれていません。

具体的な実践方法の説明が書かれていませんので、ランディングページだけの情報では安易に信用はできませんね

「WorK AsigN(ワークアサイン)」の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

WorK AsigN(ワークアサイン)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

WorK AsigN(ワークアサイン)の特商法を調査

WorK AsigN(ワークアサイン)は稼げないスマホ副業?ラクラク毎日5万円稼げる仕組みは?怪しい無料DLキャンペーンを徹底調査特商法WorK AsigN(ワークアサイン)の特商法の表記は、明らかに情報不足です。

運営者や販売者の企業情報は一切書かれていません。

ランディングページでは安心・高収益を謳っていますが、このような表記では安心して利用することはできません。金銭トラブルや個人情報の漏洩・悪用につながる恐れがあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となります。 

副業裁判24時

「WorK AsigN(ワークアサイン)」の登録検証やってみた

それでは、実際にWorK AsigN(ワークアサイン)のランディングページから登録をするとどうなるのか検証していきましょう。ランディングページから登録ボタンを押して登録していきます。

登録ボタンを押すと、公式LINEアカウントの追加を求められます。

追加したアカウントはWorK AsigN ご連絡窓口です。

登録してすぐから頻繁に情報が送られてきますが、その内容は悪質案件の紹介ばかりです。

残念ながら、LINE登録しても毎月20万円が稼げる仕組みについての説明もないまま、ただひたすら情報が送られてくるだけです。こちらからメッセージを送っても返信がありませんので機械的に送りつけているだけのようですね。

クローバー「CLOVER」が詐欺の可能性は?

上記の登録検証の結果からWorK AsigN(ワークアサイン)という副業案件は、アプリと称したLINEアカウントから商材を紹介していくことで、紹介報酬を稼ぐためのオプトインアフィリエイト案件と考えられます。

WorK AsigN(ワークアサイン)で20万円稼げるというのは、アカウントを登録させるための口実で、偽企画の可能性が高いでしょう。

また、企業の情報がないためWorK AsigN(ワークアサイン)運営者は、悪質なアフィリエイターが個人運営している可能性があります。自身の紹介報酬目的に永遠と悪質商材を送りつけてくるだけなので、参加しても稼げることはありません。

「WorK AsigN(ワークアサイン)」の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないWorK AsigN(ワークアサイン)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 
WorK AsigN(ワークアサイン)に関する情報をGoogle検索で調べましが、

騙されて負債を抱えたというような被害の声や、参加したことで稼げた・成功したという情報などは一切確認できませんでした。ローンチしたばかりということもあり、まだ浸透していないサービスのようですね。

 
ただし、「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

「WorK AsigN(ワークアサイン)」のまとめ

今回の記事では、WorK AsigN(ワークアサイン)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、WorK AsigN(ワークアサイン)は悪質アフィリエイターがオプトインアフィリエイトを行うための偽企画の可能性が高いと考えられます。登録してもお金が稼げることは一切なく、アフィリエイターから紹介報酬目当てに案件がひたすら送られてくるだけなのでおすすめできません。

重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にありますが、WorK AsigN(ワークアサイン)で毎日5万円を稼ぐのは難しいでしょう。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

クローバー(CLOVER)は悪質副業コミュニティ!?LINE登録した会員は毎月20万円貰えるの?口コミ評判や実績も徹底解説
クローバー(CLOVER)は悪質副業コミュニティ!?LINE登録した会員は毎月20万円貰えるの?口コミ評判や実績も徹底解説
2023.9.27
  こんにちは。松山です。クローバー(CLOVER)という副業コミュニティに関する副業オファーについての情報が入ってきました。 クローバー(CLOVER)に参加すれば、毎月20万円が稼げる副業コミュニティのようですね。サポート対応が充実していてどんな人でも安心して稼げるということで注目を集めているよ...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓