チケット(Ticket)は副業詐欺?最新アプリは稼げない?定型文をコピペして月収100万円は本当か実態調査

こんにちは。松山です。

チケット(Ticket)という最新の副業案件の情報が入ってきました。

専用アプリでコピペ作業をすれば誰でも簡単に月収100万円以上稼ぐことができるというチケット(Ticket)ですが、その実態は安全なのか危険なのか、徹底調査していきます。

チケット(Ticket)は安全に副収入を稼ぐことができるのか調査しつつ、チケット(Ticket)の口コミや登録検証の結果などをお伝えしていきます。

バナー画像

怪しい副業案件 | チケット(Ticket) 概要・仕組み

チケット(Ticket)とは、最新アプリを使って文章(定形文)をコピー&ペーストするだけで、月収100万円以上を稼ぐことができるスマホ副業です。

スキマ時間に作業でき、プロのサポートを受けられる為、継続的に報酬を受取りやすい案件です。

作業内容については、ランディングページに書かれている通りですが、

最新アプリを用いて、企業の定型文を自身でコピペして送信するだけの単純作業です。

報酬ゲットまでかんたん4STEP
STEP1 スマホを準備
STEP2 テンプレート文章を(定型文)GET!
STEP3 アプリで送信スキマ時間で繰り返すだけ STEP4 毎日報酬ゲット!?

チケット(Ticket)を始めるためには、『サポートガイド』を購入する必要があるようですね。『サポートガイド』を購入することでビジネスモデルなどの基本を説明されます。

キャリア決済対応について

『キャリア決済対応』という記載の部分では、大手の企業名がいくつか確認できます。

これにより普段から見かけている企業名があると、急に安心感を感じて決済する不安が退くでしょう。

しかし、こういった点はチケット(Ticket)の運営側の策略であり、多くの方の不安要素を取り除くための工夫である可能性が高いです。安易にキャリア決済を利用できるからと言って本案件を信じ込むのは危険です。

怪しい副業案件 | チケット(Ticket) 副業詐欺の危険性について

結論からお伝えすると、チケット(Ticket)という副業案件は、

誇大広告による悪質バックエンドへ誘導される危険性のある悪質副業案件でしょう。

専用のサポートガイドを購入しなければ、詳しい情報を教えてくれないという点もユーザーライクではありませんね。

真っ当な副業案件の可能性は低く、実際には有料で参加する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

というのも、過去に同様の手口で悪質なバックエンドへ誘導する詐欺手口が横行しています。このチケット(Ticket)に関しても酷似する点がいくつも確認されました。

副業として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

怪しい副業案件 | チケット(Ticket) 口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないチケット(Ticket)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

チケット(Ticket)に関する情報をGoogle検索で調べましたが、騙されて負債を抱えたというような被害の声や、参加したことで稼げた・成功したという情報などは一切確認できませんでした。

やはり稼げる副業ではないようですね。

「テレビ・CMで話題の業種」と謳っていますが、実際それが本当であれば良い口コミ・評価が目立つはずです。

「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトも確認できたので、やはり誇大広告の可能性が高く、信憑性がありません。

怪しい副業案件 | チケット(Ticket) 特商法の表記について

続いては、チケット(Ticket)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

チケット(Ticket)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

チケット(Ticket) の特商法は問題あり?

この特商法の内容を精査してみると、怪しげな記載がいくつか見つかりました。

所在地を調べると、東京都新宿区の『マンション』である事が判明しました。マンションを使用している場合、個人が契約している可能性が高いでしょう。

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

怪しい副業案件 | チケット(Ticket) まとめ

今回の記事では、チケット(Ticket)について徹底的に調査を進めてきました。 

その結果、チケット(Ticket)には不審点が多く、虚偽・誇大広告を多様して悪質バックエンドへ誘導している恐れがあります。

また、特商法の情報が不明瞭な点から、資金の持ち逃げや高額手数料請求といった金銭トラブルになる可能性も高いと言えます。総合的に見てチケット(Ticket)への登録はおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【投資】宮光勇次のゴールドマイスターテンプレートは詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査
  • 副業配信の副業詐欺の可能性はどうなのか?1日10分簡単作業で稼げる?評判や口コミは?概要を徹底的に調査!
  • 【投資】松浦のTRUTH TRADE(トゥルーストレード)は詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】ワーキング(Working)|Green Lip Limitedは副業詐欺なのか?❘概要と口コミを徹底調査!
  • 【Youtube広告】オンラインスクール事業化の評判や口コミは?石本誠の案件は副業詐欺なのか
  • 【投資】BATTLE SHIP(バトルシップ)❘村上寿明は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓