CSC【新種の副業モデル】は詐欺?怪しい佐々木空の手法で毎月100万円は稼げる?10万円プレゼントは本当?評判を調査

 
こんにちは。松山です。

 

CSC【新種の副業モデル】という「100万円」を稼ぐことはできる全く新しい副業モデルに関する情報が入ってきました。

 

この記事では、CSC【新種の副業モデル】で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、CSC【新種の副業モデル】の口コミや登録検証の結果についても詳しく解説していきます。
バナー画像

CSC【新種の副業モデル】の内容とは

CSC【新種の副業モデル】とは、”人に感謝されながら”毎月100万円を安定して稼げる新しい副業モデルです。

 

昨今では、コロナ禍による副業ブームが到来し、様々な在宅スマホ副業が世の中に溢れており、「怪しい副業やネットビジネスに手を出すのは辞めませんか?」と、ランディングページないでも注意喚起を行っていますね。

 

CSC【新種の副業モデル】の大切にしていることは以下の3つです。

大切なことはたった3つ
①AMBITION (誰よりも稼ぎたいという向上心)
②ACTION (新しいことにチャレンジしていく行動力) 
③HONESTY (お金を稼ぎつつ、世の中を良くしたいという心)
確かに、どのような職業についても以上のような”3つ”は基本的にやる気のある社会人であれば一度は意識したことのある方も多いでしょう。
正直、基本と言えば基本の意識ですね。
この3つさえあれば”誰でも”人に感謝されながら『幸せとお金』の両方を手にすることが可能です。
とありますが、この意識があっても稼げない方が多いのが現状です。
「まずはその簡単なカラクリをあなた自身の目で確認してください」という一文の先に[カラクリを確認する]というボタンがありますが、興味本位で先にLINE登録するのは注意が必要です。
次に、「7つの特典」について確認してみましたが、残念ながらランディングページには、そのうちの一部しか公開していません。
一般的に、特典というのは登録する前に公表され、それらがどのような特典内容かを理解したうえで参加します。

特典内容には、「10万円をプレゼント」とあります。しかし、その10万円というのは、現金・ポイント・ギフト券なのかは記載されていません。このような詳細の不足している文章を記載するのは、参加者に対して不親切ですね。

 

ここまで、CSC【新種の副業モデル】のランディングページを整理しつつ、ビジネスモデルはどういったものかを調査してみましたが、稼げる仕組みなどの詳細は不明瞭のままでした。

 

LINEに登録しなければ、ビジネスモデルについては教えてもらえないようですね。

 

実際にLINEアカウントを登録し調査を深掘りしていきました。

CSC【新種の副業モデル】を登録してみた

ランディングページからLINE友だち追加ボタンを押すと、この「【公式】CSC」というアカウント出てきました。

LINE追加すると直ぐに、以下のような長文メッセージが送られてきます。

 

要約すると、「”500人限定”という枠で、”参加希望”と返信した方から優先的に7つの特典を配ります。」とのことです。

早速、「参加希望」と入力すると、「別のランディングページのURL」と「7つの特典の案内」が送られてきます。

 

「別のランディングページのURL」をタップすると、以下のような怪しい情報が送られてきました。

まず最初に、これだけはお約束します。
あなたの人生を今よりも数ランク上の人生に変えます。
具体的には2022年4月までに毎月1,000万円・年間1億2千万円以上の所得を安定して稼ぐことの出来る土台を構築します。

【最初の道】という流れで、LINEから新たに別のランディングページのURLが送られてきます。

 

内容を要約すると、

「世界を支配しているのはだれか?」という問いについて語っており、世界の仕組みを牛耳っているのは”富裕層”だという話になります。
そこで、あなたも”7つの特典”を得て富裕層の一員になるには、”お願い”としてユニセフに募金してください。

などといった内容で、ユニセフや日本赤十字社などの公式サイトで募金するよう促します。

 

これっておかしいですよね。

 

なぜここで、募金に誘導されるのか、運営側は善意があることを証明したいのか分かりませんが、正直こじつけのようで理解できません。

その後、募金したことをLINEメッセージに送ると、『CSC会員登録フォーム』に案内され、結果、仮想通貨(暗号資産)の案内が長文で送られてきます。

それでは先ずは日本の暗号通貨取引所の口座開設をしましょう!!
取引所の口座が無ければコインを受け取ることも出来ませんし、
日本円に換金することも出来ません。

 

また取引所ごとに扱っている暗号通貨が違いますので、
少なくとも2つは口座開設をしておいたほうが後々便利です。

 

おススメはビットバンク・ビットフライヤー・コインチェック・GMO辺りでしょうか。
口座開設の手続きが終わりましたら、ご連絡ください。

 

また、作成時分からないことがありましたら遠慮なくご連絡ください。

このように、一方的に仮想通貨取引所の口座を開設するよう誘導されましたが、取引所は自分で選択するなど、かなり適当な案内ですね。

 

取引所によっては手数料や規約などが各種違うので、その辺りの説明なども普通はするべきですが、全く教えてくれません。

 

そもそも、ここまで来るのに結局「仮想通貨(暗号資産)」での取引を行うビシネスであることをあえて公表しなかった時点でかなり怪しく、不信感しかありません。

 

CSC【新種の副業モデル】は怪しい?詐欺の可能性は?

結論から申し上げると、このCSC【新種の副業モデル】という投資モデルの利用は一切おすすめできません。

 

CSC【新種の副業モデル】は誇大広告を多用し、投資ツールや情報商材などの販売を目的とする高額バックエンドへ誘導する悪質案件である可能性が高いです。

 

バックエンドの商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思いますが、投資というのは全く同じ結果を出すというのが難しく、仮想通貨取引なら尚更、どうしても感情というものが干渉してきます。

 

人それぞれ感情は違うので、教えてもらったからと言って同じように結果は出せません。

 

というのも、過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証もあり、今回もやり口がほとんど変わらないことから、副業や投資として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

 

CSC【新種の副業モデル】の口コミ・評判を調査

ランディングページでは詳細・情報を公にしていないCSC【新種の副業モデルですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 

CSC【新種の副業モデルに関する情報をGoogle検索で調べてみると、「稼げない」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

 

CSC【新種の副業モデル】の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

CSC【新種の副業モデル】のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

CSC【新種の副業モデル】の特商法を調査

CSC【新種の副業モデル】の特商法は記載されていました。

しかし一部記載がない箇所があり、明らかに情報不足です。

「表現、及び商品に関する注意書き 及びお支払方法、商品の引き渡し時期・方法、返金に関する記載」がなく、十分な記載がありません。
このような特商法の記載を減らしたやり口は、悪質案件に多い傾向ですのでご注意下さい。

CSC【新種の副業モデル】の調査結果

  1. 報酬目的に取引口座の開設や会員登録を行うよう促す。
  2. 誇大広告を多用し、有料商材などのバックエンドを狙いとしている可能性あり。(自動取引ツール・アプリ)
  3. 特商法に不審点が多く、個人情報の漏洩や金銭トラブルに巻き込まれる可能性がある。

 

以上の、3つの調査結果にはご注意しましょう。

 

CSC【新種の副業モデル】に参加しても副収入を稼ぐのは困難なので、私はおすすめしません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【投資】宮光勇次のゴールドマイスターテンプレートは詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査
  • 副業配信の副業詐欺の可能性はどうなのか?1日10分簡単作業で稼げる?評判や口コミは?概要を徹底的に調査!
  • 【投資】松浦のTRUTH TRADE(トゥルーストレード)は詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】ワーキング(Working)|Green Lip Limitedは副業詐欺なのか?❘概要と口コミを徹底調査!
  • 【Youtube広告】オンラインスクール事業化の評判や口コミは?石本誠の案件は副業詐欺なのか
  • 【投資】BATTLE SHIP(バトルシップ)❘村上寿明は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓