MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)は副業詐欺?怪しいスマホ副業を徹底調査

こんにちは。松山です。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス) |スマホ副業の内容とは

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)のランディングページは2種類存在していました。

片方のランディングページの内容は

本日アカウントを開設された限定500名様に毎月20万円相当のボーナス還元キャンペーン開催中

と謳われています。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)

ですがこの内容以外の詳細は分かりません。

そしてもう一方ですがMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)とはスマホ1台で出来る副業案件との内容になっています。

こちらでMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)がスマホ副業だということが分かりました。

「毎日5万円がラクラク手に入る」

「MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)で給料以上の収入を」

「夢の月収100万円」

と謳われています。

またMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)には

  • スマホ1台で出来る
  • 簡単操作で高い再現性
  • 未経験でもOK
  • 丁寧な使い方サポート付

との特徴があるようです。

スマホ1台で楽に毎日5万円の副収入を稼ぐことができれば大変嬉しいお話ですよね。

現在MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)は「3日間限定で驚くほど簡単に誰でも稼げるMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)が無料ダウンロード」ができるとの内容になっています。

無料でダウンロード出来る上に初心者でもサポート付で出来るといった面から考えると登録される方は多いのではないでしょうか。

しかしMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)のランディングページの内容には

・3日間限定で無料ダウンロード

・ラクラク毎日5万円稼げる

としか内容としては謳われておらず「どのような内容なのか」「どのように収入になるのか」など副業を始めるうえで知っておきたい情報の提示が一切ありません。

これではいくら「ラクラク毎日5万円稼げる」と謳われても全くもって信憑性がありませんよね。

本当にMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)へ登録すればスマホ1台で毎日5万円の副収入を稼ぐことが出来るのでしょうか?

詳細な情報を明かさないMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)ですが登録すれば詳細な情報を知ることは出来るのでしょうか?

このままでは全く中身がわからないので実際にMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)へ実際に登録し優良案件なのかそれとも悪質案件なのか調査していきます。

次の登録検証をご覧ください。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス) 登録検証

まずMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)のランディングページ内からメールアドレスの登録を行っていきます。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)登録検証

メールアドレス登録後MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)のLINE登録へ誘導されます。

メールアドレスを入力した意味があったのか謎が深まるところではありますがMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)の公式LINEへ登録します。

LINE登録

登録後お礼の挨拶文と併せて参加者限定プレゼントと称し複数の副業情報、投資情報が送られてきました。

LINEメッセージ

しかしプレゼントとして送られてくる副業や投資案件へ登録したところで毎日5万円稼げる保証はありませんので注意してください。

またその後もMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)から副業や投資の情報が送られてきますが「稼げる」といった内容の案件は送られてくることはありませんでした。

実際にMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)から紹介された案件について調べてみたところ、MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)から送られてくる案件は「詐欺」「危険」といった悪質な案件ばかりです。

送られてくる案件に私が過去に検証した悪質案件がありましたので一部ご紹介します。

アクセス(ACCESS)という投資サロンが投資詐欺の可能性あり!勝率99%の安定投資プログラムとは

SALARY(サラリー)-カンタン在宅副業は詐欺で稼げない?1日数分で3万円?徹底検証

このようにMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)は悪質といった案件も関係なく紹介しています。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)が行っている行為は悪質極まりありません。

登録を促し紹介報酬を目的としている可能性が高いことが分かります。

このようにビジネスの詳細を明かすことなく危険な副業や投資情報を紹介する行為はMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)に関わらず様々な悪質企業が存在しているというのが現状です。

ビジネスモデルが不明瞭な案件には決して近づいてはいけません。

登録したところで危険なリスクを伴う可能性が高く金銭トラブルや個人情報悪用・流出に繋がる可能性がありますので注意してください。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス) 口コミ・評判を調査

ランディングページ内では詳細な情報を明かさないままのMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)でしたが実際に「稼げた」「おすすめ」との情報は存在しているのでしょうか。

疑問が更に膨らんでいきますね。

実際にMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)とGoogle検索やSNSにて検索をかけてみたのですが「おすすめ」「稼げた」といったポジティブな情報は存在しておりませんでした。

存在していた情報は「稼げない」「危険」といった注意喚起を行っているサイトが複数存在しているといった結果です。

やはりMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)はおススメできないといった結果となりました。

このことからランディングページ内で謳っていた毎日5万円ラクラク稼げるといった内容は虚偽・誇大広告の可能性が高いことが分かります。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス) 特商法の表記

特商法とは、ネットサービスには決して欠かせない項目ですね。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記とも言われています。

特商法を確認することでリスクの回避にも繋がりますのでしっかりと確認することをおススメします。

それではMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)の特商法を確認していきます。

ランディングページ内にMONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)の特商法は存在しておりました。

特商法

明らかに簡素な特商法表記です。

この特商法では安易に信用できない危険な案件だといえます。

理由としては運営者名や販売価格についての記述はあるものの

重要な電話番号や所在地、代表者名の記述が一切ありません。

これでは何かトラブルが起きたところで連絡手段はメールアドレスしかありませんよね。

ですがメールアドレスの記述も可笑しな言い回しですしフリーアドレスのようなので本当に連絡がとれるのか信用できません。

所在地も記載されていないので何かトラブルが起きたところで保証は一切ないと考えられます。

何かトラブルが起きたところで全て自己責任となりますので安易に関わることは大変危険です。

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス) まとめ

1. ビジネスモデルが不明瞭な案件である

2. ランディングページの内容は誇大広告の可能性が高い

3. 特商法の表記が存在せず金銭トラブルになる可能性が高い

このような調査結果に至りました。MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)は決して安全ではありません

MONEY EXPRESS(マネーエクスプレス)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓