マジスタ|高額スマホ副業は稼げない詐欺副業?LINEで始める日給2万円は事実か徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

マジスタという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、マジスタで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、マジスタの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

マジスタ | 高額スマホ副業 内容とは

マジスタとはスマホで稼ぐ副業案件です。

マジスタ

いま最も人気のスマホ副業と謳われています。

最短即日で収益発生との事ですので急な出費にも対応できそうですね。

マジスタ

マジスタのランディングページには1日数分で日給平均2万円稼げると記載されています。

月収に換算しますと約60万円になります。

月に60万円も稼げるとなりますと本業の月収よりも稼げる方が大半なのではないでしょうか。

こちらの内容が本当でしたら本業をやめてしまって1日数分の作業の時間以外は遊びにでも行きたいところです。

1日4分のスマホ操作で稼げるとのことですので通勤時間や家事の合間、就寝前の空き時間など好きな時間にできますね。

マジスタ

ランディングページには「いま最も人気のスマホ副業」と掲載されていましたが具体的にはどのような作業内容で稼げるのでしょうか。

今人気のスマホ副業というと「スマホ投資」「仮想通貨」「フリマ」「アフィリエイト」などが考えられます。

しかしマジスタのランディングページには詳細なビジネスモデルが記載されていませんでした。

スマホ一つで簡単に稼げるという事は理解できましたが詳細が分からない以上は信用できる案件とは言えません。

マジスタのような副業案件においてユーザーにとって良い情報だけをランディングページに掲載し、運営にとって都合の悪い内容については登録後に明らかになるようなケースが多く見受けられます。

本当にマジスタは1日数分の作業で日給2万円も稼ぐことができるのでしょうか。

マジスタが優良案件なのかそれとも悪質案件なのか実際に登録をし調査を行っていきましょう。

マジスタ | 高額スマホ副業 登録検証

マジスタは次の3ステップで始めることができるようです。

マジスタ3ステップ

LINEの友だち追加を行いトークの情報をチェックするだけで稼げるように記載されています。

さっそくマジスタのLINEを追加登録していきましょう。

マジスタLINE追加

マジスタのLINE登録はランディングページから行えます。

マジスタLINE

「スマホ副業【マジスタ】」が登録されました。

LINE登録後はマジスタからメッセージが届きました。

マジスタLINEメッセージ

マジスタから副業の紹介をされました。

紹介された副業の内容を確認してみましたが「ビジネスモデルが不明瞭」「特商法の表記が無い」といった副業でとても信用できる副業ではありませんでした。

その後登録を行ってみましたがメールアドレスやLINEアカウントの登録を求められるばかりで稼ぐことは出来ませんでした。

マジスタのような事例の場合に考えられますのは、悪質なオプトインアフィリエイトの可能性です。

オプトインアフィリエイトはLINEやメールアドレスの登録者を増やす事によって運営に紹介報酬が支払われるという仕組みです。

アフィリエイトは簡単にスマホで稼げるものもあり副業の一つとして注目されています。

マジスタは紹介報酬を目的としているため悪質案件でも関係なく紹介しているのでしょう。

マジスタのように悪質なアフィリエイターが増加しておりますので副業案件を見つけた場合は自身が騙されていないか警戒を強めていきましょう。

最悪のケースでは個人情報の悪用・流出、高額なバックエンドが存在する場合もありリスクを伴う可能性も高いので安易に近づかないようにして下さい。

マジスタ | 高額スマホ副業 口コミ・評判を調査

マジスタのランディングページには次のような口コミが掲載されていました。

マジスタユーザーの声

ユーザーの声を見てみると「もう他の副業は信用できない」「高いものが買えた」という声があがっていますね。

しかしランディングページには実際に稼いだ実績データの開示や、ユーザーの具体的な詳細が記載されていません。

登録検証では稼ぐことのできなかったマジスタですがこちらの口コミのように稼がれた方はいらっしゃるのでしょうか。

ランディングページの口コミのような口コミや実績が無いかとGoogle検索やSNEにて調査を行いましたが、実際に稼げたような実績を見つけることは出来ませんでした。

かなり実績のあるように掲載されていたマジスタの評判でしたが、実際の実績を見つけられない点を考えるとランディングページに掲載されていた評判は架空の人物の口コミを運営が作った虚偽の記載・誇大広告であり可能性が非常に高いです。

マジスタに登録を行ったところで稼ぐことはできませんので安易に近づかないようにご注意ください。

マジスタ | 高額スマホ副業 特商法の表記

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

事業者が守るべきルールや保証などの消費者を守るルール等を定めています。

仮に事業者が特商法に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

マジスタのような案件を見つけた際は、特商法の表記をあらかじめ確認することでトラブルを未然に防ぐことが出来ます。

ではマジスタの特商法の表記を見ていきましょう。

ランディングページからマジスタの特商法の表記を探しましたが、マジスタには特商法の表記が存在しませんでした。

特定商取引法では、ネットサービス上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

特商法の表記が無いとなると何かトラブルがあった際に問い合わせる先が無いということになります。

ネットサービスを利用するうえで金銭のやり取りがあった場合でも、資金の持ち逃げもしくは入金がされないまま逃げられてしまっても保証はありません。

特商法の表記が無い案件でトラブルが発生した場合は全て自己負担・自己責任となります。

特商法の表記が無い案件は大変危険な案件であるため決して近づかないようにご注意ください。

マジスタ | 高額スマホ副業 まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い

2. ランディングページの内容は誇大広告の可能性が高い

3. 特商法の表記がなくトラブルになる可能性が高い

このような調査結果に至りました。マジスタは決して安全ではありません

マジスタに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓