GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)は稼げない副業?無料ダウンロードのミラクルアプリを徹底調査

こんにちは。松山です。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス) | ミラクルアプリ 内容とは

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)とはアプリを使用した副業案件です。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)

ランディングページでは「爆益を生むミラクルアプリ」と謳われています。

毎日25,000円を簡単に稼げると記載されていますね。

1か月で75万円、年間で900万円の収入になるといった文面がありますが「超カンタン」にそのような大金を手にすることができるのでしょうか。

実感の沸かないな現実的な金額ではありませんが、こちらの記載が本当でしたら夢のようなお話ですね。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)悩み

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)は上記のような悩みをもっている方にお勧めする案件のようです。

どの悩みも他人事ではない悩みですね。

現在の金銭状況、将来の心配を考えると誰しもが考えさせられる悩みです。

特に将来的な老後の生活費に関して老後資金がどの程度必要かは誰もが関心のあるところです。

老後生活にはさまざまな要因が影響するため明確な金額が言えないのが実情ではありますが、老後の生活費は現在の公的年金では月額約5万円前後が不足していると言われています。

だれもがぶつかる悩みであるからこそこの金額は現実味ある金額と言えるでしょう。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)で毎月の収入を安定させることが出来れば将来も安泰ですね。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)無料

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)は今だけ期間限定で無料ダウンロードが可能のようです。

本来はいくらの金額で提供されているアプリなのでしょうか。

年間で900万円も稼げるアプリですので、本来でしたらかなり高額な金額で提供されていそうですね。

期間限定で無料で提供をして登録ユーザーを増やそうといった企業戦略でしょうか。

しかし無料で月に75万円を提供するとなると運営にメリットを感じられず何か裏があるようにも感じられます。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)

誰もが稼げる爆益アプリを無料で提供していただけるということですが、実際はどのような作業を行うことで稼げるのでしょうか。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)のビジネスモデルが不明瞭である以上信用ができる案件ではありません。

近年のコロナウイルスの影響による副業ブームに溶け込んで悪事を働く業者も増加しています。

無料だからと安易に登録を行うと後にトラブルに巻き込まれる可能性もありますので注意が必要です。

ではGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)が優良案件なのか悪質案件なのかその実態を調査していきましょう。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス) | ミラクルアプリ 登録検証

ランディングページからGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)に登録を行っていきます。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)登録

登録を進めていくとGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)のLINEが追加されました。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)登録

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)の公式LINEに登録するとメッセージが届きます。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)メッセージ

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)から挨拶文と共に「4つのお願い」のメッセージが届きました。

4つのお願いの内容は、

  1. GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)のエグゼクティブプランナー"立花玲"のLINE登録

  2. GOLDEN ANGELS-NEO-のLINE登録

  3. GOLDEN ANGELS情報センターへメールアドレスの登録
  4. GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)をピン留め


の4点です。

こちらの4点のお願いを達成しましたが、毎日25,000円を稼げることはありませんでした。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)ように必要以上にLINEやメールアドレスへ登録を促す案件は、悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高くなります。

オプトインアフィリエイトとはユーザーがメールアドレスやLINEに登録を行うことによって運営に報酬が支払われるシステムになっています。

私たちが稼げることは一切ありませんのでGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)が無料だからといって安易に登録することはおすすめできません。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス) | ミラクルアプリ 口コミ・評判を調査

次にGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)の口コミ・評判を調査してきましょう。

ランディングページには下記のような評判が掲載されていました。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)評判口コミ

皆さんGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)で着々と1日25,000を取得されているようですね。

しかし実際に稼がれた実績データの開示がありませんので稼いだという証拠はありません。

こちらの口コミ評判が事実なのか調査していきます。

Google検索にてGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)を調べてみました。

するとGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)を批判するサイトが目につきます。

なかでも「稼げない」「詐欺」といった注意喚起が目立ちGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)の評判は良くないようです。

ランディングページの口コミのような稼いだ実績が無いか調査を行ってみましたが、実際にGOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)で稼いだといった口コミを見つけることは出来ませんでした。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)のランディングページに記載されていた評判は運営が作成した虚偽の口コミであり誇大広告の可能性が非常に高いです。

ランディングページの内容は運営の虚偽記載も考えられますので、副業案件に登録される際は実績データ開示もないような評判を鵜呑みにしないようにお気を付けください。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス) | ミラクルアプリ 特商法の表記

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)の特商法取引法に基づく表記を確認していきます。

特商法取引法に基づく表記とは販売者の情報を消費者のためにわかりやすくまとめたもののことを言います。

ネットサービスにおいてどの事業も共通して表記しなければならない項目として、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

消費者にとって、ネットサービスはいつでもどこでも利用ができて便利な反面、運営と直接顔を合わせることがなく不安を感じやすいものです。

消費者が安心してネットショップを利用できるように、特定商取引法に基づいて販売者の情報を表記することが事業者に義務付けられています。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)の特商法取引法に基づく表記を見ていきましょう。

ランディングページから特商法取引法に基づく表記を確認してみたところ、GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)には特商法の表記がありませんでした。

特商法の表記がない案件はとても信用できません。

特商法の表記がない以上、ネットサービスを利用するうえでトラブルがあった際は連絡先も分からず、損害は全て自己責任となり保証されることは一切ありません。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)の利用は非常に危険ですので関わらないようにお気を付けください。

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス) | ミラクルアプリ まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトの被害に遭う可能性

2. ランディングページの内容は誇大広告の可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が無くトラブルの際に保証がない

このような調査結果に至りました。GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)は決して安全ではありません

GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルス)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓