WorkWin(ワークウィン)は稼げないスマホ副業?月収30万円は本当か徹底検証【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

WorkWin(ワークウィン)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、WorkWin(ワークウィン)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、WorkWin(ワークウィン)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

WorkWin(ワークウィン)スマホ副業 内容とは

WorkWin(ワークウィン)はスマートフォンで稼ぐ副業案件です。

WorkWin(ワークウィン)

WorkWin(ワークウィン)はスマートフォン1台でどこでも稼げると謳われています。

こちらのWorkWin(ワークウィン)ですが過去に悪質案件として取り上げたものと酷似しています。

下記の2つの記事も併せてご覧ください。

NOTHING(ナッシング)は副業詐欺?月収30万円稼げる?徹底検証

LOWE(ロウ)は副業詐欺で稼げない?怪しいスマホ副業は焼き直し案件?徹底調査

今回のWorkWin(ワークウィン)もこちらの悪質案件と類似していることから、悪質案件であると見て調査を行っていきます。

WorkWin(ワークウィン)

WorkWin(ワークウィン)は1日30分で月収30万円を稼げるようです。

短時間で作業を行えますので通勤時間や寝る前などの空き時間に稼げるのが魅力です。

メインの収入とは別に副収入で月に30万円も稼げるとなると高級ディナーや海外旅行、高級バッグを購入するなど自身へのご褒美が出来そうです。

こんな夢のような生活が出来ることを想像すると今すぐにでも始めたくなります。

WorkWin(ワークウィン)

WorkWin(ワークウィン)へ登録を行うと登録者全員に数万円相当のプレゼントを頂けるようです。

数万円相当との事ですのでプレゼントの内容は現金では無く、数万円相当のギフト券や家電などが予測されます。

登録と共にプレゼントを受け取れるとのことですので、この後の登録検証と共にどのようなプレゼント内容なのかも見ていきましょう。

WorkWin(ワークウィン)

WorkWin(ワークウィン)に必要なものはスマートフォンのみと記載されていますので気軽に始められる副業案件といえます。

経験の無い初心者でもWorkWin(ワークウィン)を始められるようです。

1日30分の簡単作業と謳われておりますがWorkWin(ワークウィン)はどのような作業を行い稼ぐのでしょうか。

WorkWin(ワークウィン)

WorkWin(ワークウィン)は忙しい主婦の方も参加可能で、年齢や職歴に経験などは関係なく始められるようです。

簡単でどなたでも稼げるということは理解できましたがランディングページにはどのような仕事内容なのか記載が無くビジネスモデルが不鮮明です。

スマートフォンを使用するという事しか明白になっておらず信用に値しません。

スマホ副業ですと投資・ブログ・フリマなど様々な業種の副業があります。

WorkWin(ワークウィン)どのような方法で稼ぐのか、実際に登録を行い調査していきましょう。

WorkWin(ワークウィン)スマホ副業 登録検証

WorkWin(ワークウィン)はランディングページから登録を行います。

メールアドレスを入力し「今すぐ無料登録する」から進みます。

WorkWin(ワークウィン)

ウェルカムページが開かれました。

WorkWin(ワークウィン)を始めるには公式LINEの登録が必須のようです。

WorkWin(ワークウィン)

WorkWin(ワークウィン)の公式LINEが追加されました。

WorkWin(ワークウィン)

LINEに追加を行うとWorkWin(ワークウィン)からメッセージが届きます。

WorkWin(ワークウィン)

メッセージを確認すると「Special Present」の文面があります。

こちらがランディングページに記載されていた数万円相当のプレゼントのようです。

登録者全員にプレゼントして頂けるとの事でしたので私の元にも送られました。

どのようなプレゼント内容なのか調査すべく画像をタップするとウェブページが開かれました。

そちらのページはWorkWin(ワークウィン)とは別に月収30万円を稼げると謳われる副業案件のランディングページでした。

数万円相当のプレゼントというのは虚言だったのか、それともこちらの副業がプレゼントだというのでしょうか。

悪質なオプトインアフィリエイトの可能性?!

WorkWin(ワークウィン)のLINEからはその後も副業案件が届きますが、LINEやメールアドレスへ登録を促されるばかりで稼げることはありませんでした。

こちらのような事例ですと悪質なオプトインアフィリエイターが運営する案件である可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトとはウェブサイト内でメールマガジンやLINEアカウントなどを紹介し、登録数に応じた紹介料を得るアフィリエイトの事をいいます。

オプトインアフィリエイトは「ビジネスモデルがシンプル」「初期費用がかからない」「簡単で収益化までが早い」など気軽に始められるといったメリットから注目されており、参加する方が増えています。

優良なアフィリエイターの方がいらっしゃる反面に、WorkWin(ワークウィン)のように紹介料だけを目的に悪質案件を流すアフィリエイターも増加しています。

WorkWin(ワークウィン)に参加をしたところで1円も稼げることはありませんのでWorkWin(ワークウィン)に関わらないようにご注意ください。。

WorkWin(ワークウィン)スマホ副業 口コミ・評判を調査

WorkWin(ワークウィン)で実際に稼いでいらっしゃる方は存在するのでしょうか。

ランディングページにはWorkWin(ワークウィン)の評判や口コミは掲載されておりませんでした。

インターネットにてWorkWin(ワークウィン)の評判を調査していきましょう。

WorkWin(ワークウィン)のような案件を始められる際は、どのような評判や口コミがあるのか事前に確認しておくことが重要になります。

好評な口コミが多く見受けられる案件ですと安心して始められます。

Google検索やSNSにてWorkWin(ワークウィン)の評判の調査を行いましたが、WorkWin(ワークウィン)に関する情報を見つけることは出来ませんでした。

過去の実績や、実際に参加された方の声が明らかでない案件には安心して参加出来ません。

WorkWin(ワークウィン)でなくても好評で安心して利用できる副業は数多くありますので、WorkWin(ワークウィン)をに無理に参加される必要性は感じられません。

WorkWin(ワークウィン)スマホ副業 特商法の表記

WorkWin(ワークウィン)の特商法取引法に基づく表記を調査していきましょう。

ランディングページから特商法の表記を見ていきます。

WorkWin(ワークウィン)

WorkWin(ワークウィン)に掲載されているのはプライバシーポリシーのみで、特商法の表記は存在しませんでした。

特商法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 

プライバシーポリシーは法律に則った表記ではありませんので記載としては不十分です。

特商法の表記には運営会社名や連絡先など重要な項目を記載することが義務付けられています。

WorkWin(ワークウィン)のように、どこが運営しているかも明確でないような案件は信用できません。

WorkWin(ワークウィン)は特商法の表記も無いような危険な案件ですので参加しないようにしてください。

WorkWin(ワークウィン)スマホ副業 まとめ

1.ビジネスモデルが不明確である

2.悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。WorkWin(ワークウィン)は決して安全ではありません

WorkWin(ワークウィン)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓