ラクスマネーの副業は怪しい?スマホで1日3万円を稼ぐ案件を徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

ラクスマネーという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、ラクスマネーで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ラクスマネーの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

ラクスマネーのスマホ副業 内容とは

ラクスマネーはスマホで稼ぐ副業案件です。

ラクスマネー

平均日給は3万円と謳われています。

稼げる実証済みの案件が常時100件以上あり、LINEで毎日無料で配信されるそうです。

ラクスマネーという副業が存在するのではなく、ラクスマネーはあくまで副業を紹介する案件といったところでしょうか。

100件以上もの副業案件があれば、個人それぞれの知識やスキルに見合った副業を見つけることが出来そうですね。

ラクスマネー

ラクスマネーはノーリスクで始められる副業案件のようです。

スマホで稼ぐ副業ですと投資案件やせどりのようにリスクがある副業も存在しますが、ノーリスクとなりますとアンケートモニターやスキル販売系の副業を取り扱っていると予想されます。

ランディングページ内には、どのような案件を取り扱っているのか紹介がありませんので現時点でビジネスモデルは不分明です。

ラクスマネー

ラクスマネーの特徴として「1日10分の簡単作業」「お客様満足度ナンバー1」「スマホ1つで完結」の3点があるようです。

1日たった10分の作業で平均日給3万円も稼げるのでしょうか。

実績や報酬額が業界最大級でありお客様満足度No.1と謳われておりますので、実績情報の開示をランディングページで行われていると信憑性がもてます。

1日10分で3万円という現実的でない数字ですので実績が不明となりますと信頼できる案件であるとは言えません。

スマホで簡単に高収入を稼げるという謳い文句を見るとすぐにでも登録を行いたくなりますが、

ラクスマネーのような案件を始められる際には、本当に信用できる案件なのか見定めてから参加するように心掛けましょう。

わたしは実際にラクスマネーに登録して調査を行いますので、今後ラクスマネーに参加しようと考えていらっしゃる方は是非参考にされてください。

ラクスマネーのスマホ副業 登録検証

ラクスマネーで稼ぐには下記のステップで始めます。

ラクスマネー

ランディングページからラクスマネーのLINE友だち追加を行っていきます。

ラクスマネー

登録を進めると「スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントが追加されます。

ラクスマネー

こちらの「スマホでカンタン高収入」ですが過去の副業案件の調査で既にLINE登録を行っていることが判明しました。

それが下記リンクの記事になりますので併せてご一読ください。

人生の逆転ゴールは怪しいLINE副業?月収プラス30万円も稼げるのか徹底調査【口コミ評判】

ジョブレンジャーは副業詐欺?LINEプリペイドカードプレゼント!?怪しい副業紹介戦隊を徹底調査

「スマホでカンタン高収入」のLINEからは毎日迷惑メールのように稼げない副業案件を数時間置きに紹介されます。

ラクスマネーから紹介される副業案件に登録を行ってもLINEやメールアドレスの登録を促されるばかりで稼げることは一切ありません。

以前の検証と同様に、ラクスマネーは悪質なアフィリエターが運営している可能性が非常に高いです。

ラクスマネーのようなケースはアフィリエイト業の中でも、オプトインアフィリエイトであると考えられます。

オプトインアフィリエイトは今注目を集めているアフィリエイトの一つで、

ラクスマネーのようにLINEやメールマガジンの紹介を行うと共に、登録された数に応じて紹介料を得るシステムです。

アフィリエイト自体が悪いビジネスではないのですが、

ラクスマネーのように報酬目的で稼げる事のない悪質案件を紹介する詐欺アフィリエイターが存在する事も事実です。

ラクスマネーは稼げることの無い詐欺案件ですので、今後関わる事の無いようにご注意ください。

副業裁判24時

ラクスマネーのスマホ副業 口コミ・評判を調査

ラクスマネーの評判はランディングページに掲載されておりました。

ラクスマネー

20代女性や、40代男性など、男女問わず幅広い世代の方に好評な案件であるようです。

しかしこちらの参加者の声を見ますと、どのような副業でいくら稼いだのかなど詳細な情報が記載されておりませんので、

本当にこちらのような実績があるのか信憑性に欠けます。

こちらの口コミの真偽を確かめるべくラクスマネーの評判を更に詳しく調べていきます。

Google検索にてを調べると、ラクスマネーに対して注意喚起を行うサイトが見受けられました。

内容は「稼げない」「副業詐欺」「怪しい」といった内容で、ラクスマネーは悪評が目立つ案件のようです。

ランディングページには「実績は業界最大級」「お客様満足度No.1」と掲載されておりましたので、

ポジティブな口コミは存在するのか更に調査を行いましたが、実際にラクスマネーで稼いだような評判を見つけることはできませんでした。

実際に登録し調査を行った際も稼げることはありませんでしたので、ランディングページの参加者の声は運営が捏造した口コミであると考えられます。

ラクスマネーのランディングページは誇大広告である可能性が非常に高く信用できる案件ではなさそうです。

ラクスマネーのスマホ副業 特商法の表記

ラクスマネーの特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法とは、悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

特定商取引法では、ネットサービス上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

どのような運営会社が案件をローンチしているのか事前に確認することで、信用できる案件なのか判断することが出来ます。

信用できる会社が運営している案件ですと安心して参加することが出来ます。

個人で運営されている方や、バーチャルオフィスを利用されている方も特商法取引法に基づく表記を掲載することが義務付けられていますが、きちんとした法人の会社が運営する案件ですと信用が高まります。

ラクスマネーの特商法取引法に基づく表記はどのように記載されているのか、調査を行っていきましょう。

ランディングページ内をくまなく調査しましたが、そもそもラクスマネーには特商法取引法に基づく表記が掲載されておりませんでした。

ラクスマネーのように特商法取引法に基づく表記が存在しない案件は信用できません。

どういった運営業者がローンチした案件なのか、保証やクーリングオフはあるのかなど、重要な情報が一切不明となりますので参加するにはリスクが非常にたかくなります。

ラクスマネーは特商法の表記も無い危険な案件ですので関わらないようにしてください。

ラクスマネーのスマホ副業 まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い

2. 過去の悪質案件の焼き直し案件である

3. 特商法取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。ラクスマネーは決して安全ではありません

ラクスマネーに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓