ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

ガーネット(garnet)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、ガーネット(garnet)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ガーネット(garnet)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

ガーネット(garnet)LINE副業 内容とは

ガーネット(garnet)はLINEで始める副業案件です。

ガーネット(garnet)

毎日32,000円を無料で手に入れられると謳われています。

月の収入に換算しますと32,000円×30日で月収96万円となります。

1日5分で稼げるという記載がありますが、月収96万円といった高収入をどのような方法で得るのでしょうか。

ランディングページには「送られてくる情報を選んでスマホをタップするだけ」と掲載されています。

こちらの情報通り簡単に高収入を得られるのであれば今すぐにでも始めたくなりますね。

ガーネット(garnet)

ガーネット(garnet)は「これまでにない異次元の即金アプリ」のようです。

アプリで稼ぐのであればスマホがあれば始められる副業なのでしょうか。

即金アプリと謳われていますので、発生した報酬をすぐに受け取れる点はメリットを感じられます。

ガーネット(garnet)

ガーネット(garnet)は永年無料でできるキャンペーンを行っています。

簡単に高収入を稼げるアプリを無料で提供して頂けるなんて、ガーネット(garnet)運営側にメリットはあるのでしょうか。

ランディングページの内容に一通り目を通しましたが、作業内容がスマホをタップするだけいう情報しかありませんので、

ビジネスホテルが不分明で本当に稼げるのか信憑性に欠けます。

ガーネット(garnet)のように詳細が不明な案件は後にどのようなバックエンドが待ち構えているか分かりませんので注意して登録を行いましょう。

ガーネット(garnet)LINE副業 登録検証

ガーネット(garnet)に登録を行い検証していきます。

始めるにはガーネット(garnet)の専用LINEに登録が必要のようです。

ガーネット(garnet)

ランディングページより登録を進めていきます。

ガーネット(garnet)

ガーネット(garnet)のLINE登録画面が表示されますので登録します。

ガーネット(garnet)

ガーネット(garnet)の友だち追加を終えるとメッセージが届きます。

ガーネット(garnet)

ガーネット(garnet)の無料ダウンロードが完了したとの通知が届きます。

さらに毎日32,000円を手に入れる為に3つの対応を行う必要があるようです。

  1. ガーネット(garnet)のスーパーバイザー「寺元みずき」のLINE追加
  2. 「ガーネット-Plus-」のLINE追加
  3. ガーネット(garnet)のピン留め

以上3つの対応を求められ実行しました。

その後ガーネット(garnet)からは副業案件の紹介メッセージが数時間おきに届きます。

そちらの副業にも登録を行いましたが、LINEやメールアドレスの登録を求められるばかりで稼げることはありませんでした。

副業裁判24時

悪質なオプトインアフィリエイト業者の可能性?

ガーネット(garnet)のように執拗にLINEやメールマガジンの登録を求められる副業案件に多いケースとして、悪質なオプトインアフィリエイト業者が絡んでいる可能性があります。

「アフィリエイト」とは有料の商品を紹介することによって売り上げの一部を成果報酬としてうけとるビジネスです。

なかでもオプトインアフィリエイトとはメールマガジンやLINEなどの無料サービスへの紹介をすることによって、その紹介報酬を得るアフィリエイトシステムの事をいいます。

アフィリエイトはインターネットを使用した副業として注目を集めています。

アフィリエイトの中には登録者にもメリットがあるような紹介も数多くありますが、ガーネット(garnet)のように稼げることのない副業案件を流してくるような悪徳アフィリエイターには要注意です。

ガーネット(garnet)はアフィリエイト報酬を目当てにしているだけの詐欺業者であり、登録者にメリットは一つもありませんので参加しないようにしてください。

ガーネット(garnet)LINE副業 口コミ・評判を調査

ガーネット(garnet)の評判・口コミを調査してきます。

ランディングページには下記のような評判が掲載されています。

ガーネット(garnet)

「満足度96%」「継続意向度97.8%」といった内容で参加された方から好評のようです。

レビューには27歳の方から56歳の方までいらっしゃいますし、職業も会社員や主婦の方と様々です。

アプリというインターネットを使用した副業であるということもあって北海道から福岡と全国的にガーネット(garnet)に参加されている方がいらっしゃるようですね。

ランディングページにはガーネット(garnet)にとって良い評判ばかりを掲載している可能性もあります。

満足度が100%でないので、ガーネット(garnet)に不満をもった方の声も調査していきましょう。

Google検索にてガーネット(garnet)を調べますと、ガーネット(garnet)に対して「副業詐欺」と注意喚起を行うサイトが見受けられました。

ガーネット(garnet)に参加しても稼げなかった方が多くいらっしゃる印象を受けます。

実際の登録検証でも稼げることはありませんでしたので、ランディングページに掲載されている評判はガーネット(garnet)運営が捏造した虚偽の口コミであると考えられます。

ネット上ではガーネット(garnet)に対して良い評判より悪評が目立ちますので、信用できる案件ではなさそうです。

ガーネット(garnet)LINE副業 特商法の表記

ガーネット(garnet)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法とは費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールとクーリング・オフ等の消費者を守るルールを定めています。

これにより事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守るための法律です。

ガーネット(garnet)のような案件を始められる際は、信用できる業者が運営をしているのか事前に確認しておくことで安心して利用することができます。

以上の点を踏まえてガーネット(garnet)の特商法取引法に基づく表記を見ていきましょう。

ランディングページよりガーネット(garnet)の特商法の表記を確認しましたが、そもそもガーネット(garnet)には特商法の表記がありませんでした。

ネットサービスには「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。

普段みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

ネットサービスを運営する上で特に重要なものと知られているのが特定商取引法であり、そちらのような重要な項目が記載されていないガーネット(garnet)はとても信用できません。

詐欺やトラブルに遭った際も保証されることは無い可能性が非常に高いため登録はお勧めできません。

ガーネット(garnet)LINE副業 まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイト業者が関与する可能性がある

2. ランディングページ内の掲載は誇大広告である

3. 特商法の表記が存在しない

このような調査結果に至りました。ガーネット(garnet)は決して安全ではありません

ガーネット(garnet)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓