SUPER DOG(スーパードッグ)の怪しい副業は稼げるのか徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

SUPER DOG(スーパードッグ)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、SUPER DOG(スーパードッグ)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、SUPER DOG(スーパードッグ)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

SUPER DOG(スーパードッグ)のスマホ副業 内容とは

SUPER DOG(スーパードッグ)はスマホで稼ぐ副業案件です。

SUPER DOG(スーパードッグ)

毎日最低4万円が手に入ると謳われております。

「超楽ちん」との事ですが、どのような作業で稼いでいくのでしょうか。

日給4万円ですと、30日の稼働で月収にして約120万円の高収入となります。

SUPER DOG(スーパードッグ)

SUPER DOG(スーパードッグ)は登録料・自己資金、その他使用料はかからず無料で利用できる副業のようです。

無料で毎日4万円を稼げるなんて、こちらの夢のような高収入が本当に実現可能なのでしょうか。

費用がかからず始められるとの事ですのでどなたでも始めやすい副業といえます。

SUPER DOG(スーパードッグ)

「自動的にお金だけが無限に増える」と謳われております。

自動であるという事は不労所得という事になるのでしょうか。

「無限に」と記載されておりますので金額に制限なく稼げるようになっています。

SUPER DOG(スーパードッグ)

SUPER DOG(スーパードッグ)が支持される理由として「即金性」「無料」「簡単」という3つの特徴があると掲載されています。

稼いだ利益をすぐに入金して貰えるというのはネットサービスにおいて信用性を左右します。

せっかく利益を出してもすぐに入金して貰えない案件は「本当に入金してもらえるのか」と不安になります。

副業において即金性などすぐに対応をしていただける案件は重要です。

SUPER DOG(スーパードッグ)

SUPER DOG(スーパードッグ)は上記の2つの手順でお金を受け取れるようです。

お知らせをチェックすることで4万円が入金と掲載されておりますが、こちらのような事が現実的に可能なのでしょうか。

SUPER DOG(スーパードッグ)が本当に稼げる副業なのか実際に登録を行い調査していきましょう。

SUPER DOG(スーパードッグ)のスマホ副業 登録検証

SUPER DOG(スーパードッグ)を始めるにはランディングページより登録を行っていきます。

SUPER DOG(スーパードッグ)

上記のボタンをクリックするとLINE登録を促されます。

ランディングページにはLINEの登録を行うといった記載が無く、急に不明なLINEアカウントへ無言で登録をさせられますので信用に欠けます。

SUPER DOG(スーパードッグ)

SUPER DOG(スーパードッグ)の公式LINEアカウントが追加されました。

SUPER DOG(スーパードッグ)LINE

LINEの追加を行うとSUPER DOG(スーパードッグ)からメッセージが届きます。

挨拶文と共に「SUPER DOG(スーパードッグ)の無料ダウンロード完了」の内容が記載されています。

LINEの登録を行うと共にダウンロードが完了されており、本人の許可もなく勝手にダウンロードされる当たりに危険性を感じます。

スマートフォンを確認したところダウンロードされたような形跡はありませんが、ウイルス感染などの可能性も考えると危険です。

さらにSUPER DOG(スーパードッグ)からのLINEメッセージには4つのお願いが記載されています。

  1. SUPER DOG(スーパードッグ)のメインプロデューサー浅野夕美さんのLINE追加
  2. 【SUPER DOG-リバース-】のLINE追加
  3. クリスタルバブル情報部のメールアドレス登録
  4. SUPER DOG(スーパードッグ)のピン留め

以上の4点を求められました。

こちらの4つのお願いを達成しましたがSUPER DOG(スーパードッグ)で稼げることはありませんでした。

ランディングページに掲載されている毎日4万円稼げるといった内容などは誇大広告であると言えます。

誇大広告とは実際のサービスより誇張した表現である広告のことをいいます。

行き過ぎた広告によって消費者は適切なサービスを選ぶことが出来なくなり不利益を被る可能性があります。

景品表示法にて不当表示にあたる広告を定めて誇大広告を規制しており消費者の利益が守られております。

SUPER DOG(スーパードッグ)は景品表示法に違反しておりとても安心して利用できる案件ではありません。

悪質なオプトインアフィリエイト業者?

SUPER DOG(スーパードッグ)のように不必要にLINEやメールマガジンの登録を促さられるような案件は悪質なオプトインアフィリエイト業者が運営する可能性が考えられます。

オプトインアフィリエイトとはランディングページにてメールマガジンやLINEのような無料サービスの紹介を行う事で、アフィリエイターに登録報酬が発生するというシステムです。

ランディングページに掲載されている誇大広告の情報は、SUPER DOG(スーパードッグ)運営が紹介報酬を目当てに表記したものであると考えられます。

運営はLINEやメールアドレスの登録さえあればいいので、ランディングページの誇大広告でユーザーに登録を促しているのです。

SUPER DOG(スーパードッグ)に参加したところで運営にアフィリエイト報酬が支払われるだけで登録した方は1円も稼げることはありません。

SUPER DOG(スーパードッグ)のスマホ副業 口コミ・評判を調査

SUPER DOG(スーパードッグ)の評判を調査します。

ランディングページにはSUPER DOG(スーパードッグ)の評判や口コミは掲載されていませんでした。

インターネットを利用しSUPER DOG(スーパードッグ)の評判を調べていきましょう。

Google検索を使用し調べたところ、SUPER DOG(スーパードッグ)に対して注意喚起を行うサイトや動画が見受けられます。

先ほどの登録検証のように稼げない方が多くいらっしゃるようです。

SUPER DOG(スーパードッグ)は稼げない詐欺案件であり危険と言った声が多く悪評が目立ちます。

SUPER DOG(スーパードッグ)のスマホ副業 特商法の表記

SUPER DOG(スーパードッグ)の特商法取引法に基づく表記を調査します。

特商法取引法とは訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

ネットサービス上に特商法の表記を行うことが定められており、運営業者名や運営の所在地や電話番号など重要な項目を記載します。

どういった運営会社が運営を行っているかが明らかになる事でユーザーも安心してサービスを利用することができ、トラブルを未然に防ぐことにも繋がります。

ではSUPER DOG(スーパードッグ)の特商法取引法に基づく表記を確認していきましょう。

ランディングページより確認を行いましたがSUPER DOG(スーパードッグ)は特商法の表記が掲載されていませんでした。

特商法の表記をしていない案件は大変危険で信用できません。

SUPER DOG(スーパードッグ)を利用してトラブルに遭った際も保証されることはありません。

安心して利用できる案件とは言えませんのでSUPER DOG(スーパードッグ)の登録は行わないようにご注意ください。

SUPER DOG(スーパードッグ)のスマホ副業 まとめ

1. ランディングページの誇大広告である

2. 悪質なオプトインアフィリエイト業者である可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が記載されていない

このような調査結果に至りました。SUPER DOG(スーパードッグ)は決して安全ではありません

SUPER DOG(スーパードッグ)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
    【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
  • My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
    My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
  • 副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
    副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
  • 【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
    【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
  • 【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
    【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
  • 【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
    【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓