【LINE副業】M.M.Mは稼げるのか評判口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

M.M.Mという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、M.M.Mで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、M.M.Mの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

M.M.Mのスマホ副業 内容とは

M.M.MはLINEで参加する副業案件です。

M.M.M(メイキングマネームーブス)のスマホ副業

「月収100万円超えの秘密をあなたに紹介」と謳われています。

M.M.Mは副業紹介サイトになるのでしょうか。

毎日2万円ゲットと掲載されておりますが、1日2万円ですと月に30日の稼働と仮定しても60万円の月収を見込めます。

月収100万円には到底及びませんのでランディングページ内の表記に矛盾が生じており、現時点で信用に欠ける案件となりますので注意して調査していきましょう。

M.M.M(Making Money Moves)

M.M.Mの作業内容はタップや検索という簡単作業であるようです。

1回数分で作業完了し、そちらのような簡単作業で1回約2万円の収入を得ることが出来ます。

こちらでも1回の作業で2万円と記載されているにも関わらず「月収1~100万円」と矛盾を生じた表記があります。

収入の金額は副業を始める際にユーザーが意識する最も重要な情報であり、こちらの情報が杜撰ですと不信感が高まりますね。

M.M.M(Making Money Moves)

M.M.Mは実績のある副業であり、1000人以上のモニターやスタッフが稼げた副業だけを厳選されているようです。

副業を始める上で「本当に稼げる案件なのか」という点は誰しもが気になる点ですよね。

こちらのように実績のある副業は安心して始めることが出来ます。

M.M.M(Making Money Moves)

M.M.Mには4つの特徴があります。

スマホがあれば初心者の方でも参加できる案件のようです。

無料のサポート体制も完備しているとの事ですので、不明点が発生した際でも気軽に問い合わせができます。

さらに報酬は最短翌日入金されますので、急な出費でお金が必要な方でも利用できる案件となります。

M.M.Mのランディングページには明確なビジネスモデルが記載されておらず、スマホをタップするだけという情報しかありません。

実際にどのような副業を取り扱っているのか登録を行い調査していきましょう。

M.M.Mのスマホ副業 登録検証

M.M.Mの登録はランディングページより行っていきます。

M.M.MへLINE登録

期間限定で無料で登録を行えるようです。

LINEの友だち追加で参加できるようですので登録を進めていきます。

M.M.M(Making Money Moves)

LINE友だち追加を進めていくと「スマホでカンタン高収入」というLINEアカウントが登録されます。

M.M.M(Making Money Moves)

「スマホでカンタン高収入」は悪質副業サイト常習犯?

M.M.Mより紹介されたスマホでカンタン高収入」のLINEアカウントですが、悪質な副業サイトに登場する常習犯です。

私も過去に「スマホでカンタン高収入」が関連する副業の調査をいくつも行いました。

下記案件が過去に調査した関連の記事ですので併せてご覧ください。

TAMARU(タマル)の副業紹介サービスは詐欺?怪しいスマホ副業を徹底調査

ラクスマネーの副業は怪しい?スマホで1日3万円を稼ぐ案件を徹底調査【口コミ評判】

こちらの「スマホでカンタン高収入」が携わる案件は詐欺副業を紹介するLINEアカウントとして過去に事例がいくつもございますのでお気を付けください。

副業裁判24時

悪質なオプトインアフィリエイトの可能性

スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントを追加するとメッセージが届きます。

M.M.M(Making Money Moves)

上記のメッセージが送られた後に副業の紹介が届くようになります。

副業の紹介は毎日数時間おきに届くようになり、正直迷惑メールのように通知ばかりが鳴り煩わしさを感じました。

スマホでカンタン高収入」から紹介される副業はLINEやメールアドレスの登録を促されるばかりで、稼げることはありません。

こちらのようにメールアドレスやLINEのような無料サービスの登録を執拗に求められる案件は悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高いです。

オプトインアフィリエイトはM.M.M運営がメールマガジンやLINEアカウントの紹介を行い、ユーザーが登録を行う事によって紹介料を得るシステムとなっております。

こちらの紹介された副業が本当に稼げる案件であればオプトインアフィリエイトでも全く問題は無いのですが、

M.M.Mはランディングページに掲載されているような毎日2万円の収入を得ることは出来ません。

優良なアフィリエイターが多くいらっしゃる反面に、M.M.Mのような悪質なアフィリエイターも存在しますのでご注意ください。

M.M.Mのスマホ副業 口コミ・評判を調査

M.M.Mの評判・口コミの調査を行っていきます。

ランディングページ内に下記の体験者の声が掲載されていました。

M.M.M(Making Money Moves)

M.M.Mで月収100万円超えをされた方や、家事や育児の合間に稼いでいらっしゃる方もいるようです。

ランディングページ内の口コミですが、人物もイラストで記載されておりレビューの内容も抽象的でとにかく稼いだということしか読み取れません。

正直だれでも書けそうな口コミだという印象を受けますし、登録検証で稼げる事もありませんでしたのでサクラのレビューである可能性もあります。

M.M.Mは悪評が目立つ?

ランディングページのような口コミが事実であるのか、実際に検索して調査していきます。

Google検索を利用しM.M.Mの評判の調査を行いました。

すると検索のトップにM.M.Mに対して注意喚起を行うサイトがいくつも見受けられます。

内容は「稼げない」「副業詐欺」といった酷評が目立ち、やはりM.M.Mで稼げない方は多くいらっしゃるようです。

ランディングページの評判は運営が捏造した虚偽の口コミである可能性が非常に高く、副業を始める際は安易に信用し登録を行わないように気を付けましょう。

M.M.Mのスマホ副業 特商法の表記

M.M.Mの特商法取引法に基づく表記を調査します。

特商法とは訪問販売など、消費者トラブルを生じやすい取引を指定して、トラブル防止のルールを定められております。

事業者による不公正な勧誘行為などを取り締まることで、消費者取引の公正を確保するための法律です。

必要事項として、運営業者・所在地・連絡先などが記載されており、どういった業者が運営しているかを見定めるのに重要な項目となります。

M.M.Mのような案件を始める前に確認しておくことでトラブルを未然に防ぐことにも繋がります。

ネットサービスという相手の顔が見えない特徴があるビジネスですので、事前に見ておくと安心して参加することができますね。

特商法取引法に基づく表記の記載なし

ランディングページより確認しましたが、M.M.Mは特商法取引法に基づく表記が存在しませんでした。

特商法の表記が無いとなりますと、どこの運営会社がローンチしたのかも不明でとても安心して利用できる案件とはいえません。

特商法の表記には商品の返品や返金などに関する規定についても表示しておく必要があり、特商法の表記が無いとそちらのような保証は一切ないと言えます。

ランディングページには安心の無料サポート付きと掲載されておりましたが、運営業者や連絡先も不明である以上、サポートを受けることは厳しいでしょう。

M.M.Mのように特商法の表記が存在しない案件は危険ですので関わらないようにしてください。

M.M.Mのスマホ副業 まとめ

1. 特商法取引法に基づく表記の記載が無い

2. スマホでカンタン高収入の焼き直し案件である

3. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い

このような調査結果に至りました。M.M.Mは決して安全ではありません

M.M.Mに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓