【注意】副業のフレフクは詐欺?怪しい副業で稼げるのか検証・口コミ

こんにちは。松山です。

副業のフレフクという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、副業のフレフクで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、副業のフレフクの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

副業のフレフクの高収入案件の内容とは?

副業のフレフクは時短で稼ぐ副業案件です。

副業のフレフク

高収入案件で毎月30万円を稼げると謳われています。

3冠達成のフレフク

【2,000人支持率No1】

【平均28万円稼げた率No1】

【LINEサポートNo1】

副業のフレフクは上記のようなNo1実績を誇っている案件のようです。

三冠を達成するほどの実績がある案件ですと、大手の副業案件であるように感じられます。

こちらの三冠よく見ますとどこが主催のグランプリで競合してNo1を受賞したのか記載されていません。

本当にこちらのような三冠を達成したのかは信憑性がもてませんので、

安易に信じないように注意して見ていきましょう。

期間限定で入会費0円

副業のフレフク

副業のフレフクは「今なら入会費ALL0円キャンペーン中」と掲載されています。

通常は有料のサービスになっているのでしょうか。

定価の金額の記載がありませんので、本来はいくら必要になるのか不詳です。

現在は無料で提供されていますが、無料期間を終えると有償サービスへ移行される可能性もあります。

「無料だから」と気軽に参加したくなりますが、登録の際は一度よく考えておくことが大事です。

副業のフレフク6つの特徴

副業のフレフク特徴

副業のフレフクは「完全成果型」と記載されておりますので、頑張った分だけ収入に反映されるシステムのようですね。

ランディングページには下記の6つの特徴が掲載されています。

  1. 初心者歓迎
  2. 目指せ高収入
  3. 自動収益アプリ
  4. 販売なども可能な分業制
  5. ノウハウ、スキル一切不要
  6. わかりやすいから続きやすい

初心者でも参加することができる副業で、高収入を目指せる内容になっています。

「自動収益アプリ」と記載されていますのでスマホでアプリをインストールすることで始めることができると予測されます。

しかし先ほどは「取り組んだ分だけ貰える完全成果型」と掲載されていたにも関わらず「自動収益」の記載もあり、

ランディングページ内で作業内容に矛盾が生じています。

副業のフレフクのビジネスモデルは?

明確な作業内容やビジネスモデルはの表記はありませんので、どのようなシステムなのか不鮮明です。

副業初心者のような方ですと「無料なら」「簡単なら」「誰でもできるなら」と始めたくなってしまいますが、

本当に自分に向いている副業なのかは仕事内容が明らかにならないと分かりません。

この後実際に副業のフレフクに登録を行い検証していきますので、

今後参加を考えている方は参考にされてください。

副業のフレフクの高収入案件を登録検証

実際に副業のフレフクに登録を行っていきましょう。

副業のフレフクを始めるにはランディングページより登録が可能です。

副業のフレフクLINE登録

メールアドレスを入力し登録を進めていきます。

副業のフレフク仮登録

登録ボタンを押すとウェルカムページへ遷移されます。

メールアドレスの仮登録が完了し、公式LINEの登録で本登録が完了するようです。

LINE登録を促される副業にはご用心

LINE

副業のフレフクのようにLINEでお友達登録するような副業案件は私の経験上疑ってかかった方が良いです。

・LINEのやりとりで好印象を与え後に高額な商材を購入させられるケース

・無料でも参加可能だが後に有償のコースへ勧誘される

・アフィリエイト業者による迷惑メールが届くようになる

・LINEアカウントの情報が漏洩する

など様々な詐欺業者が存在します。

LINEで登録を促すようなビジネスは人を誘わないと儲けが出来ないということですよね。

副業案件でLINEの登録を促された場合は用心していきましょう。

サポート対応LINEのみ

副業のフレフクLINEサポート

副業のフレフクのウェルカムページには「サポート対応LINEのみ」の記載がありました。

サポートがあるなら安心と考えがちですが、逆を言うとLINE以外の電話サポートなどは対応していただけないという事になります。

「LINEに登録しないとサポートされない」

「LINEに登録しないと情報を受け取れない」

とユーザーを巧妙な手口でLINEの登録へと促されているようにも私は感じられます。

副業のフレフクへLINE登録

副業のフレフク本登録

ウェルカムページよりLINEの登録を行っていきます。

副業のフレフク

副業のフレフク公式LINEが追加されました。

副業のフレフクLINEメッセージ

登録を行うと副業のフレフクLINEアカウントからメッセージが送られます。

「メルマガではLINEと違う情報を配信している」と再びメールアドレス登録を求められます。

登録したメールアドレスより内容を確認してみると、LINEと同じ内容のメッセージ送られていました。

違う配信をしていると嘘の情報を提供する辺りに不信感が高まります。

副業のフレフク

副業のフレフクから登録記念のプレゼントと称して副業案件が3件送られました。

実際に紹介された副業でいくらほど稼ぐことができるのでしょうか。

紹介された3件の副業に登録を行っていきますが、調査した結果、1円も稼げることはありませんでした。

3件の副業はそれぞれLINEやメールアドレスの登録を求められ、

そちらに登録を行うと、更に別の副業を紹介されるという展開になります。

オプトインアフィリエイトの可能性

前述で予想されたLINE詐欺である通り、副業のフレフクはアフィリエイト業者である可能性が非常に高いです。

アフィリエイトの中でもオプトインアフィリエイトであると予測されます。

オプトインアフィリエイトとは、他人のメールマガジンやLINEアカウントを自分の媒体で紹介し、その成果に応じて報酬がもらえるというビジネスモデルです。

副業のフレフクのようなLINE副業詐欺ですと、「これに登録してください」といわれ登録すると、

運営にアフィリエイト報酬が発生し、登録者は稼げることが無いまま迷惑メールが届くようになります。

副業のフレフクからは今後も迷惑メールのようにLINEメッセージが届くようになるだけですので、

参加してしまった方はブロック処理を行うようにしてください。

副業のフレフクの高収入案件の口コミ・評判を調査

副業のフレフクの評判を見ていきましょう。

ランディングページやLINEで口コミは記載されていませんでした。

しかし副業のフレフクはランディングページで3冠達成を謳っておりましたので、

そちらの情報が本当であれば沢山の口コミや評判が見つかるはずです。

インターネットを利用し副業のフレフクの評判を調査していきます。

すると副業のフレフクを酷評するサイトが複数見受けられました。

どのサイトも「詐欺で稼げない」といった内容が多く、登録検証の結果のように副業詐欺に遭われてる方がいらっしゃるようです。

副業のフレフクは悪評が目立つ案件という結果になります。

副業のフレフクの高収入案件の特商法の表記は?

副業のフレフクの特商法の表記を調査していきます。

特商法とは副業のフレフクのようなネットサービスにおいて、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

どのような業者が運営しているのかを確認することができます、

副業のフレフクのような詐欺に遭った場合でも、運営元が明らかになるだけでも対応ができますし、

詐欺に遭う前に事前にトラブルを防ぐことにも繋がります。

副業のフレフク特商法

上記が副業のフレフクの特定商取引法に基づく表記です。

初めて見る方はきちんと表記されているように感じるかもしれませんが、副業のフレフクの特商法の表記は穴だらけです。

重要事項である電話番号や所在地が記載されていませんので、身元が不明な業者であるということになります。

また運営者名が「副業のフレフク運営事務局」と記載されておりますので、法人の運営元ではない事がわかります。

詐欺やトラブルが発生した際に運営元が不明となりますと、被害は全て自己責任となります。

副業のフレフクは保証されることもない危険な副業案件ですので今後関わらにようにしてください。

副業のフレフクの高収入案件の調査結果

1. 迷惑メールが届くようになる

2. 悪質なオプトインアフィリエイト業者である

3. 特商法の表記に不審な点あり

このような調査結果に至りました。副業のフレフクは決して安全ではありません

副業のフレフクに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
    【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
  • My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
    My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
  • 副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
    副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
  • 【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
    【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
  • 【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
    【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
  • 【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
    【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓