スマホでカンタン高収入再び?ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)調査

こんにちは。松山です。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)へ登録検証

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)がどのような副業案件なのか、実際に登録を行い検証していきます。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)

・LINEで友だち追加

・内容に合わせてスマホをタップ

・しっかりお金が入金

上記の内容でいくらほど稼ぐことができるのでしょうか。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)

ランディングページよりウォレットリニューアル(Wallet Renewal)へ参加していきます。

LINEの友達追加のみで準備は完了するとのことです。

私の経験上、LINE副業は詐欺の副業業者に多く使用されている手口です。

副業案件でLINEの登録を求められたときは警戒していきましょう。

スマホでカンタン高収入は詐欺副業の常習犯?

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)のランディングページより紹介されたLINEアカウントの登録を行います。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)

スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントの登録を求められます。

こちらのスマホでカンタン高収入」ですが、過去の副業案件で登録検証を行った際に、既にアカウントを追加していることが判明しました。

スマホでカンタン高収入」は今までに数々の悪質案件で登録を促されたLINEアカウントになります。

【LINE副業】M.M.Mは稼げるのか評判口コミを徹底調査

TAMARU(タマル)の副業紹介サービスは詐欺?怪しいスマホ副業を徹底調査

ラクスマネーの副業は怪しい?スマホで1日3万円を稼ぐ案件を徹底調査【口コミ評判】

上記に掲載した記事をご覧いただくと明らかである通り、スマホでカンタン高収入」より紹介される副業は一切稼げません。

副業案件名を変えたうえで同じLINEアカウントを使いまわし、多くの方を悩ませてきたLINEアカウントとなります。

こちらのようにズル賢い手口で数々の人を騙し続けるなんてあり得ないですよね!

LINE副業で「スマホでカンタン高収入」の名前を見つけた際は、登録を行わないようにご注意ください。

また、既に「スマホでカンタン高収入」へLINE登録を終えてしまった方は、即時ブロック処理を行ってください。

オプトインアフィリエイト業者の可能性?

スマホでカンタン高収入」LINEからは副業の紹介が次々に届きます。

さらに副業紹介のメッセージは1日に何件も送られてくる上に、夜の11時に紹介が届いたりと、正直かなり迷惑です。

紹介される副業案件は、LINEやメールアドレスの登録を促されるばかりで、1円も稼ぐことは出来ません。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)は悪質なオプトインアフィリエイト業者であると見て間違いないでしょう。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)

オプトインアフィリエイトとは具体的にどのようなシステムかご存知でしょうか。

他人のメールマガジンやLINEを紹介することにより、その成果に応じた報酬をもらえるというビジネスモデルになっています。

初期費用がかからず、ビジネスモデルがシンプルという点で、オプトインアフィリエイトは人気の高いネットビジネスです。

良質なアフィリエイターの方が多くいらっしゃる反面で、

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)のように、アフィリエイト報酬を目的にとし悪質案件を紹介してくる業者も増えています。

自身の報酬の事しか考えておらず、登録者を騙すなんて許される行為ではありませんよね。

皆さんはウォレットリニューアル(Wallet Renewal)に騙されないようにお気を付けください。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)の内容とは?

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)のランディングページの内容を確認していきましょう。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)

「財布が勝手にリニューアル」と理解の出来ない内容がページのトップに掲載されています。

ランディングページでは「誰でもカンタンに財布の中身を増やすことができたらいいな。そんな声から生まれた」との記載がありましたが、

そもそも副業などのビジネスとは本来そういうものですよね。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)のランディングページの内容は、かなり中身の無い謳い文句ばかりだと感じました。

誰でも参加可能?

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)は「誰でも可能」「完全無料」「24時間OK」の3つの特徴があります。

たしかにLINEの登録はスマートフォンを所持している方でしたら、どなたでも参加可能ですし、LINEの登録自体は無料で24時間いつでも出来ます。

こちらのように誰でも簡単に、しかも無料で始められるという甘い言葉を餌に登録者を詐欺の手口へ陥れられます。

LINEの登録を促される副業案件は疑ってかかるようにしていきましょう。

無料の理由とは?

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)を無料で提供する理由は下記のように記されています。

このご時世でお金に関する悩みや不安や心配が増加しています。

そうした声を少しでも解消すべく、

今回は通常月額19,800円を完全無料にすることに決定。

このページをご覧になっている人はこれから先ずっと無料です。

費用がかかることはありません。安心してください。

行うのはLINEの登録のみであるにも関わらず、

「通常19,800円かかる費用を無料で提供している」と恩着せがましい記載のように感じられます。

LINEの登録だけですので「これから先ずっと無料」であるのも当然ですよね。

詐欺の業者はこちらのように、あることを誇張してランディングページではに掲載する節があります。

内容に少しでも違和感を感じた場合は、内容に矛盾が生じていないか確認し、よく考えて登録を行いましょう。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)の口コミ・評判を調査

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)に参加された方から、どのような声があがっているのでしょうか。

登録検証では稼ぐことの出来なかったウォレットリニューアル(Wallet Renewal)ですが、実際に稼いでる方はいらっしゃるのか疑問に感じます。

インターネット検索を使用しウォレットリニューアル(Wallet Renewal)の評判を調査していきましょう。

Google検索よりウォレットリニューアル(Wallet Renewal)を調べますと、警戒を促すサイトが見受けられました。

参加された方は検証結果と同様に、LINEの登録を促されるばかりで稼ぐことは出来ず、詐欺だという声が多く上がっています。

やはりスマホでカンタン高収入」が携わる案件は、過去の悪質案件と同様に被害を受ける方が今後も増えていきそうですね。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)は決して稼ぐことの出来ない案件であると明言します。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)の特商法の表記は?

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法とは、ネットサービスにおいて消費者をあらゆるトラブルから守ることを目的とする法律です。

・どのような業者が運営を行っているのか

・返金や返品の保証はあるのか

などネットサービスを利用する上で消費者が気になる点が記載されていますので、

今回のよな副業案件は参加する前に必ず確認しておくようにしましょう。

特商法の表記はどこ?

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)のランディングページより調査を行いましたが、商法取引法に基づく表記の存在はありませんでした。

特商法取引法に基づく表記ネットサービス上に表記する事が義務付けられています。

商法取引法に基づく表記が存在しないということは、どこの会社が運営しているか不明ですので、本当に信頼できるのか不安になりますよね。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)はとても信用できる案件ではありませんので、今後関わらないことを強くお勧めいたします。

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal) まとめ

1. スマホでカンタン高収入が関わる案件である

2. 悪質なオプトインアフィリエイト業者である

3. 商法取引法に基づく表記の記載が無い

このような調査結果に至りました。ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)は決して安全ではありません

ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【サンジ・副業】無料メール講座は詐欺なの?概要と評判・口コミを見たら無料の電子書籍と判明!
  • 【副業】Winning Mapというアフィリエイト講座は詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • Guide Room(ガイドルーム)は占い詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】RASHIKU STYLE(らしくスタイル)の評判や口コミは?詐欺なの?umiとは?概要を調査!
  • 梅本千穂(うめもとちほ)のMonster(モンスター)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • テクノロジー株式会社のWeb(ウェブ)という案件は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓