【LINE副業】誰でもカンタン副業は詐欺!?月収100万円って本当?

こんにちは。松山です。

誰でもカンタン副業という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、誰でもカンタン副業で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、誰でもカンタン副業の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

誰でもカンタン副業(LINE副業)の内容は?

誰でもカンタン副業は完全無料の副業案件です。

誰でもカンタン副業

「月収100万円がリアルに可能」と謳われています。

完全無料でリスクなしとの文面がありますが、無料で月収100万円を稼ぐことが本当に可能なのでしょうか?

月に100万円を稼げるような案件ですと投資など、資金源がありリスクの案件であるケースが多いですが、

誰でもカンタン副業のビジネスモデルは何でしょうか?

無料で可能なのか?

誰でもカンタン副業は、稼げる副業をLINEで毎日配信しているとのことです。

実証済みの案件が常時100件以上と、かなりの案件数を取り扱っています。

100件もの副業があれば、人それぞれ自分に見合った副業を見つけることが出来そうですね。

さらに報酬は最短当日に現金で入金可能とのことですので、急な出費で収入が必要になった方などは特に注目度の高い案件となります。

こちらのようなキャッチコピーに惹かれて参加をされる方は、おそらく急遽お金が必要となり副業を探される方が多いと思われますが、

時間が迫っていると冷静な判断を失い、慌てて登録をされる方がいらっしゃるでしょう。

特に高額な出費を控えている方ほど、危険な案件に手を染めがちですが、お金が関わる事ですので、

詐欺などに遭う事のないように注意を払って副業を見定めていくことが重要です。

月収はいくら?

誰でもカンタン副業

月収100万円も可能と記載がありますね。

平均日給1万円との記載がありますが、1日1万円ですと30日の稼働でも30万円にしかなりません。

ランディングページ内には「最高月収130万円」の文面もありましたが、そちらの内容でしたら日給は約4万円になります。

収入の表記に矛盾が生じており、いくら稼げるのか分かりませんので現時点でかなり怪しい案件と見ています。

収入に差が生じる副業であるならば「日給1~4万円」といった表記を正直に行った方が信用できますね。

収入の金額が曖昧で何か隠したい事や、裏があるのではないかと疑ってしまいます。

初心者でも参加可能なのか?

誰でもカンタン副業

誰でもカンタン副業は、

「経験がない」「知識がない」「時間がない」

の三拍子がそろった方にお勧めの案件であると謳われております。

手に職が無いような方ですと稼ぎづらいケースも多いですが、経験や知識の無い初心者の方でも稼げるようですね。

詐欺まがいの案件ですと、むしろ知識や経験の無い方の方が登録者として好都合であると考える業者も多いです。

副業などに知識が無くこちらの記事をご覧の方は、今回の調査に一通り目を通していただき、自分に最適な判断ための参考にされてください。

今までにない新しい方法とは?

誰でもカンタン副業

誰でもカンタン副業はスマホで完結しますので、場所を選ばずどこでも自由に作業可能のようです。

スキマ時間を有効活用し1日数分で利益が確実であると謳われております。

「今までにない全く新しい現金獲得方法なんです」との文面がありますが、「全く新しい稼ぎ方」とは一体何でしょうか?

ランディングページには詳細な作業内容が記載されておりませんので、不信感を抱かざるを得ません。

こちらのように詳細の説明を行わないのは、ユーザーに関心だけを煽って登録をさせようという魂胆でしょう。

誰でもカンタン副業(LINE副業)へ登録検証

ランディングページでは詳細が明らかになりませんでしたので、

実際に誰でもカンタン副業に登録を行って、どういった副業案件を取り扱っているのか見ていきましょう。

誰でもカンタン副業

ランディングページより登録を行っていきます。

誰でもカンタン副業に参加するには先ずLINEで友だち追加を行う必要があるようですので、そちらから行っていきましょう。

詐欺副業の常習LINEアカウント?

カンタン副業

スマホでカンタン高収入」のLINEが登録されました。

こちらのスマホでカンタン高収入」ですが、副業詐欺のLINEアカウントとして頻繁に名前が挙がっています。

私が過去に調査した悪質案件でも度々見かけてきましたので、そちらの記事も併せてご覧ください。

スマホでカンタン高収入再び?ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)調査

【LINE副業】M.M.Mは稼げるのか評判口コミを徹底調査

スマホでカンタン高収入のメッセージ内容とは?

スマホでカンタン高収入

スマホでカンタン高収入」へLINE登録を行うとメッセージが届きます。

1カ月で100万円を手に入れる為に紹介された3つの副業に登録するように促されます。

  1. 稼げる投資サイトNo,1
    「COMPETITION(コンペティション)」

  2. 5分後には現金ゲット
    「Plus(プラス)」

  3. 即日報酬が受け取れる
    「MobileWorker(モバイルワーカー)」

上記の3つの副業サイトに遷移すると、それぞれ副業LINEアカウントに登録を行うように求められます。

そちらの副業LINEアカウントに登録を行っても、更に副業の案内が届きLINE登録を促されるという状況に陥り、

結論、稼げることはありませんでした。

悪質アフィリエイターが関与している?

スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントは過去の案件と同様に、

延々とLINEの登録を求められるばかりで、1円も稼げることはありません。

こちらのように執拗にLINEの追加を求めらる案件は悪質アフィリエイターが関与している可能性が極めて高いです。

アフィリエイトの中でもオプトインアフィリエイト業者であると考えられます。

副業初心者の方ですと「アフィリエイト」とは聞きなじみにない言葉かもしれませんのでご説明いたします。

オプトインアフィリエイトとは、インターネットを利用した広告プログラムの一種です。

運営がウェブサイト内でメールマガジンや、LINEなどの無料サービスを紹介することで、紹介料を得るビジネスとなります。

アフィリエイト自体は詐欺ではありませんが、誰でもカンタン副業のように紹介料を目当てに、巧妙にユーザーを悪質案件へ登録を行わせる業者が存在します。

スマホでカンタン高収入」から紹介される案件は一切稼げることはありませんので、今後見かけた際は即時ブロック対応を行うようにしてください。

誰でもカンタン副業(LINE副業)の口コミ・評判は?

誰でもカンタン副業の評判調査を行っていきます。

実際に登録検証で稼げることはありませんでしたが、どのような評判があるのでしょうか?

Google検索を使用し誰でもカンタン副業の評判を調べていきます。

すると、誰でもカンタン副業に対して注意を訴えかけるサイトが見受けられます。

「無料オファーは詐欺で稼げない」

「連絡先個人情報を入手するだけが目的だ」

と悪評が目立つ結果となります。

やはり誰でもカンタン副業に参加されて、アフィリエイト業者に騙された方がいらっしゃるようですね。

今後、誰でもカンタン副業で被害に遭われる方が増加することが考えられますので、皆さんは登録を絶対に行わないようにお気を付けください。

誰でもカンタン副業(LINE副業)の特商法の表記

誰でもカンタン副業の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

結論から申し上げますと、

誰でもカンタン副業は特商法取引法に基づく表記の掲載がありませんでした。

特商法取引法に基づく表記は、ネットサービスを行う上で必ず表記しなければならない事項です。

特商法取引法とは、悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、

対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

ネットサービスの運営を行う事業者はこちらの法律の対象となっています。

こちらのような重要な事項が掲載されていないような案件はとても信用できると言えませんので、

誰でもカンタン副業へは関わらないように強くお勧めいたします。

誰でもカンタン副業(LINE副業)の結論

1. スマホでカンタン高収入の焼き直し案件である

2. 悪質なオプトインアフィリエイト業者である可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が無い

このような調査結果に至りました。誰でもカンタン副業は決して安全ではありません

誰でもカンタン副業に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【サンジ・副業】無料メール講座は詐欺なの?概要と評判・口コミを見たら無料の電子書籍と判明!
  • 【副業】Winning Mapというアフィリエイト講座は詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • Guide Room(ガイドルーム)は占い詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】RASHIKU STYLE(らしくスタイル)の評判や口コミは?詐欺なの?umiとは?概要を調査!
  • 梅本千穂(うめもとちほ)のMonster(モンスター)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • テクノロジー株式会社のWeb(ウェブ)という案件は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓