【LINE副業】ジャーニー(Journey)はスマホでカンタン高収入関連!?

こんにちは。松山です。

ジャーニー(Journey)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、ジャーニー(Journey)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ジャーニー(Journey)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【LINE副業】ジャーニー(Journey)の真相

ジャーニー(Journey)登録

今回調査するジャーニー(Journey)という副業案件ですが、

スマホでカンタン高収入」という副業案件で詐欺の常習であるLINE副業となります。

過去にいくつもの詐欺案件をローンチしており、はっきり言って稼ぐことは難しいです。

そちらの一部が下記の記事にまとめておりますので、ご一読ください。

【スマホでカンタン高収入】誰でも毎日1万円!は詐欺副業!?評判調査

自宅で簡単副業は稼げない?副業詐欺の常習犯!スマホでカンタン高収入再び

スマホでカンタン高収入再び?ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)調査

稼ぐことはおろか、迷惑メールが届くようになる、個人情報が抜き取られるなどのリスクが考えられ、お勧めできる案件ではありません。

具体的に「スマホでカンタン高収入」が携わる案件は何故オススメ出来ないのか?

今回の登録検証にて解説していきますので、今後副業を考えていらっしゃる方は是非参考にされてください。

【LINE副業】ジャーニー(Journey)の特商法の表記は?

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

ジャーニー(Journey)の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律であり、

消費者とトラブルが発生しやすい取り引きに対して、事業者側が守るべきルールを定めています。

特定商取引法に基づく表記を確認することで、どのような会社が運営を行っているかなどが分かりますので、

安心してネットサービスを利用する上で重要な項目となります。

ジャーニー(Journey)がどのような特定商取引法に基づく表記を行っているのか調査したところ、

そもそも特定商取引法に基づく表記の記載そのものをしていない事が判明しました。

ジャーニー(Journey)のようなネットサービスの運営において、特定商取引法に基づく表記の表記は必須です。

どこの業者が運営を行っているかも分からないような案件に参加するなんて不安ですよね。

ユーザーが安心して利用する為に必要な事項であり、特定商取引法に基づく表記が無い案件は信頼を置ける案件とは言えません。

【LINE副業】ジャーニー(Journey) 内容とは

ジャーニー(Journey)

ジャーニー(Journey)はスマートフォンを利用した副業案件となっております。

「誰でもできる月収プラス50万円」と謳われていますね。

ジャーニー(Journey)

簡単ですぐに高収入を稼げるといった内容がランディングページには掲載されておりますが、

スマートフォンを利用するという情報以外は明瞭になっておらず、

実際にどのように収益化していくのかは明らかになっていません。

ジャーニー(Journey)のようにランディングページでビジネスの詳細な情報が不足している案件は、

都合の悪い情報を隠している可能性が考えられますので気を付けていきましょう。

【LINE副業】ジャーニー(Journey)へ登録検証

ジャーニー(Journey)へ実際に登録を行い、検証していきます。

参加には下記の3ステップで始められるようです。

ジャーニー(Journey)

さっそくランディングページよりジャーニー(Journey)へ参加していきましょう。

ジャーニー(Journey)登録

登録ボタンを押すと、LINEの登録を促されましたので、こちらを追加していきます。

こちらのようなLINE副業に関する案件は数多く存在しますが

LINEを使った副業の大半が詐欺まがいのビジネスに繋がっているケースが多く危険です。

セミナー詐欺や、高額な参加費用を求められる副業詐欺、情報商材の詐欺などが存在し、

LINE副業を始めるには見極めが必要となります。

本当に安心できる案件なのか、事前に調べるなどしてよく検討して参加されるようにしてください。

副業裁判24時

LINE登録検証

ジャーニー(Journey)登録

紹介されたLINEへ登録を進めると、

冒頭でもお話したスマホでカンタン高収入のLINEアカウントが追加されました。

スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントを追加するとメッセージが届きます。

副業の紹介が毎日数時間おきに届くようになり、正直迷惑メールのように通知ばかりが鳴り煩わしさを感じました。

スマホでカンタン高収入」から紹介される副業はLINEやメールアドレスの登録を促されるばかりで、稼げることはありません。

こちらのようにメールアドレスやLINEのような無料サービスの登録を執拗に求められる案件は悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高いです。

オプトインアフィリエイトは、運営がメールマガジンやLINEアカウントの紹介を行い、

ユーザーが登録を行う事によって紹介料を得るシステムとなっております。

優良なアフィリエイターが多くいらっしゃる反面に、ジャーニー(Journey)のような悪質なアフィリエイターも存在しますのでご注意ください。

【LINE副業】ジャーニー(Journey)の口コミ・評判を調査

ジャーニー(Journey)の評判調査を行っていきます。

ジャーニー(Journey)のような副業案件を始めるうえで、

過去に参加された方がどような口コミを行っているのか気になる所ですよね。

ランディングページでは下記のような体験者の感想が掲載されておりますので見ていきましょう。

ジャーニー(Journey)

1年で400万円も貯金できたといった口コミや、即日でお金を稼げるようになったという評判が見受けられますね。

ランディングページ内の評判は運営が捏造した口コミである可能性も考えられますので、完全には信用できません。

こちらのような評判が本当なのか、実際に調べてみましょう。

ランディングページでは「SNSで人気」と謳われておりましたが、

SNSにてジャーニー(Journey)について調べてみても、口コミや感想を見つけることはできませんでした。

「SNSで人気」との記載があったにも関わらず情報が無いというのは不自然ですよね。

ジャーニー(Journey)のランディングページの情報は誇大広告であると見て間違いなさそうです。

ランディングページの内容を偽るような案件はとても信用できるものではありませんので、ジャーニー(Journey)への参加はお勧めできません。

【LINE副業】ジャーニー(Journey) まとめ

1. 特定商取引法に基づく表記が存在しない

2. 詐欺常習の「スマホでカンタン高収入」の焼き直し案件である

3. 悪質なアフィリエイターが関与していると考えられる

このような調査結果に至りました。ジャーニー(Journey)は決して安全ではありません

ジャーニー(Journey)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓