【大沢絢介】年収1000万円自動収益プロジェクトは詐欺?怪しい物販ビジネスを調査

こんにちは。松山です。

年収1000万円自動収益プロジェクトという副業案件の情報が入ってきました。

大沢絢介さんの年収1000万円自動収益プロジェクトは詐欺なのでしょうか?

怪しい物販ビジネスがどういった内容になっているのか徹底調査していきます。

この記事では、年収1000万円自動収益プロジェクトで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、年収1000万円自動収益プロジェクトの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【大沢絢介】年収1000万円自動収益プロジェクト 内容とは

年収1000万円自動収益プロジェクトとはどういったビジネスなのでしょうか?

ランディングページより内容を確認していきましょう。

年収1000万円自動収益プロジェクト

年収1000万円自動収益プロジェクトは新しい物販販路であると謳われております。

Shopee・ebay・amazonなどを、リサーチ・出品・在庫管理ツールで時短運用するという内容になっているようです。

物販は需要の無い商品を大量に仕入れてしまう、といったリスクがあるビジネスですので、

時短で手堅い・自動収益といった謳い文句に惑わされず、本当に安心して参加できるツールなのか見極めて参加を行うようにしましょう。

年収1000万円自動収益プロジェクト

年収1000万円自動収益プロジェクトは年収1000万円に到達させる為の12個の特典が用意されているとのことです。

12個の特典のうち、50万円で販売していたという講座やツールなど3つの特典もプレゼントして頂けるようですね。

本来50万円で提供していたパッケージを無料で提供して頂けるということは考えづらいですので、後に高額な請求を求められる可能性も懸念しておいた方がいいでしょう。

また、その他豪華9大特典の内容とは何でしょうか?

  1. 【3分で学べる】売上が3倍になる特別講座(動画:3分×8講座)
  2. 超初心者向け、ネットビジネスパソコン講座(動画:3分×10講座)
  3. 初心者でも1日で128,000円稼げる極秘マニュアル(PDF25ページ)
  4. 物販スートアップカンタン完全マニュアル(PDF:30ページ)
  5. 物販ビジネスで繰り返し利益を上げる実践ノウハウ講義(動画:20分×2本+動画:90分)
  6. 今すぐ利益率を10%上げる裏技(動画:10分)
  7. 29,100,000円分の実際に売れた儲かる商品リスト(PDF:33ページ+エクセルリスト)
  8. 利益の出る商品をザクザク抽出!~SL Hunter 2カ月利用権利~(PDF:33ページ+エクセルリスト)
  9. FXパーフェクトマニュアル始め方~証券会社の選び方(PDF:22ページ)

9個の特典とは記載されておりますが、内容は講座やマニュアルで稼げる情報を提供していただけるとの事ですが、講座やマニュアルという名目の動画やPDFファイルを送られるだけのようですね。

こちらが本当に有益な情報であるのかも不透明ですし、動画やPDFファイルを様々な名目で9大特典と謳っているだけで信憑性はありません。

物販は商品の需要の見極めや、どのくらいのペースで売れるのか、いくらの利益が出るのかなどの回転率にも注意をしておかないと、資金がショートしてしまうケースは珍しくありません。

自動収益プロジェクトという内容ですが、自動で預けたはいいものの損害が発生していたという状況も考えられますので、年収1000万円自動収益プロジェクトに信頼をおけるかどうか事前に慎重な判断を行うようにしましょう。

【大沢絢介】年収1000万円自動収益プロジェクト 登録検証

受け取り手順は?

年収1000万円自動収益プロジェクトの参加手順を確認していきましょう。

年収1000万円自動収益プロジェクト

年収1000万円自動収益プロジェクトの受け取りには簡単な3ステップのみで完結すると謳われております。

「メールアドレス登録」「LINE@に登録」「WEB講義で確認」の3つのステップを踏む必要があるようです。

正直この時点でメールアドレスとLINEの二重登録が必要なのか?という疑問を抱きます。

LINEやメールアドレスも貴重な個人情報ですので、後に様々な勧誘や迷惑メールなどの可能性を考えますと、安易な登録はお勧めできません。

年収1000万円自動収益プロジェクト

ランディングページよりステップ1のメールアドレスの登録から行っていきましょう。

年収1000万円自動収益プロジェクト

メールアドレスの登録を終えるとLINEの登録を促されますので、そちらも登録していきます。

副業裁判24時

LINEへ参加し登録検証

年収1000万円自動収益プロジェクト

年収1000万円自動収益プロジェクトの公式LINEが追加されました。

年収1000万円自動収益プロジェクト

LINEを追加すると年収1000万円自動収益プロジェクトよりLINEメッセージが送られます。

届いたメッセージには、挨拶の文と併せてWEB講義への参加を求められました。

今回の年収1000万円自動収益プロジェクトのような案件は、無料でツールをプレゼントしていただけるという内容ですが、それでは運営にメリットがあるようには感じられません。

この後セミナーへの参加と共に有料セミナーやシステム費用、有償商材など高額なバックエンドが控えていることが考えられます。

そちらの費用を支払ったところで、返金や保証などに対応しているとも考えられませんので、参加はお勧めできません。

大沢絢介(おおさわじゅんすけ)ってどんな人?

年収1000万円自動収益プロジェクト

年収1000万円自動収益プロジェクトの大沢絢介(おおさわじゅんすけ)さんとはどういった人物なのでしょうか?

1987年生まれ 大阪府出身
家族構成:独身 フェレット ハリネズミ
趣味:お酒 散歩 旅行

・6歳から大学までレスリングに没頭していた。中学、高校は日本代表
・同志社大学卒業後、コンサルティング会社へ入社
・飲食店のフリーターを経験後、リハビリ介護施設の施設長となる

リハビリ介護施設を32歳で辞め、物販スクールへ入校された後に、3か月で利益165万円を達成し、スクールの講師を務められたとの事です。

去年の8月に法人化し、物販の拡大とスクール事業を行っているとの事ですので、WEBセミナーで講師をされるのも大沢絢介(おおさわじゅんすけ)さんであるのでしょう。

インターネットを利用し大沢絢介(おおさわじゅんすけ)さんについて調査を行いましたが、ランディングページに掲載されているような実績を確認することはできませんでした。

去年の8月に法人化したばかりであり、前職に10年勤めた後、物販の世界に入ったのもここ2,3年であるとの事ですので、まだそれほど大きな人物にはなっていないのでしょう。

物販としての実績がまだ浅い事を考えますと、まだ安定してビジネスを行っているわけでは無さそうですね。

【大沢絢介】年収1000万円自動収益プロジェクト 口コミ・評判を調査

年収1000万円自動収益プロジェクトの評判を調査していきます。

ランディングページ内に年収1000万円自動収益プロジェクトを実践された方の声が掲載されておりましたので見ていきましょう。

年収1000万円自動収益プロジェクト

年収1000万円自動収益プロジェクトへ参加されて、最高月収37万円を稼いだとうこちらの女性ですが、大沢絢介さんのウェブセミナーをきっかけに前向きな人生を歩むようになったとのことです。

良い口コミばかりがランディングページに掲載されておりましたが、逆に悪い評判はないのでしょうか?

ランディングページの口コミは、運営がいくらでも捏造できるものですので、完全に信用できるわけではありませんね。

年収1000万円自動収益プロジェクトに対して他に評判がないのか、インターネットを利用して調査したところ、「詐欺」といった文面が多く見受けられました。

過去にも同一の名前で危険性のある案件をローンチしたという形跡もあるとの事で、今回の年収1000万円自動収益プロジェクトも良く思われていないようです。

年収1000万円自動収益プロジェクトに参加してもランディングページの内容のように稼ぐことは難しいと考えられますので、参加することは私からはお勧めできません。

【大沢絢介】年収1000万円自動収益プロジェクトの運営会社は?

年収1000万円自動収益プロジェクトはどういった会社が運営を行っているのでしょうか?

今回のような案件を始める上で運営業者の情報は気になるところですよね。

運営会社に関する情報は特商法(特定商取引法に基づく表記)を見ることで確認できます。

特商法では、運営会社の名前や所在地に連絡先などが判明するだけでなく、サービスの価格や、クーリングオフに対応しているかなど、重要な項目が記載されております。

年収1000万円自動収益プロジェクトのような案件を始める前には、こういった保証が適応されるのか、費用が請求されるものなのかなどを知っておく為にも、予め特商法を確認した上で参加するように心掛けましょう。

関連記事:

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

特定商取引法に基づく表記の内容は?

年収1000万円自動収益プロジェクトの特商法(特定商取引法に基づく表記)はどのような記載があるのでしょうか?

ランディングページより調査を行いましたが、そもそも年収1000万円自動収益プロジェクトは特商法の表記を行っていないことが判明しました。

特商法の表記が存在しないということは、運営している業者の情報が一切不明であるだけでなく、返品や返金などの保証に対応している確証はありません。

ランディングページには法人化したとの記載があったにも関わらず、会社情報の記載が無いということは、何か隠したい事や裏があるのでしょうか?

はっきり言って安心して参加できる案件で無いと言い切れますね。

今後、年収1000万円自動収益プロジェクトのように特商法の表記が無い、もしくは特商法の表記の内容が粗雑な案件を見かけた際には、むやみに近づかないようにしましょう。

【大沢絢介】年収1000万円自動収益プロジェクト まとめ

1. 注意を促すサイトが多数見受けられる

2. 大沢絢介(おおさわじゅんすけ)の実績が浅い


3. 特商法(特定商取引法に基づく表記)が存在しない

このような調査結果に至りました。年収1000万円自動収益プロジェクトは決して安全ではありません

年収1000万円自動収益プロジェクトに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓