鈴木正行の在宅自動収入プロジェクトは稼げない詐欺副業?怪しいラインの評判・口コミはどうなのか?

こんにちは。松山です。

在宅自動収入プロジェクトという副業案件の情報が入ってきました。

在宅にパソコン1台×中国輸入ビジネスで稼ぐことができるそうです。

完全在宅で月500万円も狙える物販のビジネスみたいですが、本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?

この記事では、在宅自動収入プロジェクトで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、在宅自動収入プロジェクトの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

在宅自動収入プロジェクトの内容とは

在宅自動収入プロジェクトは3000名もの実績者を生み出した非常に再現性の高い収入を得る手法になります。

また、パソコン1台あれば完全在宅で全員参加可能とのことです。

ランディングページでは在宅自動収入プロジェクトの特徴がいくつか記載されており、それらをまとめたものがこちらになります。

  1. NHKでも紹介されている信頼性も非常に高い方法です
  2. 毎月在宅で100万円の安定収入が欲しい
  3. 在宅で1日1時間の作業で毎月100万円を手にする

これを見てどのように稼げるかが分からないので、なかなか信用することはできませんよね?

「本当にそんな事出来るのか?」
「また詐欺みたいな手法じゃないのか?」
「お金をだまし取ろうとしてるんじゃないか?」

と思うでしょう。

在宅自動収入プロジェクトは何のシステムを活用してるのか、具体的な情報を十分に公開しておりません。

詳細は在宅自動収入プロジェクトに実際に登録を行わないと解明できないようですね。

ではまず在宅自動収入プロジェクトを運営している会社が信用できるのか調査していきましょう。

在宅自動収入プロジェクト特商法の表記

運営会社の信頼度を確認する際には、特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認しましょう。

特定商取引法(特商法)に基づく表記とは?

特定商取引法(特商法)とはネットビジネスをはじめとする事業と消費者の間で、トラブルが生じやすい取引において、事業による悪質・違法な勧誘行為などから消費者の利益を守るための法律です。

特定商取引法(特商法)の表記では下記の項目を記載しなければならない義務があります。

・販売会社名

・運営責任者名

・会社の所在地

・電話番号

・メールアドレス

・返金・返品に関する事項 など

特定商取引法(特商法)について詳しくまとめております記事もありますので、こちらを参考にしていただければ幸いです。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

在宅自動収入プロジェクトの特商法は?

販売事業者の名称 在宅パソコン1台✕中国輸入ビジネス
法人名 株式会社BANKER6
代表者 下田 隆(シモダ タカシ)
会社HP http://banker6.biz/
住所 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
電話番号 052-756-3733
E-mail
電話受付時間 12時~17時(土日祝休み)

在宅自動収入プロジェクトの特定商取引法(特商法)を確認すると、しっかり記載していることが判明しました。

ですが、在宅自動収入プロジェクトですが、本当に稼げるのか、真相はどうなのでしょうか?

では実際の在宅自動収入プロジェクトに登録を行っていきましょう。

在宅自動収入プロジェクトLINE登録検証

在宅自動収入プロジェクトの利用方法はこちらになります。

在宅自動収入プロジェクトの始め方

1:メールアドレスを入力してボタンをタップする。

2:その後に公式ライン@に登録する。

3:ライン追加するとメッセージが届く。

4:ウェビナーに予約をする。

副業裁判24時

登録方法は?

在宅自動収入プロジェクトを利用開始するためにはまずはメールアドレスの登録が必要です。

メールアドレスを入力をしたら、在宅1日1時間で月収100万を稼ぐチャンスを手にするをクリックする。

別のページに飛ばされるので、「公式《鈴木》在宅自動収入キット」という公式LINEアカウントを友達追加します。

LINE登録をすると、すぐに画像でメッセージが届きました。

早速URLが送られてくるので内容を見てみましょう。

今度は画像でメッセージが送られてくるのですが、それをクリックするとウェビナーの予約をするページに飛ばされます。

最近見る他の副業を紹介するということはなく、あくまで在宅自動収入プロジェクトの紹介をするというものになります。

ただ、この副業はどういった感じで稼ぐのかが不明確なのでウェビナーの予約をすることはオススメ出来ないですね。

在宅自動収入プロジェクトの口コミ評判を調査

最後に在宅自動収入プロジェクトの口コミ評判を確認していきましょう。

ランディングページでは利用者の報告が見受けられませんでした。

しかし既に稼げないと話題になっている悪質案件ですので、このような高収入が稼げるとは到底思えません。

ランディングページに記載している実績情報は運営会社が自作した虚偽の情報である可能性があるため注意が必要です。

では在宅自動収入プロジェクトで実際に「稼げた」という利用者はいるのでしょうか?

GoogleやSNS等で調査を行ってみた結果、

「稼げた」という情報は一切存在していませんでした。

悪質案件を紹介しているわけですからもちろん稼げた人はいませんよね。

また在宅自動収入プロジェクトに対しても既に多数の注意喚起サイトが存在していました。

悪質案件を紹介しているのですから悪評が多数存在しているのは当然ですよね。

在宅自動収入プロジェクトは実績証拠もない上に既に悪評が多数存在しているため、登録することはお勧めできません。

在宅自動収入プロジェクトまとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトである可能性

2. 既に悪質案件と話題の副業を紹介される

3. 特商法の表記を記載していないため信頼性に欠ける

このような調査結果に至りました。在宅自動収入プロジェクトは決して安全ではありません

在宅自動収入プロジェクトに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 怪しいTAPS副業プログラム?本当に利益が出るのか?ユーザーのリアルな評価と口コミを調査
  • キャリアアップ副業の真実:詐欺なのか?稼げるのか?徹底調査で評判・口コミを分析!
  • KAZMAXの経歴を暴露!サロンの評判と反社関係、薬物逮捕って本当?
  • Finance Core Cityの秘密に迫る!?口コミにない実態と衝撃の真実
  • ガーデン副業は本当に稼げる?評判・口コミから見る真実と疑問
  • 【警戒必須?】3日間無料のマスタープログラムの副業は信用できる?かにの実際の評判と深掘りレビュー
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓