CSS(シーエスエス)は詐欺というのは本当か?|評判・口コミを調査して稼げない副業と判明!

こんにちは。松山です。

ツイッターを使ったアフィリエイトで開始わずか2か月で月130万円を手にした秘密を知ることができるという謳い文句で参加者を募っている

CSS(シーエスエス)

登録して無料コンサルを受けると新しいSNSアフィリの秘密を教えてくれるということです。

アフィリエイトで月に1000万以上稼いでいる人もいますから、そんな秘密がタダで手に入るならやってみたい気もしなくはないですね。

しかし、アフィリエイトの世界はそんなに甘いものではありません。

新規参入者の97%は1円も稼げずに退場しているのが現状です。

開始わずか2か月で月130万円稼げる方法があるというのも疑わしいですし、

もし、あったとしても、それをタダでプレゼントするというのも、本当かなという感じがしますね。
そこで、今回は、CSS(シーエスエス)の実態を徹底して調査しました。

怪しい副業詐欺に騙されたくない人は最後までぜひお読みください。

副業裁判24時

CSS(シーエスエス)の概要

CSS(シーエスエス)の概要は、

簡単にいうと、ツイッターにアフィリエイトのリンクを貼り、半自動ツールで集客をしてアフィリエイトの報酬を稼ぐというものです。

最近は、ツイッター、インスタグラムなどのSNSを使ったアフィリエイトが流行っていますから至極まっとうなビジネスモデルです。

しかし実際に稼げている人は、5%にも満たないのが実情です。

CSS(シーエスエス)に参加すると、SNSアフィリで稼ぐための秘密のテクニックを無料で手に入れられるということのようです。

そんな、テクニックが本当に存在するのかどうか怪しいものです。

巷には、アフィリエイトのテクニックを教える塾が山ほどあります。

高額の授業料を払っても、いつまでも0円アフィリエイターから抜け出させずにやめていく人がほとんどです。

CSS(シーエスエス)もその類のものなのではないでしょうか。

実態を調べるためにCSS(シーエスエス)に申し込んでみました。

CSS(シーエスエス)に申し込んでみた

CSS(シーエスエス)のLP(ランディングページ)を開いてメールアドレスを入力すると

「無料プレゼント」がもらえるそうです。

このような怪しいサイトにメールアドレスを入力すると個人情報を抜き取られたり、

迷惑メールを送り付けられたりするので、レンタルサーバーの捨てアドを入力しました。

皆さんも、もし、このようなサイトにメールアドレスを入力するときは、安易に通常使っているメールアドレスを入力するのはやめましょう。

すると、このような説明画面をみる画面に変わりました。

CSS(シーエスエス)の説明動画の内容

動画はおよそ20分間のアニメーションで、CSS(シーエスエス)の主催者という村上伸一という人物がCSS(シーエスエス)のビジネスモデルを説明するというものです。

このような怪しい案件には珍しくビジネスモデルの説明は一応きちんとされています。

問題は、このビジネスモデルを実現するのは無理だということです。

どういうことかというと、

CSS(シーエスエス)のビジネスモデルは、

ツールで自動化してツイッターのフォロワーを集める、

集めたフォロワーに高単価のアフィリエイトの商品を売り込む

というものです。

問題は、CSS(シーエスエス)の売りである高単価アフィリエイトという手法です。

高単価アフィリエイトとは

高単価アフィリエイトとは、

VIPアフィリエイターになって、通常よりもはるかに高い報酬をもらって少ない成約で高収入を得るというものです。

アフィリエイターの中には特単といって通常のアフィリ報酬よりも高い報酬をもらっている人がいるのは事実ですが、

動画で例としてあげられた、

通常会員の報酬が1万円で、SVIP会員が30万円というというのは考えられません。

30倍も開きがあるというのは、あり得ませんね。

さらに、VIP会員になる方法についてもあり得ない説明をしています。

塾に参加したり教材を買うだけでVIP会員になれる

そんな、馬鹿な話があればだれも苦労しませんよ。

ちょっとでもアフィリエイトをかじったことのある人ならこんな話はだれも信じません。

ということで、この調査は終了です。

CSS(シーエスエス)の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

CSS(シーエスエス)のホームページには特定商取引法の表記がありませんでした。

これはまずいですね。とても信用するわけにはいきません。

CSS(シーエスエス)の口コミ

CSS(シーエスエス)のLP(ランディングページ)には、参加者の成功談がのっていますが、自社のLP(ランディングページ)にのっているものなので信頼性はありません。

ネット上でCSS(シーエスエス)に関する口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

CSS(シーエスエス)の狙い

今回調査して分かった、CSS(シーエスエス)の狙いは、おそらくこういうことだと思われます。

CSS(シーエスエス)は、SNSアフィリエイトの手法を教える塾のようなものです。
無料の個別相談を受けさせて、VIPアフィリエイターになれるといって入塾させる。

塾の授業料は高額ですが、VIPアフィリエイターになればすぐに回収できるといって入塾させるのでしょう。

高額の塾代を払っても実際には、稼ぐことはできないと思います。

私なら決して参加しません。

皆さんも関わらないようにして下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • マネーリッチ(MoneyRich)の概要は?副業詐欺なのか?口コミや評判を徹底的に調査
  • SUCCESS(サクセス)の概要や口コミ・評判はどうなの?副業詐欺なのか徹底調査!
  • SAILS(セイルズ)の口コミや評判ってどうなの?副業詐欺なのか?概要を調査してみた結果…
  • CASH MART(キャッシュマート)という副業は詐欺副業なの?口コミ・評判・概要は?
  • 【NEO】ワンステップ収入LINEの口コミや評判を徹底調査|概要は?副業詐欺なの?
  • 流星(りゅうせい)という案件は副業詐欺?概要や口コミ・評判を調査した結果稼げないと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓