DISCOVERY(ディスカバリー)の評判や口コミは?詐欺被害はある副業なの?概要を調査

こんにちは。松山です。

今回は「毎日3万円手に入る!」というDISCOVERY(ディスカバリー)について徹底的に解説を行っていきます。

ローン、借金、急な出費が全て解決できるとは一体どんな仕組みなのでしょうか?稼げない悩みの全てをDISCOVERY(ディスカバリー)が解決してくれるということですが、果たして本当なのでしょうか?

近年の副業ブームで非常に怪しい案件や副業自体も増えてきています。特に実態がないにも関わらず消費者を煽るような表現をしたり、騙したりするようなサイトやサービスも増えてきています。

DISCOVERY(ディスカバリー)はどうなのでしょうか?LINEなどに潜入して実態を調査してきました。

副業裁判24時

「DISCOVERY(ディスカバリー)」はどんな副業なのか?概要を徹底解説

早速「DISCOVERY(ディスカバリー)」についてどんな副業なのかをチェックしていきましょう。紹介ページからわかる内容を解説していきます。

DISCOVERY(ディスカバリー)の特徴

入会金0円

手数料0円

年会費0円

でサービスを受けられることです。初期費用として費用がかかってこないのは初心者や、これから参入する方にとっては参加ハードルが下がっていいことですよね。ただこのサービスを受けるためには、先着30名のモニターになる必要があるようです。

ここに関してはなぜ30名限定のモニターなのか説明はされていませんので、詳しい内容はわかりません。ただ、この情報を鵜呑みにするのは非常に危険です。

費用がかからないと言われていますが、そもそもどんなタイプの副業や仕事をするのかどうかが全く明らかにされていません。

ここで言われているのは、ただ手数料等がかからないよということだけです。なので何をどのようにすれば稼げるのか実態がない状態です。さらに言えば、何が無料になっているのか?そもそも費用がかかるものなのかすら明かされていません。

そういった意味で非常に信憑性が低い情報であると判断せざるを得ません。

モニターになったら毎日3万円稼げる?

正直これはあり得ないでしょう。モニターになって毎日3万円稼げるような情報なのであれば、なぜ他人に公開するのか理解に苦しみます。

毎日3万円稼げたら月収100万円を誰でも稼げると言っているようなものです。

そもそもどんなタイプのビジネスなのか、実態すら明かすことなく、単純に3万円が稼げますよと言われているだけの状態です。

全くもって信用できるはずがありません。基本的にこう言った案件は信憑性が限りなく薄すぎるので注意が必要です。

「DISCOVERY(ディスカバリー)」の口コミや評判は?

続いて、DISCOVERY(ディスカバリー)の口コミや評判についてみていきましょう。

結論から言えば、DISCOVERY(ディスカバリー)の口コミを見つけることができませんでした。

残念ながら1日3万円稼いでいるというデータもどこにもありませんでした。

反対に「悪質である」「投資詐欺である」と言った内容の口コミを多く見かける結果となりました。

口コミがDISCOVERY(ディスカバリー)の内容を物語っていますね。基本的には近づかないようにするのが賢明です。

「DISCOVERY(ディスカバリー)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

個人的な見解となりますが、DISCOVERY(ディスカバリー)が稼げるという保証はどこにもありませんでした。

ですので結論「稼げない」と思ってもらって構いません。

LINE登録のページにいくと動画があるのですが、白井誠なる人物の動画が貼ってあります。

がなぜか顔出しだけは避けています。体は出しているため、逆に不自然な印象です。顔出しできないようなビジネスをしているのでしょう。こう考えてしまいます。

白井氏は大手証券会社に働いているため顔を出せないとのことですが、怪しすぎます。

むしろなぜこれだけ稼げる案件にも関わらず自分でやらないのでしょうか?それが気になってしまいます。

LINEでは全4回の動画が順番に送られてくるのでそれをみていくという流れになりますが典型的な高額商品を販売する流れです。

LINEに登録したからと言って稼げるようにはならないので気をつけてください。

「DISCOVERY(ディスカバリー)」は投資詐欺なのか?

DISCOVERY(ディスカバリー)は投資詐欺かについては、その可能性を否定することはできませんでした。

誇大広告をうち、ユーザーを囲い込んでいるわけですから、少なくとも「騙そう」という主旨の紹介ページを作成しています。

その時点で、何かしら利用してやろうという魂胆が透けて見えます。

興味本位で首を突っ込み、後から高額な費用が請求されたなどのトラブルに巻き込まれないような距離感を取ることが大事です。

「DISCOVERY(ディスカバリー)」の特定商取引法

特商法取引法の記載がありました。

さんざん無料で稼げると言っていたにも関わらず、「利益や効果を保証したものではございません」とあります。

一体真実はどちらなのでしょうか?

また、原則として返金には応じられない旨の記載があります。

全て無料で取り組めると言ったものであったはずなのに、あきらかに何か商品を販売するというていでの話が書かれています。

事実と反することばかりが書いてあり非常に危険極まりない悪質な案件と言えます。

「DISCOVERY(ディスカバリー)」が1日3万円を稼げることはありません

DISCOVERY(ディスカバリー)について今回は調査しました。

1日3万円稼げるという具体的な数字を使っていることで、非常に興味をそそるような案件ですが、実態は1ミリもそこに存在しません。

最終的に高額商品の販売などの末路をたどることが予想されます。

口コミも全くありませんでしたので、信じたとしても損をするだけなので必ず注意してください。

誇大広告が真実になることはほぼないので、怪しいと思った案件には近づかないようにしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • マネーリッチ(MoneyRich)の概要は?副業詐欺なのか?口コミや評判を徹底的に調査
  • SUCCESS(サクセス)の概要や口コミ・評判はどうなの?副業詐欺なのか徹底調査!
  • SAILS(セイルズ)の口コミや評判ってどうなの?副業詐欺なのか?概要を調査してみた結果…
  • CASH MART(キャッシュマート)という副業は詐欺副業なの?口コミ・評判・概要は?
  • 【NEO】ワンステップ収入LINEの口コミや評判を徹底調査|概要は?副業詐欺なの?
  • 流星(りゅうせい)という案件は副業詐欺?概要や口コミ・評判を調査した結果稼げないと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓