THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)の評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、限定でアプリをダウンロードした全員に、給付金10万円+5万円分の延べ棒がもらえると言う副業「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」について徹底的に調査していきます。

こちらは次世代型の資産構築アプリと言うことです。資産構築と言えば初期投資等がかかると言うことが多いですが、これは完全無料のアプリとなっているようです。

また毎日最低1万円を完全自動で受け取れると言うのが書いてありますが、果たして後に稼ぐことができるのでしょうか。

確かに今の時代資産構築資産運用が、大きくクローズアップされています。お金を貯金するだけではなく、運用することで収益を出そうと言う人は多くいるのも事実です。

しかし投資型の案件と言うのは詐欺的なものが多いのも現実としてあります。

そこで「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」は怪しい副業ではないのか、無料でできる範囲で徹底的に調査してきました。

副業裁判24時

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」はどんな副業?給付金?延べ棒とは?特徴や概要を徹底解説

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」と言うのは3つの資産構築システムを統合した世界初の次世代型アプリと言うようです。

完全無料でダウンロードができ、毎日最低1万円を完全自動で受け取ることができるということが言われています。

また現在期間限定でアプリをダウンロードした全員に、給付金10万円と、金の延べ棒5万円分がプレゼントされるとのことです。

これだけを見ると全くリスクがなく合計15万円がもらえると言うことになります。さらに毎日最低1万円ずつ増え続けると言う事は1ヵ月で約30万円増えると言うことになります。

つまり平均的なサラリーマン以上の収入を稼ぐことができると謳っているのです。

本当にこのように稼げれば良いのですが、信憑性があるような記述は一切見られないので、疑ってかかる方が賢明でしょう。

ファンファーレ3つのポイントとは

  • 資産構築アプリに完全お任せ
  • 毎日最低でも1万円を確約
  • 実践者の20名全員が1万円を稼いでる実績

上記が本案件の大きな特徴ポイントになります。

確かにこれで稼げたら非常に楽ですよね。やる事はアプリをダウンロードするだけで、後は何もしなくて良いのであれば90歳のおばあちゃんにでもできる内容です。

しかし現実問題ダウンロードしたら稼げるダウンロードしたら儲かるそんな事はあり得ません。

この点から見ても、「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」は非常に怪しい案件であると言うことができるでしょう。

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」のことをさらに深く知るためにメールアドレス登録をしてアプリダウンロード画面に進もうとしてみました。

利用までの流れとして、メールアドレスを入力し、公式LINEに登録し、ダウンロードすると言う流れでした。

しかしメールアドレスを入力したところ、いろはと言うアフィリエイトセンターのサイトに遷移してしまいました。

そのため公式LINEに進んだりダウンロード画面に進む事は出来ませんでした。

そのため本当に稼げるのかどうか、そもそもアプリがあるのかどうかの確認も取ることができませんでした。

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」は何を目的に運営されている?

アプリがダウンロードできなかったため、ここでは最終的な目的を確認することができませんでした。

しかしながらアフィリエイトセンターへの誘導がされていることから見ると、オプトインアフィリエイトへの誘導をされていたんではないかと推測ができます。

オプトインアフィリエイトとは、無料で登録できるページに登録してもらうことによって運営者が報酬をもらえる仕組みのことになります。

ですので、「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」は資産運用で稼ぐためのアプリをダウンロードさせるのが目的ではなくて、自社が稼ぐためのオプトインなどに誘導するのが目的でないかと考えられます。

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」の口コミや評判は?

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」の口コミを調べてみましたが、結果的に稼げたなどの評判の良い口コミは確認することができませんでした。

紹介ページの方を見ても、実績者の声が多数紹介されていましたが、あくまで紹介ページの情報になりますのでおそらく嘘の情報なんだよねかと考えられます。

ここら辺はリアルな声がないので信用ができないと言う事ですね。

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」の特定商取引法

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」の特定商取引法について調査を行いました。

結論から言えば特定商取引法の記載はありましたが気になるポイントがいくつか見つかりました。へ

1つ目は主催している人が藤沢琴音と言う方ですが、運営責任者は金子弘継と言う人物になっています。

つまり表に出ている人間と運営の責任者が別の人間になっている間、こういうケースはゼロではありませんが、全く以て関係がない人物が出ているので少し信用ができないのかなと感じます。

もう一つ気になるポイントが後半のほうに記載されていますが、毎日最低1万円の利益についてはすべての方に等しく出現するものではなく、投資金額の他寡、リスクの取り方によって変化しますと言うことを言っています。

再三は紹介ページで確実に1万円増えていくと言っていたにもかかわらず結果的には、自己責任と言っています。つまり紹介ページの内容は嘘と言うことがいえます。

堂々と紹介ページに嘘をついている本案件は、信用に値しないと言われても仕方がないと言えると思います。

「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」で毎日最低1万円は稼げない

結論から言えば本案件で毎日最低1万円稼ぐ事は不可能です。

特定商法取引法の記載にも記載されていますが、人によって出現するかしないかは変わってくるとのことです。

こうした等式の案件というのはつよい言葉で興味をそそりますが、実態は悪質なケースっていうのが非常に多いです。

甘い言葉に騙されないように注意をしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • REVOLUTION(レボリューション)の評判や口コミは?日給9万円はウソ?詐欺の可能性や案件概要を調査!
  • 【最新版】リアルは副業詐欺の可能性はある?概要を調査!評判や口コミはどうなっている?
  • SMART TAP(スマートタップ)の評判は?概要や口コミは?詐欺の可能性を調査!
  • Southern Cross(サザンクロス)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは投資詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる‼という案件は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓