競馬予想サイト「MEGA BUCKS(メガバックス)」は詐欺?概要や口コミ・評判を徹底調査!

こんにちは。松山です。

競馬や競艇、競輪などの公営ギャンブルは、20歳以上になれば誰でも楽しむことができます。ですが、ギャンブルと言えど、知識の有無は多少なりとも結果に関わってきます。

例えば競馬であれば、その日の出走馬のコンディション、そのレース場での成績やこれまでの実績などが挙げられます。

ただでさえ予想を的中させるのは難しいですが、知識なく適当に馬券を購入して的中させるのはさらに難しいということは容易に想像できます。

そんな方のために、競馬予想サイトと呼ばれるサイトが存在することはご存じでしょうか。知識がない方や競馬の経験がない方にとっては、予想サイトの通りに馬券を購入するだけで的中させることができたらとても嬉しいですよね。

しかし、副業詐欺や投資詐欺と同様に、予想サイトでも全く的中せず、登録者からお金を毟り取るだけの悪徳な業者が存在するようです。

普段は副業や投資に関する詐欺の調査をおこなっていますが、今回は予想サイトについて調査をおこないます。

調査をおこなう予想サイトは、「MEGA BUCKS(メガバックス)」と呼ばれる競馬予想サイト。

「MEGA BUCKS(メガバックス)」に登録するか迷っていたという方は、是非最後までご覧ください。

副業裁判24時

競馬予想「MEGA BUCKS(メガバックス)」の概要

「MEGA BUCKS(メガバックス)」はスマホだけでお金儲けができると謳っている競馬予想サイトです。一部有料コンテンツは含まれるものの、ほとんどのサービスは無料で使えるとのこと。もちろん馬券の購入代金は必要ですが、自分で予想せずに当てることができればたしかに魅力的です。

また、LINEの友だち追加をおこなうことで、2万円分のチップを貰えるようです。更に重賞の激アツ予想を受け取ることができるみたいですね。チップについての使い道はよくわかりませんが、予想の購入などに使用できるのでしょうか。いずれにせよ、2万円というのはかなりの金額ですよね。

ここまでの内容を見る限りではとても魅力的なサイトに感じますが、「MEGA BUCKS(メガバックス)」に限らず、競馬予想サイトでは注意しなければならない点があります。それは、冒頭でもお伝えした通り、競馬予想サイトは悪徳な業者が運営している場合があるということです。

悪徳な業者の特徴としては以下の点が挙げられます。

・的中しない適当な情報を流す

・情報料金が高い

・実績の捏造

しかし、これらの点を見極めるのはとても難しいです。この中から選ぶとすれば、情報料金が一つの指標になりそうですね。あまりに高額な場合は、怪しいと考えた方が良いかもしれません。

競馬予想「MEGA BUCKS(メガバックス)」の特定商取引法の表記

ネットで情報商材や商品などの販売をおこなう場合、特定商取引法の表記をする必要があります。「MEGA BUCKS(メガバックス)」も有料コンテンツがあると記載されているため、表記の必要があります。

中には特定商取引法の表記が確認できないサイトもありますが、その時点でアウトだと考えた方が良いかと思います。

「MEGA BUCKS(メガバックス)」の特定商取引法の表記を確認したところ、運営会社は「株式会社エウロパ」、販売責任者は「吉田竜二」という人物になっていました。そのほか所在地や電話番号の記載も確認できます。

販売価格については1ポイント=100円と記載されているので、有料コンテンツを利用する場合はポイントを購入してから利用するという形になっているようですね。

競馬予想「MEGA BUCKS(メガバックス)」の口コミ・評判

「MEGA BUCKS(メガバックス)」の公式サイトでは、これまでの実績を確認することができます。直近の実績を見てみると、最高で500万円以上の的中を確認することができました。これはかなりの金額ですので、事実であればネットでも好評な口コミが確認できそうです。

ネットで確認してみたところ、意見は賛否両論という結果でした。ギャンブルですので、当たることもあれば外れることもあるということなのでしょう。しかし、情報にお金を出しているのに外れてしまっては、かなりの出費が発生してしまいます。

無料予想でも的中するという声は見られますが、ネガティブな意見も多く見られるため、参加はあくまで自己責任といったところでしょうか。

競馬予想「MEGA BUCKS(メガバックス)」に登録してみた

公式サイトではプランなどの確認ができないので、実際に登録してみることにしました。登録方法は公式サイトからLINEの友だち追加をおこなうだけのようですね。

早速プランを確認してみると、160万円の情報が割引で43,800円となっていました。

割引前の価格は言うまでもありませんが、割引後の価格もかなり高いように思います。

また、割引されていないプランも確認してみましたが、安いものでも数万円、高額のものは488,000円となっていました。これはさすがに高すぎるのではないでしょうか。外れた時のリスクが高すぎます。

公式サイトの実績も事実であるという確認はとれていないので、有料コンテンツを利用するのは少し危険かもしれませんね。

競馬予想「MEGA BUCKS(メガバックス)」は詐欺?

今回は「MEGA BUCKS(メガバックス)」という競馬予想サイトについて調査をおこないました。

調査の結果、詐欺だと断定するには至りませんでしたが、情報料金が非常に高額であるということがわかりました。

数十万円を支払って外れた時の損害は計り知れません。かなりのリスクがあるように思いますので、利用はおすすめしません。

どうしても気になるという場合は、無料プランもあるようですので、まずは馬券を購入せずに、無料プランの結果だけ確認してみるのも良いかもしれません。

ギャンブルはあくまで自己責任ですので、無理のない範囲で楽しむようにしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • REVOLUTION(レボリューション)の評判や口コミは?日給9万円はウソ?詐欺の可能性や案件概要を調査!
  • 【最新版】リアルは副業詐欺の可能性はある?概要を調査!評判や口コミはどうなっている?
  • SMART TAP(スマートタップ)の評判は?概要や口コミは?詐欺の可能性を調査!
  • Southern Cross(サザンクロス)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは投資詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる‼という案件は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓