【副業】NFTロビンフッドPROJECTの評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は1万円は1000万にすることができるというNFTロビンフッドPROJECTの実態について概要を調査していきます。

こちらの副業はNFT投資という方法でお金を稼ぐことができて、小学生や高齢者の方でも10万円以上稼いでいる副業のようです。

この内容が事実であれば利用したいと考える方も多いでしょうが、実際NFTロビンフッドPROJECTは怪しいと考えて間違いないでしょう。

その理由を実際に調査している画像をもとに解説していきますね。

副業裁判24時

「NFTロビンフッドPROJECT」はどんな副業?NFTで稼ぐって何?特徴や概要を徹底解説

そもそもNFTロビンフッドPROJECTとは、どのような副業でどうやって稼ぐのでしょうか?特徴や概要について解説します。

まず、NFTロビンフッドPROJECTがどんな副業か?という疑問に関しては、簡単にいうと「投資案件(怪しい)」になります。

また、NFTロビンフッドPROJECTでは、デジタル上の物に価値をつけることを可能にしたNFTを利用してゲームなどのアイテムを高額で販売してお金を稼ぐことができると言っているようです。

実際の紹介サイトでは、放置サイトで手に入れたアイテムでNFTアイテムを手に入れることができて、そのアイテムで小学生が数十万円稼いでいるということまで言っていました。

NFTロビンフッドPROJECTの内容に関しては、主にこのようになっていますが、実際はどのような方法でどのような手順で稼ぐのかといったことに関しての説明がないので信憑性に欠けます。

冷静に考えれば放置ゲームをするだけで数十万稼ぐことなんてできるわけがないんですがね…

「NFTロビンフッドPROJECT」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

紹介サイトだけで怪しさいっぱいのNFTロビンフッドPROJECTですが、本当に稼げるのでしょうか?実際に登録してみた画像をもとに解説していきます。

まず、NFTロビンフッドPROJECTに登録すると次のような画面が表示されてLINEに誘導されます。

そのあとLINEに登録した後は、LINEで次のようなメッセージが送られてきます。

メッセージの中には、「1万円が72億」などといったあからさまに怪しい内容が記載されていますね。

どう考えても怪しいです。

LINEの後はNFTロビンフッドPROJECTに関する動画を視聴するように促され、そのあとはNFTロビンフッドPROJECTの情報が定期的に送られてきます。

これはプロダクトローンチという手法(情報を小出しにして購買意欲を高めさせる手法)を使っており、最終的には高額な教材を購入させようとしているようです。

動画もいくつも用意しているようなので、教材を購入させるためにずいぶんと準備をしているようですね。

「NFTロビンフッドPROJECT」は期間限定でのプロモーション?

NFTロビンフッドPROJECTは、紹介サイトの説明欄に、「当プロジェクトは期間限定のプロモーションを予定しております。コンテンツ、プレゼントの提供は予告なく終了する可能性がありますので、お早めにお受け取りください」とあります。

これもおそらく、購買意欲を高めさせるもので「期間限定です!」ということで「早く買わなければ!」と思わせることができるものです。

しかし、これに関しては期間限定といっていながらも終わりの時期を明確に示していないことから購買意欲を高めさせるためだけの記載である可能性が高いといえるでしょう。

「NFTロビンフッドPROJECT」の口コミや評判は?

NFTロビンフッドPROJECTの口コミや評判については、どのようになっているのでしょうか?

NFTロビンフッドPROJECTの口コミや評判に関しては、特に情報はありませんでした。

本当にNFTロビンフッドPROJECTが儲かるのであれば良い口コミが見ることができたでしょうが、全くないというのは疑いの目を持ってしまっても仕方がありませんよね。

「NFTロビンフッドPROJECT」の特定商取引法

健全なサービスを提供しているかの判断基準として、もっとも重視する特商法はNFTロビンフッドPROJECTの場合どのようになっているのでしょうか?

NFTロビンフッドPROJECTの特商法に関しては、次のようになっています。

一見、しっかりと特商法を書いているようにも見えますが、肝心な連絡先が「ラインのみ」となっています。

これについては、はっきり言いますが信頼できるものではありません。

LINEであればブロックしてしまえば連絡を絶てますし、何よりも信頼できる電話番号を載せていないことも信頼性に欠けます。

このようにNFTロビンフッドPROJECTは、肝心な特商法がしっかりと記載されていないので、信頼できるサービスとは言い難いでしょう。

「NFTロビンフッドPROJECT」で1万円が1000万円になる可能性は低い

NFTロビンフッドPROJECTは1万円が1000万円になるといっていますが、はっきり言ってNFTロビンフッドPROJECTで1万円が1000万になる可能性は、限りなく0に近いです。

まず、広告自体が誇大広告ですし、副業の内容が詳細まで説明されていないところも信用できません。

さらに、口コミや評判も見つかりませんし、特商法に連絡先がまともに記載されていないといったところが最も信用できません。

現在、副業を探している方もいらっしゃるかもしれませんが、中にはNFTロビンフッドPROJECTのように甘い言葉で騙そうとしているものもありますので、十分注意するようにしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓