Voyance(ボヤンス)は占い詐欺の可能性がある|評判や口コミ、概要を調査します!

こんにちは。松山です。

今回は、占いによって金運を上げることで働かなくてもお金に困ることがなくなる「Voyance(ボヤンス)」について調査していきます。

「Voyance(ボヤンス)」は、無料でできる占いの通りにするだけで大金が手に入るというサービスのようです。

最近増えている悪質な副業の傾向とは少し違って「占い」をサービスとして行っているのが特徴になりますが、占いをするだけでお金が入るようになるというのは本当なのでしょうか?

この記事では、「Voyance(ボヤンス)」が本当に稼げるのかについて調査を行っていきますので、気になる方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「Voyance(ボヤンス)」無料で人生を変えるとは?特徴や概要を徹底解説

「Voyance(ボヤンス)」の「無料で人生を変える」というのはどういうことなのでしょうか?特徴や概要について解説していきます。

まず、「Voyance(ボヤンス)」の無料占いに関しては、星座・性別・生年月日・名前を登録するだけでわずか1分で結果が出て、後はその占いの通りにするだけで金運がアップするというものです。

紹介サイトでは、占いを行った後に部屋に花を置くことや赤い財布を使用することを勧められ、その通りにすると宝くじに高額当選して生活が楽になるというものでした。

また、その占いを試した旦那さんも占いを試した結果、新会社の常務になれたとか…

しかし、占いということもあってか特徴や稼げる根拠については記載されていませんでした。

「Voyance(ボヤンス)」で金運アップは本当?高額当選は嘘?

「Voyance(ボヤンス)」は、金運アップするということを売りにしているようですが、本当に紹介サイトにあるように金運アップして高額当選することは可能なのでしょうか?

これについて結論を言うと、「Voyance(ボヤンス)」の金運アップに関しては嘘であるといって間違いないでしょう。

その理由は、「Voyance(ボヤンス)」のサービス内容が「占い」ということです。

シンプルに「占いでお金が入ってくるようになる」という話自体が確実性がなく、結果が出なくても「個人差がある」と言われれば泣き寝入りするしかありません。

そのため、「Voyance(ボヤンス)」を利用したからといって高額当選すると考えるのは危険だといえるでしょう。

「Voyance(ボヤンス)」LINEに登録して調査してみた

副業サイトでは、よくLINEに登録させようとすることが多いのですが、「Voyance(ボヤンス)」の場合はどうなのでしょうか?

「Voyance(ボヤンス)」の場合は、無料診断という形でメールを送る形になるようです。

無料診断の内容に関しては先ほど触れた通りで、登録画面に関しては次のようになっています。

占いの内容をすべて記入した後は、メールを送信する流れになり、占いの回答がもらえるようですが、やはり占いの結果も「~をして過ごした後宝くじを買ってね」というものなので結局は自己責任のような扱いになるでしょう。

「Voyance(ボヤンス)」はオプトインアフィリエイトなのか?実態を調査!

無料で占いが行える「Voyance(ボヤンス)」ですが、その正体はオプトインアフィリエイトなのでしょうか?

「Voyance(ボヤンス)」の実態について調査した結果、「Voyance(ボヤンス)」は無料診断の際に何かしらの「登録」があるため、オプトインアフィリエイトの可能性が高いという判断になりました。

オプトインアフィリエイトとは、無料で行うことができるメールアドレスの登録などからも報酬がもらうことができるアフィリエイトのことです。

もちろんオプトインアフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが、「Voyance(ボヤンス)」のように誇大広告ともいえる紹介サイトからも報酬が受けとることができるので、サイトによっては悪質だと判断できるものもあります。

「Voyance(ボヤンス)」の口コミや評判は?

サイトの信頼性を確かめる方法の1つとして口コミや評判を見る方法がありますが、「Voyance(ボヤンス)」の場合はどのようになっているのでしょうか?

「Voyance(ボヤンス)」の口コミや評判について調査した結果、特に「Voyance(ボヤンス)」に関する口コミや評判は見つかりませんでした。

これは「Voyance(ボヤンス)」が始まったばかりだということもあるかもしれませんが、本当に宝くじの高額当選などが可能であれば良い口コミや評判が一気に増えていたとしてもおかしくはないはずです。

これから判断すると、「Voyance(ボヤンス)」は実際に結果が出ていないので特に口コミや評判が出ていないという判断になります。

「Voyance(ボヤンス)」の特定商取引法

サイトやサービスの信頼性を確かめる最後の手段として、特商法がありますが、「Voyance(ボヤンス)」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「Voyance(ボヤンス)」の特商法について調べた結果、運営会社についての記載はありましたが、特商法の表示はありませんでした。

「Voyance(ボヤンス)」の場合は、商品そのものを販売しているわけではないので特商法を記載していなくても問題はないのですが、やはり特商法の記載がないというのは稼げなかった場合の補償などについて不安が残りますよね。

そのため、特商法に関しては「Voyance(ボヤンス)」は信用できるとは言えないという判断になりました。

「Voyance(ボヤンス)」で金運アップは幻想確定!

「Voyance(ボヤンス)」について調査した結果、金運アップは幻想確定だという結論になりました。

その理由としては、占いという不確実なものを信頼させるための材料がないこと、口コミや評判で良いものがないこと、特商法が記載されていないことがあります。

また、「Voyance(ボヤンス)」はサイトを見るとオプトインアフィリエイトで儲けようとしている傾向もあるので信用できないと判断してよいでしょう。

副業や投資ではなく「占い」を紹介しているというのは少し珍しいので、騙されそうになるかもしれませんが、信用できるような要素はないので無料だといわれても利用するのはやめてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓