150万円以上もらえる方法を期間限定公開は詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・150万円以上もらえる方法を期間限定公開ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「20歳以上の日本在住者なら誰でも150万円以上国からもらえる」

という

150万円以上もらえる方法を期間限定公開

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は150万円以上もらえる方法を期間限定公開について調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

150万円以上もらえる方法を期間限定公開の概要

150万円以上もらえる方法を期間限定公開とは、

国が行う「ある制度」を活用して150万円以上もらえる方法を公開するというものです。

対象は、日本在住のすべての20歳以上の人(外国籍でもOK)で資格も必要ないそうです。

本当なら、こんなうれしい話はありませんね。

でも、「ある制度」とはどんな制度なのでしょう?

気になりますね。

国がお金をくれるということは、補助金か何かだと思いますがセールスレターだけでは分かりません。

で、その辺のところを深掘りしてみました。

150万円以上もらえる方法を期間限定公開は本当に稼げるのか?

結論からいうと、150万円以上もらえる方法を期間限定公開はおススメしません。

そのように判断できる理由を、150万円以上もらえる方法を期間限定公開を検証してみた結果をもとに説明します。

① 国からお金をもらえるわけではない

調べたところ「ある制度」とは、

「コロナ版ローン減免制度」のことのようです。

「コロナ版ローン減免制度」とは、新型コロナウイルスの影響でローンなどの支払いが困難になった人に、破産手続きではなく、銀行などの金融機関の協力を得て債務免除を行う制度のことです。

この制度を利用すればブラックリストに載ることなく借金の返済を免除されることができるそうです。

しかし、この制度は国が行なっているのではなく全国銀行協会などが創立したいわばガイドライン的な制度ということです。

セールスレターで言っていたことと、ちょっと違いますよね。

お金をもらえるといってましたが、ローンを減免されるのとお金をもらえるというのは意味が違います。

まあ、借金がなくなるということは、お金をもらえるということだという解釈が成り立たないこともないかもしれませんが、やはり違いますよね。

ローンがなかったり、あっても返済に困ってなければ関係ないわけですから

お金がもらえるという表現は、はっきりいうと嘘ですね。

それに国がお金をくれるというのも嘘です。

すでに申し上げた通り、「コロナ版ローン減免制度」は国が行っているわけではありません。

全国銀行協会が創立したものです。

ですから、2つの嘘をついていることになります。

② 申請しても成立しない

それでは、仮に借金の返済に困っているとして、

コロナ版ローン減免制度に申請するとどうなるのでしょう?

コロナ版ローン減免制度ができてからの利用状況をみると、2021年の6月までに1085件の申請が出されましたが、成立したのは、

なんと

3件しかありません。

これは、コロナ版ローン減免制度を利用するためには、すべての債権者からの同意が必要だからです。

あくまでガイドライン的な制度なので複数の金融機関からの借り入れがある場合1社でも拒否されると利用ができなくなってしまいます。

1085件中3件ということは、0.09%です。

実質上申請しても成立しないということですね。

③ セミナーを受講するよう誘ってくる

150万円以上もらえる方法を期間限定公開に申し込むとどうなるがLINEの登録をしてみました。

すると、まずこんなメッセージが届きます。

アンケートに答えると、

セミナーに参加するよう誘ってきました。

通常は5000円のところ無料にするということですが、怪しげな感じがしてきましたね。
URLをクリックすると、申し込みフォームが送られてきました。

ここまでの流れからセミナーに参加するとどうなるか予想してみましょう。

ちなみに、このローン減額セミナーを運営しているのは、

社団法人日本経済支援機構という団体です。

特定商取引法の表記を見る限りでは問題はありませんが、民間の会社が信用を得るために社団法人を設立するという手口はよくありますからそれだけでは信用できません。

そもそも、嘘をついて利用者を集めているわけですから注意が必要です。

すでに申し上げたとおり、コロナ版ローン減免制度に申請しても成立することはほぼないということは分かっているはずです。

それなのにセミナーを開催するということは、

「サポートがあれば成立されることができますよ」

とかいって高額の料金を請求してくることが予想されます。

④ 150万円以上もらえる方法を期間限定公開の口コミ・評判は?

ローン減額セミナーというキーワードで検索したところ、この案件ではないですがほぼ同じような案件がありました。

その案件も表面上は社団法人が運営していますが、セミナーに参加すると民間会社がでてきて高額のサポート代を請求してくるというものです。

私の予想通りでした。

この案件も同様だと思って間違いないでしょう。

150万円以上もらえる方法を期間限定公開まとめ

以上のことから150万円以上もらえる方法を期間限定公開はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・国からお金がもらえるという嘘をついて利用者を集めている
・ローンの減免は受けられない
・セミナーに誘導し高額のサポート代を請求してくる可能性が高い

国から150万円以上のお金をもらえることはありません。

それどころか、セミナーに参加すると高額のサポート代を請求される恐れがありますから注意してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓