【副業】RASHIKU STYLE(らしくスタイル)の評判や口コミは?詐欺なの?umiとは?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、ブログで月収50万円を達成し、自由な時間を手に入れたumiという人物が運営している「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」について調査を行っていきます。

こちらのネットビジネスは、実際に月収50万円を達成した方が行っている無料メルマガのようですね。

ブログというのは副業として現在注目されているので、「やってみようかな」と思っている方も多いはずです。

しかし、副業が流行っていることで詐欺まがいのサイトやサービスが急激に増えていることも事実になります。

では、今回紹介していく「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は良いメルマガ講座なのでしょうか?詐欺の可能性はないのでしょうか?

詳しく調査していきます。

副業裁判24時

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のネットビジネスとは?特徴や概要を徹底解説

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は、ネットビジネスとして宣伝していますが、どのような特徴を持ったネットビジネスなのでしょうか?徹底的に調査していきます。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」がどのようなネットビジネスなのか調べた結果、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」はブログについて無料のメルマガで発信しているものであることがわかりました。

また、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」の特徴としては、メルマガに登録することでメルマガ講座が6日間続けて届くというものです。

この6日間のメルマガ講座を受けることで、最終的には理想の未来に向けて走り出す準備ができるというものです。

数日かけてブログビジネスでやりたいことを叶える人生にする方法と考え方について学べるようですが、無料のメルマガで学ぶことができるのならば良いものかもしれませんね。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のumiとは?

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のサイトを運営しているumiという人物は、どのような人物なのでしょうか?

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のプロフィールでは、日本の大学を卒業した後にアクセサリー会社のデザイナーや広告代理店での企画担当として働いていた経験を持っている方で、現在では海外で学業に励みながらブログなどで収入を得ているようです。

ただ、怪しいサイトやサービスの場合は、紹介されている人物が要注意人物であったり、実際に存在しない人物だったりすることがあるので、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のumiという人物が本当に存在するのかという疑問は残ってしまいます。

そこで、umiという人物について調査を行った結果、実際に存在している可能性は高いという結論になりました。

その理由として最も大きかったのが、サイトの内容に特に問題がないこととSNSでの発信を行っていることがあります。

特にSNSに関しては、TwitterとInstagramで定期的に発信しているという詐欺サイトなどには見られない特徴になりますので、それなりに信憑性がありますよね。

もちろん、この理由だけで「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)が確実に信用できる!」というわけではありませんが、少なくとも詐欺サイトなどと比べると存在を確認できる要素は多いかと思います。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は本当に稼げる?メルマガに登録して調査してみた

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は本当に稼ぐことができるのでしょうか?「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」はメルマガに登録することを進めているので実際に登録して調査してみました。

まず、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のメルマガはサイトのプロフィール画面などから登録できます。

内容は結構長いのですが、簡単に言うと「6日間のメルマガ講座で理想の未来に向けて走り出す準備が万端に整うプログラム」「運営者の自己紹介」「毎回口座の最後にはワークがある」という内容です。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は副業詐欺の確率が高い?

無料でメルマガ講座を受けることができる「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」ですが、副業詐欺なのでしょうか?

これについて結論を言うと、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は副業詐欺ではない可能性が高いと考えられます。

その理由としては、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のメルマガの内容を確認したところ特に問題がないからです。

先ほどの解説にあったように「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」のメルマガの内容は、ブログに関しての「準備」に関して説明しており、「メルマガを登録すると確実に稼げる」と宣伝しているわけではありません。

また、サイトでもメルマガに関して「登録すると稼げますよ」と宣伝しているわけでもありませんので、メルマガを登録して稼げなかったとしても決してうそを言っているわけではありません。

このことから、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は副業詐欺でない可能性の方が高いと判断しました。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」の口コミや評判は?

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」の口コミや評判について調べた結果、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」を利用した方からの口コミや評判はありませんでした。

はっきり言って口コミや評判がないというのは、よくないサイトの特徴と似ている部分ではあるので、「1つの不安要素になる」といわれても否定はできません。

しかし、口コミや評判がないというのは日が浅かったり、大々的に宣伝を行っていないサイトやサービスにも見られる特徴でもあるので、口コミや評判がないというだけで悪いサイトだと決めつけるのは少し結論を急ぎすぎだと思います。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」の特定商取引法

サイトの信用性を確かめるもっとも簡単な方法として、特商法を確かめる方法がありますが、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」の特商法について調べた結果、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」にはプライバシーポリシーに関する表示はあったものの特商法に関する記載はありませんでした。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は、商品そのものを販売しているわけではないので特商法を記載していなくても問題はないのですが、やはり特商法がないというのは不安に感じるかもしれませんね。

しかし、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」の運営者が特に違反をしているわけではないので特商法だけで安易に判断しないようにしましょう。

「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」で月50万円は稼げない

最後に「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」で稼ぐことは可能なのでしょうか?

この疑問については、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」で月50万円稼ぐことはできないという結論になりました。

この理由としては、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」が副業詐欺だからというわけではなく、「RASHIKU STYLE(らしくスタイル)」は50万円稼いだことのある運営者がブログについて解説してくれるというものだからです。

そもそも「50万円稼がせてあげるよ」というものではないので、50万円稼げないのは当たり前ですよね。

そのため、50万円稼ぐことは不可能かもしれませんが、サイトの内容自体は特に問題があるわけではないのでブログに興味がある方は少し見てみても良いかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓