【副業】理想の副収入という案件の評判や口コミは悪い?詐欺の可能性があるって本当?概要を調査!

こんにちは。松山です。

わずかな時間で月収30万円を目指すと言う副業『理想の副収入』をご紹介します。

すぐに、そしてずっと稼げるような理想の副収入を手に入れましょうと謳っています。

ただ、「誰でも」「簡単に」「無料で」と謳う副業は、殆どが怪しく稼げない物ばかりです。

今回もやはりそうなのでしょうか?

副業で月収30万円は結構な額ですが、本当に可能なのでしょうか?

「理想の副収入」で月収30万円稼ぐのは難しい理由を中心に、特徴や概要、LINEに登録するとどうなるのか、口コミや評判、特商法についてもご説明します。

副業裁判24時

「理想の副収入」の完全収入保証とは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入

ランディングページ(LP)では、「理想の副収入」という副業では「完全無料提供」と「完全収入保証」が可能だと強調しています。

だから、安心してスタート出来るし誰でも実践出来るのだと言います。

確かに、副業を始めるには経済的な不安がない人はいないでしょう。

そこを無料で出来て、なおかつ収入も保証してくれるのであれば安心です。

こちらの心理的なハードルも下がり、参加してみても良いかもしれないと思えないこともないです。

1日30分、週4日だけで良いならなおさら手軽に始められそうです。

しかし、私たちは具体的には一体何をすれば良いのでしょうか?

仕事内容の説明や指示がないですね。

「稼ぐお金は広告収入」とは言いますが、やはり具体的ではありません。

どこにどんな広告をどうやって出すのでしょうか?

肝心なお金は誰がどうやって払ってくれるのでしょうか?

このようにビジネスモデルが見えないことが、「理想の副収入」では30万円稼ぐのは難しいと思われる1点目の理由です!

また、くどいくらいの「誰でも」「簡単に」「無料で」稼げるし収入も保証されて30万円稼げるなどという宣伝文句も、大袈裟で誇大広告の可能性が高いです。この点も「理想の副収入」で30万円稼ぐのが難しい2点目の理由です!

「理想の副収入」は本当に稼げる?をLINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入

詳しく見て行くために、実際にLINEに登録してみます。

ランディングページの「無料LINE友達追加」をクリックするとQRコードが表示されるのでこれを読み取ります。

すると、AI(あい)というLINEアカウントが表示されました。

友達は6,000人近くいて、結構な数の人が利用していると言えます。

ただ、「夜は寝てるので、返信できません」はいかがなものでしょう?

友だち追加すると、自動返信でメッセージが届きます。

夜でもきっと自動返信は来るでしょうね。

  • 月収30万円を達成して頂きます
  • 稼げなかった場合は30万円の保証金をお渡ししています
  • ノウハウもサポートも無料です
  • 『実績作り』に協力してくれるパートナーを募集しています

字面だけを見れば、良心的にも見えます。

ただ気になるのは、文末の「お仕事道具(ツール)はご用意をお願いします」の部分。

このお仕事道具(ツール)は有料ですと言いたいのかもしれません。

完全無料や収入保証と言いながら、実際は有料のバックエンドが控えている可能性が高いことが、「理想の副収入」で30万円稼ぐのは難しい理由の3点目です!

また、「実績作り」ということは今のところ目立った実績はないということかもしれません。

副業裁判24時

「理想の副収入」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入

「理想の副収入」で本当に月収30万円稼げるなら、世の中にはさぞかし良い口コミや評判が溢れているはずです。

そこでネットやSNSを調べましたが、そうした良い口コミや評判が出てこないのです。これが、「理想の副収入」で30万円稼ぐのは難しい理由の4点目です!

逆に、注意喚起を行うサイトが散見されます。

良い口コミや評判が出てこないというのはやはり不自然です。

過度な信用は出来ないと言えるでしょう。

「理想の副収入」の特定商取引法

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入

特商法(特定商取引法)は、インターネット上の通信販売等で販売側が守るべきルールや守らなかった場合の罰則を定め、消費者を保護する法律です。

これらの記載がないか不十分な場合は、法律を守らない相手と考えて良いです。

この画像はランディングページの下部ですが、本来であればこの辺りに「特定商取引法に基づく表記」として出てきます。

それがないということは、特商法の記載が全くないということなのです!これが、「理想の副収入」で30万円稼ぐのは難しい理由の5点目です!

返品・返金や価格はおろか、会社名や住所、電話番号すらないのです。

これでは、トラブルの際にこちらに責任を押し付けられて泣き寝入りというケースが出てきます。

とても信頼出来る相手ではないですね。

「理想の副収入」でわずかな期間で月収30万円はかなり怪しい

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DABADA 理想の副収入

ここまで、「理想の副収入」では月収30万円稼ぐのが難しい理由をご説明してきました。

今一度整理します。

①ビジネスモデルが不明瞭で、信頼出来ず稼げない

②誇大広告の可能性があり、信頼出来ない

③有料のバックエンド商品が控えている可能性が高く、危険で稼げない

④良い口コミや評判がなく、信頼出来ない

⑤特商法の記載がなく、危険で信頼出来ない

先程ご紹介したLINEのメッセージですが、さりげない一言が文面に隠されています。

「私は将来的に、このノウハウを有料で販売していきたいと思っています♫」。

将来的であれ何であれ、やはり有料なのです。

あれだけ「誰でも」「簡単に」「無料」と強調していましたが、ここが相手の狙いです。

30万円が仮に稼げたとしても、そのための出費が例えば100万円かかったなんてことのないよう、十分注意しましょう。

実績だって、まだないに等しい訳ですから。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【YouTube広告】アルゴリズムは投資詐欺案件なの?かずきの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】無料副収入ドットコムは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【Youtube広告】インターネット権利収入は副業詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【Youtube広告】チェンジ(change)は副業詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】招き猫は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】スグリッチは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓