【投資】THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

またまた、怪しい案件が飛び込んできましたね!

毎日最低3万円を完全自動で受け取れる次世代アプリ「WAVE」を期間限定で無料ダウンロードできるという、THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)

何もしないで毎日3万円受け取れる?

とても信じられる話ではありませんね。

でも、そんな夢のようなアプリが本当にあるのならダウンロードしてみたいですよね!

そこで、皆さんに代わり私がTHE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)
について検証してみました。

副業や投資に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEWAVEPROJECT ザ・ウェイブプロジェクト

THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)のLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・毎日最低3万円が受け取れる完全自動アプリWAVEが無料でダウンロードできる
・現金10万円プレゼント&総額50万円相当プレゼント
・主宰者は投資業界で20年以上生き抜いてきた池田恭子
・やることはアプリをダウンロードして初期設定するだけ
・国が正式に認めた3つの市場を利用する次世代アプリ

国が認めた3つの市場を利用して毎日3万円を稼げるアプリということですね。しかも、初期設定すれば何もしなくてもいいらしいです。

しかし、ビジネスモデルについての説明はありませんし、国が認めた3つの市場とやらがなんなのかもわかりませんでした。

こんな状態で登録するのは不安ですね。

【投資】THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)は本当に稼げるのか?

結論からいうと、THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)はおススメしません。

そのように判断できる理由を、説明します。

① ビジネスモデルは競輪・競馬・競艇のギャンブル

THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)の調査を進めた結果、ビジネスモデルは、競輪・競馬・競艇に賭けるギャンブルだということがわかりました。

国が認めた3つの市場というのは、このことだったんですね。

これはビックリですね!

確かに国が認めた3つの市場ですが、ギャンブルですよ。

これで、毎日最低3万円が受け取れるってバカじゃないですか?

あきれてものが言えません。

そんなことあるわけないでしょう。

「金融業界で20年生き抜いてきた投資家の集大成」が、ギャンブルだなんて笑うしかないですね。

② 特定商取引法の表記が不十分

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEWAVEPROJECT ザ・ウェイブプロジェクト

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができます。

ですから、皆さんもこのようなサイトを見た時は必ず特定商取引法の表記をチェックするようにしましょう。

では、THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)の特定商取引法の表記を見てみましょう。

電話番号が08から始まる携帯の番号ですね。

THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)のビジネスモデルが競馬・競輪・競艇などのギャンブルであれば、人様のお金を預かるわけですからそんな会社が固定電話を持っていない時点で問題外です。

③ そもそもビジネスモデルが成り立たない

THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)のビジネスモデルが競馬などの公営ギャンブルであれば、何もしないで自動的に利益が出るなどということはありえません。

というのは、ギャンブルですから、賭け金を入金しなければ配当は発生しないというのは当たり前の話です。

この時点で、THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)のビジネスモデルは破綻しています。

④ 違法故意である

またまた、そもそも論で申し訳ありませんが、仮にTHE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)のビジネスモデルが成り立つとしたらそれは違法行為になります。

ノミ行為

競馬などの公営ギャンブルは認可団体を通してしか馬券などを購入することはできません。

競馬であればJRAです。競輪、競艇もそれぞれ認可団体があります。

それ以外から馬券などを買うことをノミ行為といって、胴元だけでなく、馬券などを買った人も罪に問われます。

ですから、THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)のビジネスモデルはノミ行為に当たります。

THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)に登録して馬券などを買ったら犯罪になりますから絶対に登録しないでください。

④THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)の口コミ・評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEWAVEPROJECT ザ・ウェイブプロジェクト

THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)で稼いだ人はいるのでしょうか?

口コミや評判をネット上で検索してみました。

こんなサイトですから、稼げたなどという口コミはありませんでした。

当然ですね。

代わりにあったのは「詐欺」「稼げない」などというものだけでした。

【投資】THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)まとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい THEWAVEPROJECT ザ・ウェイブプロジェクト

以上のことからTHE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・ビジネスモデルはギャンブル
・特定商取引法の表記に不備がある
・そもそもビジネスモデルが成り立たない
・ノミ行為という犯罪である
・稼げたという口コミがない

THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)はLP(ランディングページでは、何かしらの投資のようなことをいっていましたが、その実態は、競馬・競輪・競艇の3つのギャンブルで稼ぐというあきれた案件です。

完全自動で稼げるなどというビジネスモデルは成り立ちませんし、そもそもノミ行為という犯罪です。

参加すると罪に問われますので絶対に登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】稼げーるは詐欺なのか!概要・評判・口コミを徹底調査したら稼げない副業と判明!
  • 【副業】LINEでスタンプを送るだけは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業検証】「野球予想×稼ぐ Beeスポーツ」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業検証】「年収1500万円以上で好きなことだけやって生きる方法」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業検証】「M・E Academy(M・Eアカデミー)」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】SNOW MAN(スノーマン)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓