【副業】超速動画コピペビジネスは情報商材詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・超速動画コピペビジネスってどんな副業
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「動画をコピペするだけで初月から5万~30万も可能」という超速動画コピペビジネス。もし、本当ならやってみたい気もしますね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は超速動画コピペビジネスについて調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】超速動画コピペビジネスの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 超速動画コピペビジネス

超速動画コピペビジネスは、動画コピペビジネスのノウハウをゲットできる情報商材です。

インフォトップで販売されていて販売者は大原あきらです。

このノウハウを知っていれば、1日5分ほどの作業で月に5万円~30万円稼げると謳っています。

ちょっと、胡散臭い話ですね。

そもそも情報商材という時点で怪しいといわざる負えません。情報商材の9割は詐欺商材といわれていますから、疑ってかからないと損してしまいます。

気になるお値段は、2万9700円です。

まあ、微妙な値段ですよね。

これが5万円以上だったら誰も買わないんじゃないかと思いますが、このくらいの値段だとこれで本当に月に50万円稼げるならいいかも‥

なんて思う人も出てくるかもしれません。

LP(ランディングページ)をよく読んでみると、かなり矛盾してることが書いてあるんですよね。

アフィリエイトは難しくて稼げないといいながら、実績はアフィリエイトの画像を使っています。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 超速動画コピペビジネス

おかしいですよね。もう少し深堀して買う価値があるかどうか検証してみましょう。

超速動画コピペビジネスで本当に稼げるか

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 超速動画コピペビジネス

結論からいうと超速動画コピペビジネスはおすすめできません。

その理由を解説していきますね。

特定商取引法の表記がない

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

超速動画コピペビジネス特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

残念ながら記載がありませんでした。

完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

販売者の住所も電話番号もメールアドレスもわかりません。

メールサポートをすると言っていますが、メールアドレスがわからずにどうやってサポートをするのでしょう。

ビジネスモデルがあいまい

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 超速動画コピペビジネス

超速動画コピペビジネスは、「あるところから動画をダウンロードして、あるところにアップロードするだけ」という、非常に簡単なビジネスだと謳っています。

情報商材の販売なのですべての情報をあかせないのはある程度理解できますが、

しかし、「あるところ」という説明はいただけないですね。

ここは、絶対に明らかにするべきでしょう。

おそらく、ユーチューブが関わっているとは思いますが、そこを明らかにしないで商品を販売するというのは誠実な態度とはいえません。

違法ではないといっていますが、何をダウンロードするのか明かさないのでは、それを裏付けることはできないですね。

違法ダウンロードが問題になっていますからそこがわからないのでは、不安で購入することはできません。

さらに、すでに申し上げましたが、動画をコピペするだけといいながら、実績の画像にアフィリエイトの報酬を載せているというのがなんとも腑に落ちません。

私も、アフィリエイターの端くれですが、動画のコピペとアフィリエイトを組み合わせたビジネスモデルなど聞いたことがありません。

なにか、やり方がないかいろいろ考えてみましたがどうやっても思いつきません。

それに、仮に動画のコピペとアフィリエイトを組み合わせる方法があったとしたら、動画をコピペするだけだから1日5分の作業ですむという説明に無理が生じてしまいます。

アフィリエイトは1日5分ではできません。

それに、大原あきら自身もアフィリエイトを否定しているんですから、意味不明です。

このように、ビジネスモデルがあいまいなまま2万9700円は出せませんね。

超速動画コピペビジネスの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 超速動画コピペビジネス

超速動画コピペビジネスのLP(ランディングページ)には、成功談がのっていますが、こんなものはいくらでも作文できますから意味はありません。

ネット上で口コミをさがしたところ、超速動画コピペビジネスを持ち上げる怪しいページがいくつかありました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 超速動画コピペビジネス

どれも、はてなブログで非常に短いページです。

自作自演のにおいがしますね。

【副業】超速動画コピペビジネスまとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 超速動画コピペビジネス

以上のことから超速動画コピペビジネスはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・特定商取引法の表記がない
・ビジネスモデルがあいまい
・口コミが怪しい

超速動画コピペビジネスは、動画をコピペするだけで初月から5万から30万円稼げると謳っていますが、内容があいまいで稼げる保証は全くありません。

29,700円もだして買う価値はないと思います。

私なら絶対に買いません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?
  • 【副業検証】伊勢隆一郎「インフルエンサー革命 3.0」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業検証】かずくんの「MIRAISE(ミライズ)」は詐欺?概要や口コミ・評判を調査してみた!
  • 【副業検証】山元優の「売れる仕組みの作り方」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】稼げーるは詐欺なのか!概要・評判・口コミを徹底調査したら稼げない副業と判明!
  • 【副業】LINEでスタンプを送るだけは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓