【副業検証】「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!本当に当たる?

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査する副業は「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」と呼ばれる案件です。

「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」はどうやら競馬予想サイトとなっているようです。競馬予想サイトは詐欺がかなり多いイメージですが、今回の案件はどうなのでしょうか。

早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業調査「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 中央競馬投資会WINNERS

「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」は豊富な実績データと専門チームによる徹底分析を売りにした競馬予想サイトです。

サービスの詳しい内容は登録後にわかるようなので、まずはメールアドレスを入力して登録をおこなっていきます。

本来であれば、サイトの詳しい情報を理解せずに登録する行為はリスクがある行為ですので、皆さんは真似しないようにしてください。

副業調査「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 中央競馬投資会WINNERS

登録を済ませたので、まずは競馬予想サイト「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」の詳しい概要を確認していきます。

競馬予想サイトは「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」以外にも数多く存在していますが、そもそも非常に詐欺が多いと言われている業界です。

予想を確認するためにはプラン料金を支払う必要があるのですが、その料金が高額だったり、そもそも購入しても当たらなかったりと、何かとトラブルが多いイメージがあります。

競馬予想サイトなのに当たらないなんて本末転倒ですよね。その場合はもはや予想サイトとして成立していないので、詐欺だと言ってよいでしょう。

高額なイメージがある情報購入のプラン料金ですが、「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」ではどのようになっているのでしょうか。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 中央競馬投資会WINNERS

まずは一番安いプランですが、プラン名は「グランドウイナーズ」料金は12,000円となっています。やはり決して安いとは言えませんね。

当たった場合の推定金額は25万円となっていますが、情報料12,000円に加えて馬券も1万円前後購入が必要となると、かなりリスクが高い印象です。

次に一番高いプランですが、こちらのプラン名は「中央競馬投資会ウイナーズ・トップシークレット」で料金はなんと250,000円となっています。かなり高額ですね。

1万円前後の馬券を購入し、推定利益は250万円です。外れた時のことを考えるとやはり相当リスクが高いように感じます。

推定利益の通りになればたしかに大きく稼ぐことはできるでしょうが、予想なので当然外れることもあります。そう考えるとちょっと高すぎるのではないでしょうか。

「中央競馬投資会ウイナーズ・トップシークレット」では12,000円~250,000円で合計9つのプランが用意されているようです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 中央競馬投資会WINNERS

また、無料プランが用意してあり、お金をかけずに予想を受け取ることも可能です。まずはこちらで試すというのも一つの手段かもしれませんね。購入せずとも当たっているかどうかを確認するだけでも良いと思います。

情報は当日公開となっているようですが、調査しているタイミングではまだ情報の公開はおこなわれていないようでした。

副業調査「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 中央競馬投資会WINNERS

「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」の特定商取引法の表記について確認したところ、販売業者は「ウイナーズ運営事務局」、運営責任者は「上田和幸」となっていました。

これではどこの会社がサービスを運営しているのかわかりません。

そもそも特定商取引法では、運営元が法人の場合は登記簿上の名称を記載する必要があり、サイト名や通称などは認められないことになっています。つまり特定商取引法違反の可能性が高いです。

所在地をもとに国税庁法人番号公表サイトで検索をおこなったところ、同じ住所でかなり多くの法人が登録されていることがわかりました。恐らくレンタルオフィスなのでしょう。

結局「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」を運営している会社名についてはわかりませんでしたが、調査の中で驚愕の事実が判明しました。

なんと記載の住所には悪徳競馬予想サイトと呼ばれている競馬予想サイトを運営する会社がいくつも登録されていたのです。わかっただけでも7つの予想サイトが見つかったので、実際はもっと多い可能性があります。

多くの悪徳競馬予想サイトと同じ住所であり、特定商取引法違反の可能性があるサイトと考えると、かなり危険なサイトであるように思います。

副業調査「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 中央競馬投資会WINNERS

競馬予想サイトの口コミは、悪徳競馬予想サイトかどうかの判断をする一つの大きな指標になります。もちろん「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」に関しても例外ではありません。

当たっているサイトであれば評判は良いはずですし、まったく当たらないサイトであれば当然悪評が多く流れます。

「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」の口コミについて検索してみたところ、これまでの調査内容からだいたい予想はできていましたが、やはり詐欺、悪質、悪徳とかなりネガティブな書き込みが多かったです。

中には当たるという口コミもわずかに見られましたが、ほとんどが評判の悪い口コミばかりでした。

「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」の副業詐欺調査まとめ

今回は「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」という競馬予想サイトについて調査をおこないました。

実際に予想を購入したり、馬券を購入したりしたわけではありませんが、「中央競馬投資会WINNERS(ウィナーズ)」は危険な可能性が高いサイトであると判断します。

・プラン料金が高い

・特定商取引法の表記に会社名が記載されていない

・同じ所在地に悪徳競馬予想サイトが多数

・口コミの評判が非常に悪い

これだけの判断材料があれば、危険なサイトだと判断するには十分でしょう。最終的に利用するかどうかは自己判断になりますが、利用は避けることをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?
  • 【副業検証】伊勢隆一郎「インフルエンサー革命 3.0」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業検証】かずくんの「MIRAISE(ミライズ)」は詐欺?概要や口コミ・評判を調査してみた!
  • 【副業検証】山元優の「売れる仕組みの作り方」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】稼げーるは詐欺なのか!概要・評判・口コミを徹底調査したら稼げない副業と判明!
  • 【副業】LINEでスタンプを送るだけは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓