【副業】THREE TAPS(スリータップス)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「1日たったの3タップで日給34,000円を稼ぎだす」というTHREE TAPS(スリータップス)です。

1日たったの3タップで日給34,000円?

にわかには信じられないようなおいしい話ですね。

でも、もし本当だったらコロナ禍で収入が減ってしまっている人にとっては魅力的なオファーかもしれません。

そこで、皆さんに代わり私がTHREE TAPS(スリータップス)について検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】THREE TAPS(スリータップス)の概要

THREE TAPS(スリータップス)の概要をまとめてみました。

・超おいしく稼げるご褒美アプリ
・200名限定の追加募集
・届いた案内に従って3タップするだけで日給34,000円
・知識・経験一切必要なし

こんなところです。今流行のアプリ案件です。

アプリをダウンロードしてスマホをタップするだけで1日〇〇万円稼げるというやつです。

どうやったら1日34,000円もの大金がかせげるのかビジネスモデルは明かされていません。

ビジネスモデルを明かさずに簡単に稼げるといっている案件の殆どは詐欺まがいのサイトですからこの案件もかなり怪しい感じがします。

それにおかしいのは、セールスページの場所によって、日給34,000円だったり、月に30万円だったり稼げる額が違うんです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

日給34,000円と月給30万円では全然違いますよね。

おい、おい、一体どっちなんだよ、

っていいたくなりますね。

こんな大事なところを間違っているとはかなりいい加減な案件のようです。

限りなく怪しい案件ですが、実際に登録してその実態を暴いてみましょう。

【副業】THREE TAPS(スリータップス)の特定商取引法の表記

THREE TAPS(スリータップス)が信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

必要事項は、事業者の氏名(名称)、住所、電話番号、商品の販売価格などです。

また、事業者は、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

THREE TAPS(スリータップス)の紹介ページで特商法の表記を探しました。

記載なし,完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません

やはりTHREE TAPS(スリータップス)は信用できないサイトみたいです。

副業裁判24時

【副業】THREE TAPS(スリータップス)に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

THREE TAPS(スリータップス)に登録するとどうなるか実際に登録してみました。登録したのはこのアカウントです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

友達追加をするとこんなリンク付きの画像が出てきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

何かの副業のサイトみたいです。試しにリンクをクリックしてみました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

なんか怪しげな副業のサイトに飛ばされました。

アプリをダウンロードするはずだったのにおかしいですね。

調べてみると、

ビジネスモデルの特定商取引法の表記もなく、「誰でもカンタンに稼げます」と謳っている詐欺まがいの副業です。

これで稼ぐことは難しいような気がします。。

その後、次々と同じような詐欺案件が送られてきました。

【副業】THREE TAPS(スリータップス)はオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

ここまでの調査でTHREE TAPS(スリータップス)に登録すると、怪しげな副業案件が送られてくるということがわかりました。

これはオプトインアフィリエイトを使った詐欺の疑いがあります。

オプトインアフィリエイトとは、他人のサイトを紹介すると報酬が入ってくる仕組みです。

それ自体は詐欺ではなく正当なアフィリエイトの手法です。

自分のサイトを経由してユーザーが無料の資料請求などをすると報酬が得られるのでツイッターなどを利用してやっている人が結構います。

THREE TAPS(スリータップス)の運営者は、甘い言葉で利用者を集め全く関係のない他人のサイトに飛ばして紹介料を稼いでいると思われます。

【副業】THREE TAPS(スリータップス)の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

THREE TAPS(スリータップス)で稼いだ人はいるのでしょうか。

ここまでの調査の結果を踏まえるとそんな人がいるとは思えません。

一応グーグル検索やSNSを探して見ましたが、やはり、THREE TAPS(スリータップス)で稼いだという人はいませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。当然ですね。

【副業】THREE TAPS(スリータップス)検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい THREETAPS スリータップス

今回はTHREE TAPS(スリータップス)を検証しました。

結論からいうとTHREE TAPS(スリータップス)はおすすめできません。

理由は次のようなことです。

・誇大広告の使用
・特定商取引法の表記がない
・詐欺まがいの副業を紹介して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトである
・好意的な口コミがない

THREE TAPS(スリータップス)に登録しても詐欺まがいの副業が送られてくるだけです。

個人的には、これで日給34,000円稼ぐことは難しいと思います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 怪しいTAPS副業プログラム?本当に利益が出るのか?ユーザーのリアルな評価と口コミを調査
  • キャリアアップ副業の真実:詐欺なのか?稼げるのか?徹底調査で評判・口コミを分析!
  • KAZMAXの経歴を暴露!サロンの評判と反社関係、薬物逮捕って本当?
  • Finance Core Cityの秘密に迫る!?口コミにない実態と衝撃の真実
  • ガーデン副業は本当に稼げる?評判・口コミから見る真実と疑問
  • 【警戒必須?】3日間無料のマスタープログラムの副業は信用できる?かにの実際の評判と深掘りレビュー
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓