【副業検証】「どこでも稼げる最先端副業」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査する副業は「どこでも稼げる最先端副業」という案件です。

詳しい内容を知るべく、早速調査をおこなってみましょう。

副業案件「どこでも稼げる最先端副業」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

「どこでも稼げる最先端副業」は最短で即日10万円を稼ぐことができると謳っている副業案件です。

参加は無料で、さらに今だけ限定で参加者全員に現金3万円プレゼントもおこなっているとのこと。かなり太っ腹ですね。

作業時間は10秒~、しかも1件1,000円からと作業時間に対して超高単価になっているのが「どこでも稼げる最先端副業」の特徴みたいですね。

お仕事を受注して実際にお金を手にするまでの流れは以下のようになっています。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

STEP1:スマホを操作して画像をタップ

STEP2:1件1,000円~報酬発生!

STEP3:当日に報酬GET!最短1時間で自分の口座に振り込みも可能!

STEP1の画像を見るとLINEアプリを開いているように見えますが、LINEで画面をタップするだけで報酬が発生するということなのでしょうか。これだけで1,000円以上の報酬が発生するとは思えませんが…

なんとLP(ランディングページ)はここで終了となっていました。これでは具体的にどんな仕事をするのか、どんな仕組みで報酬が発生するのか全くわかりません。

「どこでも稼げる最先端副業」のように画面をタップするだけで稼げるという副業案件は世の中にたくさん出回っています。

このサイトでも実際にそういった案件の調査をいくつもおこなってきましたが、同じようなキャッチコピーの副業案件で本当に稼げるものには一度も出会ったことがありません。つまり全てが副業詐欺だったということです。

そしてこれまでに副業詐欺だった案件と「どこでも稼げる最先端副業」はLPの雰囲気や言い回し、情報量の少なさなど共通している点がたくさんあります。

このことから、「どこでも稼げる最先端副業」は現段階で既にかなり危険な可能性が高い案件だと予想しています。

副業案件「どこでも稼げる最先端副業」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

LPの情報があまりにも少なすぎたので、実際に「どこでも稼げる最先端副業」に登録してさらなる情報を調査してみることにしました。

本来は安全が確認できていないサイトに登録する行為は大変危険な行為です。今回はあくまで検証のために登録をおこなっていますので、皆さんは真似しないようにしましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

早速「どこでも稼げる最先端副業」の公式LINEアカウントを登録すると、「翔子」というLINEアカウントが表示されました。彼女が「どこでも稼げる最先端副業」の主宰者ということなのでしょうか。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

案内に従ってメッセージをタップすると、次に「翔子(個人ライン)」というアカウントを追加させられました。

同じようなアカウントをなぜ2つも追加する必要があるのでしょうか。

今回は追加しないと進展が無さそうなので仕方なく追加します。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

するとようやく案件の詳細が送られてきました。画面をタップすると報酬が発生するとのことだったので10回ほどタップしてみましたが、既に報酬が30,000円と表示されています。これだけでこんなにたくさん稼げるなんてあり得ません。

怪しすぎたのでページに更新をかけてみたところ、タップ回数がリセットされました。つまりこのページに表示されている報酬はフェイクということです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

「どこでも稼げる最先端副業」に参加するには申込みフォームから申込みをする必要があるみたいなのですが、申込みには名前・性別・電話番号の入力が必要です。

はっきり言ってこんな怪しい案件に電話番号を入力するのは危険すぎます。悪用の危険性を感じたので、登録検証は残念ながらここまでとなります。

副業案件「どこでも稼げる最先端副業」の特定商取引法に基づく表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

「どこでも稼げる最先端副業」の特定商取引法に基づく表記によれば、運営会社は「ライン株式会社」、運営責任者は「吉村宙」となっていました。所在地や電話番号の記載も確認できています。

一つ気になったのが、お支払い方法や販売価格に関する項目が設けられていたことです。

この案件は完全無料だったはずですので、お支払いに関する項目がある時点でおかしいですよね。

もしかしたら後から高額な商材を売りつけられるのかもしれません。ちなみにLPにはそのようなことは一切記載されていませんでした。いずれにせよ、後出しで商品を売りつけてくる時点でまともではありませんね。

副業案件「どこでも稼げる最先端副業」の口コミ・評判を調査

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい どこでも稼げる最先端副業

「どこでも稼げる最先端副業」の口コミをネットで調査してみましたが、予想通りこの案件に登録して実際に稼ぐことができたという口コミは確認できませんでした。

検索上位のサイトをチェックしてみましたが、どれも「どこでも稼げる最先端副業」を副業詐欺だと疑ってかかる内容ばかり、こちらも予想通りの結果となりました。

「どこでも稼げる最先端副業」の副業詐欺検証まとめ

今回は「どこでも稼げる最先端副業」という副業案件について調査をおこないました。

調査の結果、「どこでも稼げる最先端副業」は危険な可能性が高い案件だと判断しました。

結局最後まで詳しいビジネスモデルは明かされませんでしたし、ネットの評判も最悪です。

後から高額な商材販売がおこなわれる可能性も十分に考えられます。

また、「どこでも稼げる最先端副業」の登録には電話番号の入力が必要です。

このような安全が確認できていないサイトに安易に電話番号を入力することは、個人情報の流出につながる場合があるため、登録は避けることをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • au Wowma(エーユーワウマ)の評判や口コミは?運営会社「KDDI」の実態とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 【副業】Let’s Work(レッツワーク)は詐欺なのか?❘株式会社サンアイの概要と口コミを徹底調査!
  • 【副業】いいねをタップは副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】全自動インサイダーロボ|NOBUは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】藤原雄太のBMR(ブロッキングメディアリワード)の評判や口コミは?詐欺なのか調査してみた
  • 【副業】簡単つみたて副業は副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓