【副業】公式不労所得【3億円チャンス】は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証するのは、公式不労所得【3億円チャンス】です。

公式不労所得は、資産を処分しようとしているお金持ちから現金を受け取れるという企画です。

資産を処分しようとしているお金持ち?

はあっ、そんな人がいるわけありませんね。

基本お金持ちっていうのはケチな人種です。

そんなにお金持ってるんだからもういいじゃない、なんてことを考えるのはわれわれ貧乏人だけです。

お金持ちというのは、いくらお金を持っていても、もっともっとと思う人達なんです。

そんな人達が見ず知らずの人間にお金をタダであげるなんてことがあるはずありません。

最近急増しているお金配り詐欺の変形バージョンだと思って間違いないでしょう。

お金を受け取るために手数料が必要だといって現金をだまし取るというパターンだと思われます。

この手の案件が最近急増していますから警戒が必要です。

この記事では公式不労所得【3億円チャンス】の内容、口コミなどを調査して、その結果を詳しく解説していきます。

副業裁判24時

【副業】公式不労所得【3億円チャンス】の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 公式不労所得【3億円チャンス】

公式不労所得【3億円チャンス】のLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・参加条件は国内に住んでいる18歳以上でスマホか携帯電話を持っていること
・参加費用・登録費用は一切かからない
・資産を処分したいお金持ちと資金が必要な人をマッチングする企画

と、いうことです。

なんでも福祉活動やステータスの獲得のために資産を処分したい人とお金が必要な人をマッチイングさせるんだとか‥

冒頭にも言いましたがそんな資産家がいるはずがありません。

確かに、ビル・ゲイツのように巨額の資金を寄付する資産家はいますが、あくまでも、社会的に貢献している団体などに対してのものです。

お金が必要な個人に現金をあげるなどということはしていません。

某社長や〇汁王子が抽選で現金を配るという企画がありましたが、あれはあくまでも例外であってそんな金持ちがあちこちにいることはないでしょう。

今、はやりのお金配り詐欺だと判断して間違いないと思います。

【副業】公式不労所得【3億円チャンス】の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

公式不労所得【3億円チャンス】の特商法の表記を見てみましょう。

記載がありませんでした。

それなりの組織じゃないと世界中のお金持ちとお金が必要な人たちをマッチングさせるなどという企画は運営できませんよね。

それがどこでどんな組織がやっているか不明というのではお話になりません。

実際は、そんな組織は存在しないと断定しても構わないと思います。

ですから、このような馬鹿げた企画に関わることはやめたほうがいいでしょう。

【副業】公式不労所得【3億円チャンス】の口コミ・評判

公式不労所得【3億円チャンス】のランディングページには、お金を受け取ったという体験談がありますがこんなものはいくらでも作文できますから意味ありません。

実際に受け取った人がいるかどうかネット上で調べてみました。

当然ですが、そんな人はいませんでした。

代わりに、「詐欺」「怪しい」という注意喚起のサイトが山ほど見つかりました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 公式不労所得【3億円チャンス】

【副業】公式不労所得【3億円チャンス】登録検証

公式不労所得【3億円チャンス】に参加するとどうなるか検証してみましょう。

公式不労所得【3億円チャンス】に参加するには公式LINEに登録する必要があります。

登録したのは佐野という名前のアカウントです。

なんで個人名のアカウントなんですかね。

なんとか事務局とか少しは工夫しろよ、って感じです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 公式不労所得【3億円チャンス】

その後、別のLINEにまた登録させられたりなんだかんだと手間をとらされたあげく、最後にこんなメッセージが届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 公式不労所得【3億円チャンス】

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 公式不労所得【3億円チャンス】

ようは、85万円の送金の準備ができているが、手続きに1万円必要だからアップルギフトカードを買ってIDを教えろということです。

はい、全く予想通りでした。

こんなお金は絶対に払ってはいけませんよ。100%もどってきませんからね。

詐欺確定ということで調査はここまでとしました。

【副業】公式不労所得【3億円チャンス】 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 公式不労所得【3億円チャンス】

以上のことから公式不労所得【3億円チャンス】はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・特定商取引法の表記がないので誰が運営しているかわからない
・現金をもらったという口コミが見当たらない
・現金を受け取るための手数料と称して1万円を請求してくる

公式不労所得【3億円チャンス】は、資産を処分したいお金持ちが現金をくれるなどといいながら、手数料として逆に現金を請求してくる悪質なお金配り詐欺です。

請求された手数料を払っても現金を受け取ることはできません。

絶対に払わないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】LINEで副業適正診断は詐欺案件なのか?副業診断士サトルの概要と口コミを徹底調査!
  • au Wowma(エーユーワウマ)の評判や口コミは?運営会社「KDDI」の実態とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 【副業】Let’s Work(レッツワーク)は詐欺なのか?❘株式会社サンアイの概要と口コミを徹底調査!
  • 【副業】いいねをタップは副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】全自動インサイダーロボ|NOBUは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】藤原雄太のBMR(ブロッキングメディアリワード)の評判や口コミは?詐欺なのか調査してみた
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓