【副業】身近な写真を撮って報酬GET‼は詐欺なのか?|概要と評判、口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

コロナ禍の影響で収入が減っている人が増えているため副業がブームになっていますね。

そんなわけで、副業を紹介するというサイトが増えています。

・スマホでいいねを押すだけ

・スキマ時間さえあればだれでもできる

・広告を見るだけ

などと、簡単な仕事で月に10万円から30万円稼げるなんて謳っているサイトもあります。

本当に稼げるならやってみたい気もしなくはないかも…

しかし、本当に稼げる副業は多くの広告の中のほんの一部です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の調査対象は身近な写真を撮って報酬GET‼です。

副業に興味のある人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】身近な写真を撮って報酬GET‼の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 身近な写真を撮って報酬GET

身近な写真を撮って報酬GET‼のLPからわかる情報は次のとおりです。

・日給10万円が目指せる
・スマホの写真をとって送るだけで収益発生
・最短当日に入金
・ちょっとした日常の写真でOK

ということです。

なんとも胡散臭い案件が飛び込んできましたね。

写真を撮って送るだけで日給10万円とかそんなバカな話があるわけないじゃないですか。

限りなく怪しい案件なので実際に登録して実態を探ってみました。

【副業】身近な写真を撮って報酬GET‼の特定商取引法の表記

身近な写真を撮って報酬GET‼が信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

身近な写真を撮って報酬GET‼の紹介ページで特商法の表記を探しました。

記載なし、完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません。

なにかトラブルがあっても泣き寝入りする以外に方法はありません。

このようなサイトを信用する理由はどこにもないですね。

【副業】身近な写真を撮って報酬GET‼登録検証

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 身近な写真を撮って報酬GET

身近な写真を撮って報酬GET‼は信用できないサイトだということはわかりましたが、その実態をさらに詳しく調べるために登録してみましょう。

登録したアカウントはこれです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 身近な写真を撮って報酬GET

友達追加をすると、このようなリンク付きの画像が届きます。

リンクをクリックするとこんなサイトに遷移します。

身近な写真を撮って報酬GET‼に似てるけど違うサイトのような気がします。

なんか怪しいですね。なんだかどんどん怪しくなってきました。

友達追加するとこんな画像が‥

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 身近な写真を撮って報酬GET

また、別のサイトに飛ばされました。

特定商取引法の表記のない詐欺まがいのサイトです。

その後、次々と同じような怪しい副業が送られてきます。

どれも、日給10万円なんて稼げるようなものではありません。

【副業】身近な写真を撮って報酬GET‼はオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 身近な写真を撮って報酬GET

今回の潜入調査で分かったことは、身近な写真を撮って報酬GET‼に登録すると、怪しげな投資案件が送られてくるということです。

日給10万円なんて稼げません。

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

とにかく他人のメディアを紹介、誘導するのが目的なので実際に仕事を紹介することはありません。

身近な写真を撮って報酬GET‼は典型的なオプトインアフィリエイトといって間違いないでしょう。

【副業】身近な写真を撮って報酬GET‼の口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 身近な写真を撮って報酬GET

このようなサイトですから、いい口コミなどあるとは思えませんが、一応ネット上でイチ押し副業の口コミを調べてみました。

予想通り、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。

【副業】身近な写真を撮って報酬GET‼ 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 身近な写真を撮って報酬GET

今回は身近な写真を撮って報酬GET‼を検証しました。

結論からいうと身近な写真を撮って報酬GET‼で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告で集客している
・特定商取引法の表記がない
・好意的な口コミがない
・登録すると怪しげな投資案件が次々と送られてくる

身近な写真を撮って報酬GET‼に登録すると、決して儲からない怪しい投資案件が次々と送られてくるだけ。

日給10万円なんて絶対に稼げません!

身近な写真を撮って報酬GET‼は、ユーザーを他人のサイトに紹介して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトです。

全くお勧めできない案件です。

登録すると毎日いろいろな副業の案内が届きます。

迷惑この上ないので絶対登録しないようにしましょう!


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】LINEで副業適正診断は詐欺案件なのか?副業診断士サトルの概要と口コミを徹底調査!
  • au Wowma(エーユーワウマ)の評判や口コミは?運営会社「KDDI」の実態とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 【副業】Let’s Work(レッツワーク)は詐欺なのか?❘株式会社サンアイの概要と口コミを徹底調査!
  • 【副業】いいねをタップは副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】全自動インサイダーロボ|NOBUは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】藤原雄太のBMR(ブロッキングメディアリワード)の評判や口コミは?詐欺なのか調査してみた
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓