【当選金案件】配布総額100億円の評判や口コミは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「配布総額100億円」について調査を行っていきます。

「配布総額100億円」は、あるホテルの社長が日本の不況を脱却するために過去最大のバラマキ企画を行っているというもののようですね。

最近では不況などにより、副収入や一時的にでもお金が欲しいと考えている方が増えているようですが、悪質なサイトが増えていることも事実ですので利用する前には十分注意することが必要になります。

そこで、この記事では「配布総額100億円」について詳しい解説を行っていきますので興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「配布総額100億円」とは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 配布総額100億円 当選金

「配布総額100億円」とは、いったいどのようなサイトなのでしょうか?

「配布総額100億円」について簡単に解説すると、お金を配ってくれるサイトのようです。

そのため、「新しく副業を始めよう」というサイトではないことを理解しておいてくださいね。

「配布総額100億円」は、サイトから申し込むことで無料で抽選を受けることができ、その抽選で当選することでお金を受け取ることができるようです。

さらに、この抽選にはハズレがなく、最低当選金額は100万円、最高当選金額は3億円となっているため参加すれば確実に大金を受け取れるようです。

また、抽選をした人の中から300名に5つ星ホテルに2泊3日(100万円相当)できる宿泊券がもらえるようです。

このように大金を配る理由としては日本の不況を脱却するためだそうで、そのためにホテル業界で成功している社長が始めたようですね。

他にも紹介サイトでは、5000万円当選したという方や1億円当選した方がいる方がいるようでしたが、顔写真などがあるわけではなくお金の写真があるだけだったので本当に受け取ることができていたのかはわかりませんでした。

以上が紹介サイトに記載されていた内容になりますが、紹介サイトの時点では本当にお金を受け取っている人がいるのかもわかりませんでしたし、お金を配るという社長の名前もわかりません。

また、お金を配るのは景気を良くしたいからだとありましたが、本当に100億円のお金を配ることができる財源があることも確認できないので、紹介サイトだけでお金がもらえると判断することはできないでしょう。

「配布総額100億円」は本当にもらえる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 配布総額100億円 当選金

「配布総額100億円」は本当にお金をもらうことができるのでしょうか?実際に登録して調査してみました。

結論から言うと、「配布総額100億円」でお金を受け取れる可能性は極めて低いという結論になりました。

まず、LINEに登録してみたところ「ドリームBIC会場」という名前のアカウントに登録することになりました。

登録すると抽選を受けることができ、抽選後は「〇等〇〇円」といったように当選した金額が表示された画像が送られていました。(今回の調査では1000万円が当選したとありました)

当選したとのことなので1000万円を受け取ることができるのかと思ったのですが、お金を受け取るためにはさらに別のアカウントに登録する必要がありました。

なぜ他のLINEに登録する必要があるのかは謎のままでしたが、登録するとお金を受け取るために保証金として1万円分のアップルギフトカードを送ってくれと言われます。

アップルギフトカードはコンビニなどで購入することができ、カードの裏に番号が記載されているのでその番号を送信することになるようです。

この時点で、「配布総額100億円」はこのアップルギフトカードのお金を受け取ることが目的である可能性が高いです。

その理由として、クレジットカードの決済などに対応していないことなどがあげられますが、そもそも「お金を受け取る前にお金を送ってくれ」という流れが例え保証金だとしても怪しすぎます。

最近では副業サイトの中に悪質なサイトが増えていますが、それと同じようにLINEでも怪しいサイトが増えているので「配布総額100億円」には注意した方が良いといえるでしょう。

副業裁判24時

「配布総額100億円」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 配布総額100億円 当選金

「配布総額100億円」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「配布総額100億円」の口コミや評判について調べたところ、実際に利用した方の口コミは紹介サイトにしか記載されていませんでした。

紹介サイトに記載されていた内容としては、「本当にお金を受け取ることができました」というものでしたが、これまでの解説にあったように顔写真や名前などの表示があったわけでないため確実に信用できるとは言えません。

また、ネット上では「配布総額100億円」を調査した記事があり、同じように「怪しい」という声が多かったのでやはり実際のところは信用されていないのでしょう。

「配布総額100億円」の特定商取引法

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 配布総額100億円 当選金

「配布総額100億円」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「配布総額100億円」の特商法について調べた結果、特商法の記載はありませんでした。

特商法は運営している会社の情報や問い合わせ先が記載されているとても重要なものですので、記載がなければ安心することができません。

「配布総額100億円」の場合は会社の情報も曖昧で、問い合わせも電話などでできないことから怪しいといわれても仕方ないでしょう。

「配布総額100億円」でお金が当選するなんて非現実的なので注意

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 配布総額100億円 当選金

この記事では、「配布総額100億円」について解説を行っていきました。

調査の結果、「配布総額100億円」でお金が当選するというのは非現実的だという結論になりました。

実際に登録してみた結果・口コミや評判・特商法の記載などのすべての要素で信用できるとは言えなかったので、わざわざ利用して危険をおかす必要はないでしょう。

最近では、このように甘い話で誘いこもうとする怪しいサイトが増えているので、利用する前には十分注意するようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【危険警報】合同会社グローの副業、詐欺のリスクは?口コミと評判から徹底調査
  • ライフアップの副業詐欺疑惑を解明!本当に収入が得られるのか?評判と口コミから徹底分析
  • 【警告】クリスタル(fortune-crystal)の口コミと評判、返金不能の詐欺サイトか?利用者の体験談から真実を暴露!
  • WEB3.0×X先行者利益セミナーの真実!副業詐欺か?口コミと評判から分析
  • 【疑惑調査】センサーズの口コミと評判、本当に稼げる副業なのか?詐欺の可能性を検証!
  • 【副業詐欺?】ドリームワークのリアルな評判・口コミを徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓