リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、リゾートライフです。

リゾートライフは、40歳以上限定の副業専門サイトです。

40歳以上限定?

「年齢に合ったお仕事を紹介するため」とかいっていますが、40歳以下だとできない副業なんてあるんですかね?

意味不明です。

LPには利用者の声がのっていて、月収200万円以上稼いだ人などがいますがそんな副業あるわけないので詐欺確定ですね。

この春限定のバラマキキャンペーンを実施中だとのこと。

なんでも、登録すると抽選で現金やギフト券、商品などをプレゼントするらしいです。

これも怪しい話です。
副業紹介サイトが何で見ず知らずの人間に現金をバラまくのか?

かなり闇の深そうな案件です。

副業裁判24時

リゾートライフの概要

リゾートライフの概要をまとめました。

・40歳以上限定の副業紹介サイト
・仕事は在宅でスマホでできる副業
・月収100万円以上も可能
・春の限定バラまきキャンペーン実施中

以上です。

在宅でスマホでできる副業で100万円以上稼げるわけないですから詐欺確定ですが、情弱が多くて騙しやすい40歳以上限定というのは、タチが悪いですね。

限定のバラマキキャンペーンというのもかなり怪しいです。

お金配り詐欺の可能性もあります。もうちょっと深堀してみましょう。

リゾートライフで本当に稼げるのか?

リゾートライフで本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうとリゾートライフで稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

特定商取引法の表記がない

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

また、特商法の表記の記載があっても内容が虚偽の場合もありますからその辺も注意が必要です。

リゾートライフの特定商取引法の表示を見てみましょう。

記載なし。問題外ですね。

特定商取引法の表記は消費者を守るための大事なものです。

事業者の名称、所在地、電話番号など事業者に関する情報を消費者に提供してトラブルがあっても対応できるように法律で記載が義務付けられています。

その表示がないということは、消費者を守る気がないということです。

そんなサイトを信用する理由は1ミリもありませんからリゾートライフは詐欺サイトと断定しても差し支えないと思います。

副業裁判24時

リゾートライフはお金配り詐欺?

リゾートライフの実態を探るために実際に登録してみました。

私は、調査のために登録しましたが、危険ですから皆さんは決して登録しないでください。

登録したのはこのアカウントです。

公式最大10億円チャレンジ?

これがバラマキキャンペーン用のアカウントみたいです。

友だち追加すると、こんなメッセージが届きます。

総額100億円のバラマキ?

1人最大10億円ですって‥

これは笑うしかないです。いくら情弱の40代以上でもこんな馬鹿げた話には引っかからないでしょう。

調査を進めてみましょう。指定された画像をクリックするとこんなページに遷移します。

おおっ、なんと10億円当選しました!

なんて喜ばないでください。誰がやってもこの画面が出るようになっています。

すごいですね。こんな偽ニュース番組まで作ってますよ。

大手企業から日本経済活性化のため選ばれた10人に1人当たり10億円のお金配りが実施されているといるそうです。

どこの大手企業がそんな大金を見ず知らずの人に配るというんでしょう。

そんな話があるわけありません。

で、そのまま登録を進めていくと、10億円を受け取るための手数料として1000円分のアップルカードを買うように指示してきました。

10億円のためなら1000円くらい安いような気もしますが、一度ポイントを購入してしまうとそのあとなんだかんだと理由をつけて次々とポイントを購入させられます。

合計数十万円払ってしまった人もいます。

しかし、いくら払っても10億円はもらえません。

典型的なお金配り詐欺の手口です。

払ってしまったお金は戻ってきませんから。絶対にポイントの購入はしないようにしてください。

また振込先として銀行口座を要求されますがこれには絶対に応じないでください。

悪用される恐れがあります。

リゾートライフの口コミ・評判

リゾートライフの口コミ・評判はどうなっているのか調べてみました。

このような怪しいサイトですからそもそも口コミや評判もないのではないかと思いましたが一応ググってみました。

すると、「詐欺」「あやしい」という評判が山のようにでてきました。

やっぱり相当危ない案件みたいです。

当然ですが、リゾートライフに参加して現金をもらったというような口コミ・評判はありませんでした。

リゾートライフ検証結果

今回はリゾートライフを検証してきました。

リゾートライフは副業紹介サイトを装っていますが、実態は非常に危険なお金配り詐欺です。

登録を進めていくと10億円の受取人に選ばれましたと馬鹿々々しいことを言ってきます。

しかし、10億円など受け取れません。
それどころか、当選金を受け取るための手数料と称して金銭を要求されます。

払っても当選金などは受け取れませんし払ったお金も決して戻ってきません。

あなたの大切なお金を守るために決して近づかないようにしてください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】ゆうごの副業個別相談は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】なりた先生の物販の学校は詐欺案件なの?成田光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】3STEPシンプルは詐欺案件なの?斎藤の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】有限会社フクマンビジネスサポートのAI勝ちトレーダー実践チャレンジプログラムは詐欺案件なの?しろやまゆうすけの評判・口コミって?調査した結果
  • ワンストップ合同会社の高回転物販は物販詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • AIインスタ運用代行は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓