魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の検証対象は、潜在意識と対話する技術を学ぶ、魂の波動全開放スイッチマスター講座です。

何やらまた怪しげな案件が飛び込んできました。

スピリチュアル系の案件みたいですが、潜在意識と対話するとなにかいいことがあるんでしょうか?

LP(ランディングページ)には具体的なことは書いてありません。

今なら無料オンラインプログラムを受けられるらしいですが、そのあと怪しげな有料セミナーなどに勧誘されることは間違いないでしょう。

そうはいってもちょっとは興味があるという人も一定数いるかもしれません。

そこで私が魂の波動全開放スイッチマスター講座の実態を口コミや評判などを参考にして調べてみました。

魂の波動全開放スイッチマスター講座に興味のある方はぜひ参考にしてください。

副業裁判24時

魂の波動全開放スイッチマスター講座の概要

魂の波動全開放スイッチマスター講座の概要をまとめました。

・仕掛人は高野千春
・潜在意識と対話する技術を身に付けられる
・無料オンライン講座実施中

以上です。

潜在意識と対話する技術を身に付けられそうですが、それがどんなビジネスに結びつくのでしょうか?

具体的なビジネスモデルはわかりません。

考えられるのはコーチングかヒーリングなどのビジネスというところですね。

LP(ランディングページ)だけでは詳細がわからないので実際に登録して確かめたいと思います。

魂の波動全開放スイッチマスター講座で本当に稼げるのか?

魂の波動全開放スイッチマスター講座で本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうと魂の波動全開放スイッチマスター講座で稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

魂の波動全開放スイッチマスター講座の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

また、特商法の表記の記載があっても内容が虚偽の場合もありますからその辺も注意が必要です。

魂の波動全開放スイッチマスター講座の特定商取引法の表示はどうなっているか見てみましょう。

記載なし。問題外ですね。

特定商取引法の表記は消費者を守るための大事なものです。

事業者の名称、所在地、電話番号など事業者に関する情報を消費者に提供してトラブルがあっても対応できるように法律で記載が義務付けられています。

その表示がないということは、消費者を守る気がないということです。

そんなサイトを信用する理由は1ミリもありませんから魂の波動全開放スイッチマスター講座は詐欺サイトと断定しても差し支えないと思います。

副業裁判24時

魂の波動全開放スイッチマスター講座に登録してみた

魂の波動全開放スイッチマスター講座の実態はどうなのか?

魂の波動全開放スイッチマスター講座を受けるにはLINEに登録する必要があります。だけど皆さん気をつけてください。このような得体のしれないサイトのLINEに登録するのは危険が伴います。

私は調査のため登録しましたが、皆さんは安易に登録しないでくださいね。

登録したのは高野千春という女性のアカウントです。友だち追加をするとこんなメッセージが届きます。

無料動画と特典を渡すということですので動画を視聴してみましょう。


オンラインセミナーは仕掛人の高野千春による40分余りの動画ですが、見る価値はないですね。

魂の波動全開放スイッチマスター講座を受ければ理想の人生を送れるようになるなどと自画自賛するばかりで具体的なビジネスモデルは示されません。

そしてこれから3話の動画セミナーの中で少しづつ詳細を明らかにしていき、動画を最後まで視聴すれば特典をプレゼントするとのこと。

これはプロダクトローンチ詐欺の疑いがありますね。

プロダクトローンチ詐欺とは、情報を小出しにしてユーザーの期待を高めていき最後に高額のバックエンド商品の販売に結び付けていくという手法です。

本来は正当なマーケティングの手法で、アップルなども使っています。しかし、最近は詐欺業者が悪用するケースが目立ちます。

プロダクトローンチの効果でユーザーは「この講座を受ければ稼げるようになるかも‥」という心理になってしまい高額のバックエンド商品でも買ってしまうことがあります。

そんなものを買っても決して稼げるようにはなりません。

大切なお金を失うという悲惨なことになります。

魂の波動全開放スイッチマスター講座には近づかないようにしましょう。

高野千春とは

魂の波動全開放スイッチマスター講座の仕掛人の高野千春とはどんな人物なのか?

プロフィールを見てみましたが、なんとも怪しげなプロフィールですね。

「20年間で2万人の育成」とか「有名な受講生が多数」などといっていますのでネット上に何らかの口コミがあるはず。

確かめるためググってみました。

しかし、同姓同名の漫画家がヒットするだけで、1件もヒットしません。

こんな立派な実績があるのに何の口コミもないというのは考えられません。

このプロフィールはただの作文だと思います。というか、高野千春は運営側が雇った役者で実在しない人物の可能性もあります。

魂の波動全開放スイッチマスター講座の口コミ・評判

魂の波動全開放スイッチマスター講座の口コミ・評判はどうなのか?

こんなサイトですからろくな口コミはないと思いますが一応ネット上で口コミ・評判を探してみました。

結果、何の口コミもありませんでした。存在自体を認識されていないのかも。

いずれにしても魂の波動全開放スイッチマスター講座はあまり信用しない方がいいと思います。

魂の波動全開放スイッチマスター講座検証結果

今回は魂の波動全開放スイッチマスター講座を検証してきました。

結論として魂の波動全開放スイッチマスター講座はおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・特定商取引法の表記がない
・プロダクトローンチ詐欺の疑いが濃厚
・高野千春は実在しない?
・何の口コミも評判もない

魂の波動全開放スイッチマスター講座は、プロダクトローンチ詐欺の疑いが濃厚です。

動画を視聴していくと最後に高額のバックエンド商品が控えています。

大変危険ですから決して関わらないようにしてください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】ゆうごの副業個別相談は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】なりた先生の物販の学校は詐欺案件なの?成田光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】3STEPシンプルは詐欺案件なの?斎藤の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】有限会社フクマンビジネスサポートのAI勝ちトレーダー実践チャレンジプログラムは詐欺案件なの?しろやまゆうすけの評判・口コミって?調査した結果
  • ワンストップ合同会社の高回転物販は物販詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • AIインスタ運用代行は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓