【副業】ENパートナーは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果

こんにちは!プレーム兄貴と申します。

今回はENパートナーという副業案件について色々と調査していきましたので情報共有していきます。

最初に申し上げますとENパートナーの案件は怪しい抽選案件の可能性があるので、皆さんは触れないようにご注意ください。

昨今、ネットビジネスでは様々な副業や投資などの案件が蔓延っている中、ほとんどが詐欺まがいの案件ですが実際に利益を生み出せるものも存在します。

なので、ENパートナーがどういった副業であるかを検証してその結果どうだったかを見ていきましょう!

副業裁判24時

ENパートナーのLP|概要

まず、ENパートナーのLP(ランディングページ)の概要について見ていきましょう!

①給付金21億円受取希望者を募集開始

②友達追加の当選確率99%、顧客満足度97%

③2024年サービス提供開始、支援の効率化と精度向上を実現する画期的なシステム

ENパートナーの概要についてまとめてみましたが、いくつか気になる箇所がありました。

まず①ですが、こういった給付金の案件はまず受け取れないと思うので信用しないようにしてください。

次に②ですが、このようなデータは適当にでっち上げた数値なので気にしないほうがいいでしょう。

そして③ですが、画期的なシステムらしいですが給付金詐欺の案件に画期的もクソもないですよね。

正直、LP(ランディングページ)の時点で稼ぐことができない可能性が非常に高いですが、調査のために登録して実態を確かめていきます。

ENパートナー|詳細

プリペイドカード詐欺である

どうせ貰えないと思いますが、「友だち追加」ボタンをタップして詳細を確かめていきます。

その後はEN窓口サポート1というラインを追加していきます。

まず、申し込み時には名前と性別を記入する必要があります。

プロセスを進めるにつれ、最終的には口座情報が必要になることがあります。

しかし、無料で25億円を受け取ることは不可能ですので、絶対に口座情報を入力し送信することは避けてください。

万一口座情報を送信した場合、個人情報の漏洩はほぼ確実であり、犯罪に巻き込まれるリスクも高まります。

このような詐欺手口では、最初に小額を支払うよう要求され、その後支払う金額が増えていく傾向があります。

実際にお金を無償で配る例は極めて稀です。

このような案件には、給付金を受け取ることはできず、情報とお金を失うだけなので、安易に関わるべきではありません。

そもそもお金を無償でバラまいてるのって前澤さん以外聞いたことないので、皆さんは甘い言葉に誘惑されないように気を付けてください。

副業裁判24時

ENパートナー|特商法

それでは特定商取引法(特商法)について見ていきます。

国の法律で商材を販売するために特商法は必須のものになるので、その有無を必ず見るように心がけましょう!

ただ、特商法の記載があっても怪しい箇所がある可能性が十分にあるので合わせて確認していきます。

<特商法の詳細>

特商法の記載なし

特商法を確認すると、そもそも記載がありませんでした。

残念ですがこの時点でENパートナーの信用度はゼロですし、万が一のことが起きても逃げられ泣き寝入りすることになります。

特商法がない時点でENパートナーをやらないことを推奨します!

ENパートナーの評判・口コミ

最後にENパートナーの評判・口コミについてみていきましょう。

その結果悪評が多く見受けられ、稼げたなどの情報はありませんでした。

まぁ、副業や投資などやるにあたって評判・口コミは非常に重要な要素となりますので、そもそも情報がない時点でこの案件は稼げない判断材料になるかと思います。

ENパートナー|総評

ENパートナーについて調査していった結果、怪しい点がいくつか見受けられたのでまとめてみました。

・給付金21億円は受け取れない

・特商法が記載されていない

・評判・口コミが悪い

上記理由からENパートナーは稼げない副業案件だと判明したので、もし登録してしまってる場合はこれ以上は触れないようにしましょう。

また、お金を支払ったらほとんどの確率で返ってこないのでくれぐれもご注意ください。

以上、ENパートナーの案件の調査は終了となります。

最後までご購読いただきありがとうございます。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • SNSで安定して稼ぐ!副業詐欺か?ブルの集客講座の実態と評判・口コミ完全分析
  • モニター記念キャンペーンでの副業は信用できる?怪しい運営と悪評に警戒せよ!
  • 倉由美希のMIRACLE詐欺疑惑?30秒で10万円稼げるシステムの真実を徹底解析!
  • 副業詐欺の警告!『あんなこった』は信頼できる?実際の収益とユーザー評価を深掘り解析
  • 株式会社メイクフューチャーの副業は稼げる実態は? 評判と副業詐欺の疑問をクリアに!
  • BREAKER副業システム徹底調査!詐欺の可能性は?怪しい人物が推奨する内容を解析!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓