【真実か詐欺か?】ALOHA.JPのレビューと永井敦のSNS戦略を徹底分析!

こんにちは!松山と申します。

今回は「ALOHA.JP」について詳しく調査しました。

私のLINEでは、投資詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される投資やネットビジネスを徹底的に検証しています。

不安が解消されない方や、副業で早く稼ぎたい方は、ぜひ私と繋がってください!

LINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関するご相談も受け付けておりますので、どんなことでも気軽にメッセージを送っていただければ、すぐに返信いたします。

副業裁判24時

ALOHA.JPは怪しい副業か?【結論】

ALOHA.JPは、永井敦という人物が開発した新感覚SNSで、ネット上で友達を増やせば増やすほど儲かるという副業とされています。

会員数はすでに5000名を突破し、会員の平均月収は117万円と非常に魅力的に見えます。

しかし、実態はトライアル環境で稼げたと勘違いさせて高額プランへ誘導する、非常に怪しい副業です。

ALOHA.JPというSNSはAppStoreやGooglePlayには存在せず、開発者の永井敦も架空の人物である可能性が高いです。

ALOHA.JPとは?【内容】

ALOHA.JPは「ハワイ生まれの稼げるSNSが日本に到来!」というキャッチフレーズで募集されています。

友達を増やしたり、いいねをもらったり、日記を書くだけで数千円稼げるとされており、期間限定で完全無料会員を募集しています。

登録時には1万円相当、ログイン時には1000円相当がプレゼントされるという特典もあります。

しかし、これで本当に稼げるのか、その理由は全く明らかにされていません。

SNS上で日記を書くことでお金が稼げる理由や、その背後にあるビジネスモデルについての説明もありません。

永井敦とは何者?

永井敦は、ランディングページでは詳細が明かされていない開発者ですが、登録後に簡単なプロフィールが確認できます。

1987年生まれで、20代の頃に日本の大手広告代理店でプランナーを務め、その後ハワイに渡り多くの事業を立ち上げたとされています。

しかし、いくら調べてもこの人物に関する情報は見つかりません。

複数の事業を展開しALOHA.JPを開発したという永井敦の存在自体が疑わしいです。

ALOHA.JPに登録してみた

メールアドレスを入力するとALOHA.JP専用LINEアカウントに登録され、そこから「早速無料登録をして稼ぎませんか?」という案内が届きます。

友達を増やすことで稼げるという新型即金ビジネスの紹介動画を見ることになりますが、具体的な稼ぎ方についての説明はなく、ただ漠然と稼げると言われるだけです。

動画の内容も薄く、全く説得力がありません。

ALOHA.JPのメンバー専用サイトにログインすると、4つの動画があり、プロダクトローンチによって最終的には高額な参加費が必要になることが明らかになります。

副業裁判24時

ALOHA.JPの特商法を確認してみた

特定商取引法に基づく表記は、事業者の信頼性を判断するための重要な情報です。

ALOHA.JPの特商法表記を見ると、販売事業者や電話番号が記載されておらず、運営統括責任者として永井敦の名前がありますが、住所はコワーキングスペースであることが判明しました。

このような不完全な情報では、信頼できる運営元とは言えません。

ALOHA.JPの口コミは?

ALOHA.JPには5000名を超える参加者がいて、平均月収117万円を稼いでいるとされていますが、SNSやWEB上での口コミは全く見つかりません。

アメリカでも使われているSNSのXで調べても、ALOHA.JPに関する投稿は一切ありません。

これは、ALOHA.JPというSNSが実際には存在しないことを示しています。

ALOHA.JPは注意喚起が行われている

ALOHA.JPの募集が開始されてから時間が経過しても、オススメするサイトは見当たらず、注意喚起の記事ばかりが目立ちます。

「詐欺」「怪しい」「危険」といった評価が多く見受けられます。多くの方が警戒しているので、注意が必要です。

ALOHA.JPは怪しい副業か?【まとめ】

ALOHA.JPを調査した結果、以下の理由から怪しい副業であると言えます。

  • 稼げる理由が明確に説明されておらず、稼げた証拠もない
  • 無料会員を募集しているが、実際には高額な参加費が必要
  • ダミーサイトを使って稼げているように見せかけている
  • 特商法の表記に不備があり、信頼できる運営元ではない

この副業を私からおすすめすることはできません。ALOHA.JPには絶対に参加しないようにしましょう。

信頼できる情報を基に、安全で確実に稼げる副業を見つけてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何かご相談などありましたら私のラインに相談してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【危険警報】合同会社グローの副業、詐欺のリスクは?口コミと評判から徹底調査
  • ライフアップの副業詐欺疑惑を解明!本当に収入が得られるのか?評判と口コミから徹底分析
  • 【警告】クリスタル(fortune-crystal)の口コミと評判、返金不能の詐欺サイトか?利用者の体験談から真実を暴露!
  • WEB3.0×X先行者利益セミナーの真実!副業詐欺か?口コミと評判から分析
  • 【疑惑調査】センサーズの口コミと評判、本当に稼げる副業なのか?詐欺の可能性を検証!
  • 【副業詐欺?】ドリームワークのリアルな評判・口コミを徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓