【タモリ効果は嘘?】Quantum AIの真実を徹底調査!ユーザー評価と評判の裏側

こんにちは!松山と申します。

今回は「Quantum AI」について詳しく調査しました。

  • 「日本銀行がタモリを提訴した」
  • 「笑福亭鶴瓶も投資している」

といったセンセーショナルなニュースと共に紹介される投資ツール「Quantum AI」。

一見、著名な芸能人が利用しているように見えるこのツールですが、実は全てがQuantum AIの宣伝のためのフェイクニュースです。

副業裁判24時

Quantum AIとは?

「Quantum AI」は、FacebookなどのSNS上で広告として表示される、暗号資産の取引を自動で行うAIツールです。

市場データを分析し、将来のトレンドを予測することで、高収益の取引を自動で行います。

暗号資産だけでなく、FXトレードにも対応しており、幅広い金融商品で収益を上げることが可能とされています。

勝率90%以上という宣伝

Quantum AIの公式サイトによると、直近の勝率は90%を超えており、初心者でも利益を出せると謳われています。

しかし、この勝率の信憑性には疑問が残ります。

タモリやさんまが紹介している?

Quantum AIは、「3万6600円の投資金があれば3~4ヶ月で100万円稼ぐ」と広告で言われています。

また、「徹子の部屋」に出演した芸能人が投資しているというニュースも流れています。

これらのニュースに取り上げられているのは、タモリさん、LiSAさん、笑福亭鶴瓶さんなどです。

フェイクニュースの可能性

しかし、これらのニュースは公式のYahoo!ニュースや読売新聞オンラインとはURLが異なるため、Quantum AIを宣伝するためのフェイクニュースである可能性が高いです。

本物のYahoo!ニュースでも、芸能人の写真を無断で使用した詐欺広告に注意喚起が行われています。

副業裁判24時

Quantum AIが怪しい理由

開発者および運営会社が不明

Quantum AIの公式サイトには、開発者や運営会社の名前が記載されていません。

日本で営業を行う企業は、日本の法律に従わなければならないため、運営会社の名前が記載されていないのは法的に問題があります。

日本人によるレビューがない

Google検索やX(旧Twitter)では、Quantum AIを利用した日本人のレビューは確認できません。

複数の芸能人が使用しているとされているにもかかわらず、これは非常に不自然です。

芸能人の否定

Quantum AIを利用したとされるタモリさんや笑福亭鶴瓶さんご本人が、フェイスブック等に掲載された自身の写真を使った広告を詐欺だと否定しています。

Quantum AIに登録するとどうなる?

調査のためにQuantum AIに登録したところ、海外のFX業者「キャッププレイス」から登録完了のメールが届きました。

登録後30分以内にQuantum AIについての電話が掛かってきますが、投資は避けた方が良いでしょう。

電話番号を知られて不安な方へ

Quantum AIに電話番号を登録してしまった場合でも、2次被害に遭うことはありませんでした。

被害としては、定期的に海外から電話が掛かってくる、怪しい業者からメールが届く程度です。

Quantum AIの投資には詐欺の危険性あり

Quantum AIは、芸能人の写真を無断使用し、Yahoo!や読売新聞のHPに酷似した偽広告を出す詐欺業者の可能性が非常に高いです。

ネット上には信頼性のある投資ツールがたくさんありますので、Quantum AIのようなリスクの高いツールに手を出すべきではありません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何かご相談などありましたら私のラインに相談してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【危険警報】合同会社グローの副業、詐欺のリスクは?口コミと評判から徹底調査
  • ライフアップの副業詐欺疑惑を解明!本当に収入が得られるのか?評判と口コミから徹底分析
  • 【警告】クリスタル(fortune-crystal)の口コミと評判、返金不能の詐欺サイトか?利用者の体験談から真実を暴露!
  • WEB3.0×X先行者利益セミナーの真実!副業詐欺か?口コミと評判から分析
  • 【疑惑調査】センサーズの口コミと評判、本当に稼げる副業なのか?詐欺の可能性を検証!
  • 【副業詐欺?】ドリームワークのリアルな評判・口コミを徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓