KAZMAXの経歴を暴露!サロンの評判と反社関係、薬物逮捕って本当?

こんにちは!松山と申します。

今回はKAZMAXの疑問点について調査していきます。

「KAZMAX(カズマックス・吉澤和真)」は、自身のオンラインサロンの会員数が3000人を超えるなど、仮想通貨業界で一時期注目を浴びました。

しかし、彼のオンラインサロンは本当に稼ぐことができるのでしょうか?

彼の反社会的勢力との繋がりや薬物使用による逮捕、ネット上の評判や現在の動向について、独自に調査しました。

副業裁判24時

KAZMAXの薬物使用疑惑と有罪判決

2021年5月、KAZMAXは薬物使用に関する裁判で有罪判決を受けました。

彼は一貫して容疑を否認していましたが、供述は認められませんでした。

かつて投資業界で一世を風靡したKAZMAXですが、この事件によりその名声は地に落ちました。

彼は多くの疑惑を抱える人物であり、今後の活動が真っ当なものになることを願うばかりです。

再開されたKAZMAXトレーダーズサロン

釈放後、KAZMAXは再び「KAZMAXトレーダーズサロン」の募集を開始しました。

しかし、嵌め込み疑惑が晴れていないため、参加することには慎重になるべきです。

KAZMAXサロンの問題点

KAZMAXが提供するオンラインサロンには、多くの不安要素が指摘されています。以下にその詳細を述べます。

不安要素1: 過去の怪しい情報商材

KAZMAXは過去に、仮想通貨取引所間の価格差を利用したアービトラージシステムを販売していました。

彼はYouTubeでこのシステムを解説し、参加者全員に利益を約束すると宣言していました。

しかし、これは怪しい情報商材の一つであり、彼の金融トレーダーとしての信頼性を疑わせるものでした。

さらに、この情報商材を販売していた「フォーカスレンズ合同会社」は、現在KAZMAXが代表社員を務めていることが判明しています。

不安要素2: DMMによるサービス停止

KAZMAXのトレーダーズサロンは2018年8月に募集を開始しましたが、開始からわずか1か月でDMM側がサービスを停止しました。

KAZMAXはこれを反社会的勢力との繋がりが原因だと説明していますが、真相は不明です。

管理者の中に反社会的勢力との繋がりがあるとされる人物がいたことも、サービス停止の要因と考えられます。

副業裁判24時

不安要素3: マンションの一室にある運営会社

オンラインサロンの運営会社「合同会社DNC」の所在地を調査したところ、マンションの一室であることが判明しました。

KAZMAXは多額の資産を持つと自称しているにもかかわらず、このような場所を選んでいる点に疑念が生じます。

不安要素4: 参加者への不十分な対応

KAZMAXのリアルタイムトレードは深夜や早朝にも行われ、参加者が同じタイミングで注文を行うのは現実的に困難です。

実際に参加者からの質問や意見に対しても適切な対応がされていないとの声が上がっています。

不安要素5: 過去の素行不良

KAZMAXの過去を調査すると、彼が若い頃に素行不良であったことが示唆されています。

これが現在の彼の行動にどの程度影響しているかは不明ですが、信頼性に影を落とす要因となります。

サロン生を利用した相場操縦

週刊文春は、「KAZMAXトレーダーズサロン」でサロン生を利用した相場操縦が行われていたと報じています。

KAZMAXは自身や身内が利益を上げるために、サロン生の資金を利用して相場を操作していたとされ、この行為は非常に非倫理的です。

KAZMAXトレーダーズサロンのまとめ

KAZMAXのサロンは、サロン生を利用した相場操縦や、非現実的なトレード指示、適切でない顧客対応など、多くの問題を抱えています。

彼自身も薬物での逮捕など、信頼性に欠ける行動が多く見受けられます。

仮想通貨や投資に興味がある方は、より信頼性の高い人物やサロンを選ぶことをお勧めします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何かご相談などありましたら私のラインに相談してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【危険警報】合同会社グローの副業、詐欺のリスクは?口コミと評判から徹底調査
  • ライフアップの副業詐欺疑惑を解明!本当に収入が得られるのか?評判と口コミから徹底分析
  • 【警告】クリスタル(fortune-crystal)の口コミと評判、返金不能の詐欺サイトか?利用者の体験談から真実を暴露!
  • WEB3.0×X先行者利益セミナーの真実!副業詐欺か?口コミと評判から分析
  • 【疑惑調査】センサーズの口コミと評判、本当に稼げる副業なのか?詐欺の可能性を検証!
  • 【副業詐欺?】ドリームワークのリアルな評判・口コミを徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓